地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ24 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9155 / inTopicNo.1)  1月
  
□投稿者/ UME 一般人(23回)-(2004/12/25(Sat) 15:29:30)
    初めてルソン島をでてセブに行く事にしました。第3週を予定しています。セブに3世帯くらいが一緒に泊まれるコテージなんかありますでしょうか?教えてください!!謎の老人も一緒のようです!
引用返信/返信 削除キー/
■9156 / inTopicNo.2)  Re[1]: 1月
□投稿者/ HAIRU ファミリー(175回)-(2004/12/25(Sat) 15:42:11)
    UMEさん、初めまして。
    下のページの「リージェンシーホテル」というところには3BRの部屋があるようです。
    まだ出来たばかりで泊まったことはありませんが、マクタンの空港から比較的近いとこ
    ろです。

    http://www5a.biglobe.ne.jp/~discover/sebuhtl_2.html
引用返信/返信 削除キー/
■9177 / inTopicNo.3)  Re[2]: 1月
□投稿者/ ヒロ 大御所(3136回)-(2004/12/25(Sat) 19:21:45)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >初めてルソン島をでてセブに行く事にしました。第3週を予定しています。セブに3世帯くらいが一緒に泊まれるコテージなんかありますでしょうか?教えてください!!謎の老人も一緒のようです!

    シティ以外の我が村では、うちのお隣がコテージ&ホテルです。
    町の中心の海岸沿いには、町営のコテージがあります。
    我が家では、3所帯になると畳の部屋も使わないと泊まれませんがな。(3部屋)

           謎の老人・・・サントさんやね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9184 / inTopicNo.4)  Re[3]: 1月
□投稿者/ UME 一般人(24回)-(2004/12/25(Sat) 21:55:44)
    へへへ!その通りです!イロイロも候補でしたが2週は一寸つらいですは。
    ヒロさん家もAtakeしますかね!笑
    情報、オオキニです。先ず、船の手配でんな!
引用返信/返信 削除キー/
■9211 / inTopicNo.5)  Re[4]: 1月
□投稿者/ ヒロ 大御所(3137回)-(2004/12/26(Sun) 08:40:52)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >情報、オオキニです。先ず、船の手配でんな!

    そうやね、船を手配しないと・・・・・
    で、港からはサウス・バスターミナルまで行って、そこからBATO行きのバスですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■9235 / inTopicNo.6)  Re[5]: 1月
□投稿者/ UME 一般人(25回)-(2004/12/26(Sun) 12:36:25)
    ところで、このころお祭りってありまんの?爺さんはあるって、ゆーてますけど
引用返信/返信 削除キー/
■9260 / inTopicNo.7)  Re[6]: 1月
□投稿者/ ヒロ 大御所(3156回)-(2004/12/26(Sun) 23:44:13)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ところで、このころお祭りってありまんの?

    1月の第三週ですよね、来年は、元旦だけが第一週ですから、15・16日は第三週と言うことになりますが、この日はシノログと言う、セブ一番のお祭りがありますよ。(セブ・シティです。)
    これを見るのでしたら、それこそシティのホテルを予約されませんと、えらい人で見られませんよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -