地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9245 / inTopicNo.1)  師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
  
□投稿者/ HISA 大御所(1418回)-(2004/12/26(Sun) 16:49:25)
    masao師匠、別スレで、ジンボイの事、書いてましたよね。
    今日、ウチのバランガイでディスコがあります、ウチのすぐそばのバスケタンで。
    で、パーティーもあるんですが、
    なんと! そこに、あのジンボイが来ると言う情報が・・・・・
    今、シチーから、トガの家に帰って来てるそうです。

    ナニ話したら良いかしら?
    至急連絡乞う。

                         ちょっと怖いけど HISA

引用返信/返信 削除キー/
■9246 / inTopicNo.2)  Re[1]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ HISA 大御所(1419回)-(2004/12/26(Sun) 17:10:22)
    追伸、
    昔、ジンボイの家(親の家)に、かァちゃんの姉がメイドとして働いてました。
    その頃のジンボイは、まだガキで・・・・・ブゴイ カーヨ!だったそうです。


                      オロオロ HISA


引用返信/返信 削除キー/
■9247 / inTopicNo.3)  Re[2]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ masao 大御所(937回)-(2004/12/26(Sun) 17:29:11)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    HISA頭領、

    OSLOBにちと骨董品ですがマグナムがありますので携帯してください。

    >ナニ話したら良いかしら?
    >至急連絡乞う。

    近寄らない方が良いのでは。

    まあどうしても話をしなければいけないなら鶏しかないでしょう。
    いくつか並べますからうまく繋いでください、

    頭領の日本人の友達がGlennのファームに行った事がある。

    その日本人は、JIMBOYと一度Glennの携帯で話したことがある。

    その日本人は、JIMBOYのLACY ROUNDHEADに大変興味がある。

    その日本人は、この次セブに来る時には、Glennに日本の闘鶏の卵を持ってくるらしい。

    近所のHISA頭領は、お友達になりたくてしょうがない(怖くない?)

    GOOD LUCK 頭領 !!

    私なら行かない。



引用返信/返信 削除キー/
■9267 / inTopicNo.4)  Re[3]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3160回)-(2004/12/27(Mon) 00:04:55)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >GOOD LUCK 頭領 !!
    >私なら行かない。

    アレレェ、前に書かれたことと同じようなことを頭領に伝えて、会って話をした方がええぞって、ワテ言いましたけどぉ。

         ワテならのこのこ会いに行くからね。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9288 / inTopicNo.5)  Re[4]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ HISA 大御所(1420回)-(2004/12/27(Mon) 05:22:23)
    昨日は、バランガイ・ポロとジンボイのチーム(チーム名ソンブレロ)が、
    バスケの試合をしたので、その応援に来たようです。
    真っ赤なハイラックスにぶっといタイヤ、取り巻きを引き連れて、現れたのは・・・・・・
    す、すげェ〜〜 タンボック。 背は低いけど・・ちょっと見かけないすごさです。
    小型ハッピー・ハンフリーか小型マクガイヤー・ブラザース、小型へイスタック・カルホーンって感じ。

    で、私もすぐ横で座って、バスケを観てたんですが、ヤツは試合に熱中してて、
    話し掛けるタイミングがつかめず、終了まで待つ事に。
    もうすぐ試合終了だな、終わったら話し掛けよう、と思ってたら・・・・・・・・
    babeさんが来るって。

    ハイウェイまで迎えに行き、後はウチで・・・まァ一杯。

    結局、な〜んにも話できませんでした。

                             チャンチャン HISA

引用返信/返信 削除キー/
■9295 / inTopicNo.6)  Re[5]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ masao 大御所(938回)-(2004/12/27(Mon) 07:09:24)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >真っ赤なハイラックスにぶっといタイヤ、取り巻きを引き連れて、現れたの
    >は・・・・・・す、すげェ〜〜 タンボック。 背は低いけど・・ちょっと見か>けないすごさです。小型ハッピー・ハンフリーか小型マクガイヤー・ブラザー
    >ス、小型へイスタック・カルホーンって感じ。

    ああ、怖〜〜〜〜〜〜。 頭領、決して近寄らない方がよろしいかと。
    言ったでしょう、私なら行かないって。 ブルブル
引用返信/返信 削除キー/
■9303 / inTopicNo.7)  Re[6]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3177回)-(2004/12/27(Mon) 09:47:39)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >結局、な〜んにも話できませんでした。

    なぁ〜んやぁ、流星光底長蛇を逸す やがなぁ。

         西海岸に強力なファミリー誕生やったかも  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9315 / inTopicNo.8)  Re[7]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ HISA 大御所(1429回)-(2004/12/27(Mon) 10:19:07)
    ちょっとタイミングが良くなかったですね。(苦笑)

    30分くらいは横に座ってたんですが、話し掛ける雰囲気じゃなかったし。

    レチョンマノック買って来させてたから、1羽丸ごと食べたんだろうなァ。


                             HISA (シュン)
引用返信/返信 削除キー/
■9325 / inTopicNo.9)  Re[8]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3186回)-(2004/12/27(Mon) 10:43:19)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >レチョンマノック買って来させてたから、1羽丸ごと食べたんだろうなァ。

    ハハァ〜ン、それでどれぐらいの体か見えるようだわ。

    >30分くらいは横に座ってたんですが、話し掛ける雰囲気じゃなかったし。

    その時に、取り巻き達が頭領にマークを入れていたのでは。

          でも、生きて帰られたからよかった。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9372 / inTopicNo.10)  Re[9]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ HISA 大御所(1445回)-(2004/12/27(Mon) 21:04:14)
    昨夜のディスコは午前2時で強制終了しました。
    理由は・・・・・
    ジンボイの取り巻きと、ご近所さんが酔っ払ってケンカをした為です。
    ご近所さんとは、以前、私が250ペソで買った鶏の前持ち主です。(シャブで服役、務所帰り)

    しかし、相手が悪い! 悪すぎる! 取り巻き達はボスの威を借りて、怖いもの無しですから。

    殴られただけで良しとしなければ。

                           そのうち、撃たれるな、きっと HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9380 / inTopicNo.11)  Re[10]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3203回)-(2004/12/27(Mon) 22:20:49)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >しかし、相手が悪い! 悪すぎる! 取り巻き達はボスの威を借りて、怖いもの無しですから。
    >殴られただけで良しとしなければ。

    アラララ、頭領も流れ弾には気をつけましょうね。
    そこまでの連中は東海岸にはおりまへんがな。

           来年は、一緒に会いませんか?  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■9397 / inTopicNo.12)  Re[11]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ masao 大御所(942回)-(2004/12/28(Tue) 07:03:43)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >来年は、一緒に会いませんか?  ヒロ

    えっ〜〜〜〜〜〜〜。 ・・・以外は、怖いもの無しのヒロさん?
    さすが日露戦争の英雄、度胸が違いまんな。 武器は、村田銃?
    わては、都合がありますので今回は、遠慮させていただきます。
    決して怯えている訳では、 ぶるぶる〜〜。
引用返信/返信 削除キー/
■9405 / inTopicNo.13)  Re[12]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3217回)-(2004/12/28(Tue) 12:49:46)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >さすが日露戦争の英雄、度胸が違いまんな。 武器は、村田銃?

    銃身一杯に錆びが出た銃ですけど、使えるかな?
    で、誰が日露戦争なんですかぁ。 昭和の二桁でっせぇ。(三桁は無かった。)

           爆弾三勇士もいたそうな  ヒロ マンガデス
引用返信/返信 削除キー/
■9409 / inTopicNo.14)  Re[13]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ HISA 大御所(1449回)-(2004/12/28(Tue) 16:44:21)
    ヒロさん、来年会う時、一緒だったら良いですよ、行きましょう。

    でも、 ヒロさんに影で隠れてますから。


                        横からはみ出てるってッ! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9422 / inTopicNo.15)  Re[14]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3220回)-(2004/12/28(Tue) 22:29:20)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、来年会う時、一緒だったら良いですよ、行きましょう。
    >でも、 ヒロさんに影で隠れてますから。
    >                    横からはみ出てるってッ! HISA

    間違いなく、はみ出てますがなぁ。
    で、こちらのピストルなんか真ん中に当たらないそうですから、はみ出したところがヤバイでしょうね。

          弾除けではなくて弾受けだね  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9507 / inTopicNo.16)  Re[15]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ HISA 大御所(1464回)-(2004/12/30(Thu) 01:08:25)
    本日、待望のバクテン(子豚)が生まれました。9月7日にオパしてちょうど114日目、教科書通りです。(笑)
    最初の1匹目が生まれたのが午後6時、しかし、なかなか次が出てきません。
    普通だと5〜10分間隔で生まれるのに、40分たっても・・・・・・
    心配になって、近所の豚に詳しい人を呼び、指示を仰ぐ事に。
    来てくれた人は近所の養豚場で働いているので、超ベテランです。

    その人は母豚に注射をしたり、バクテンを引っ張り出したりと、結局最後まで面倒を見てくれました。
    終わったのは午後11時、出産に約4時間かかりました。

    謝礼はいくら?と聞いても、『少しだけ』、『気持ちだけ』と言って、はっきりと教えてくれません。
    相場がわからないので、300ペソ差し上げたところ、『多すぎる』って、100ペソ返してきました。
    『200ペソでも多すぎる』と言って、私のサリサリでタンドアイを2本買いますって。(プレゼントしましたが)
    こちらではちょっと珍しい真面目な人みたいです。ただ、少〜し?お酒が好きなだけ。(笑)

    こんな真面目な人なら、ウチの豚の面倒を任せても大丈夫、世話をお願いしたい、
    と思い、簡単な契約を結びました。(口約束って事)
    これからも、ちょくちょく来てくれる事に決まりました。(もちろん勤務時間外)

    あれッ? 近所の養豚場に勤めてる・・・・・って, もしかして?

    そう、あそこです、ジンボイの養豚場なんです。
    ひょんな事からジンボイとの接点が出来ちゃいました。

    masao師匠、ヒロさんがもしジンボイのファームに行くとすれば、アルカンタラに来る事になりますよ。
    ファームはアルカンタラにしか無いって教えてくれましたから。

               な〜んだ、LACY RHはウチの近所に居るんだァ HISA (買えないけど)

引用返信/返信 削除キー/
■9512 / inTopicNo.17)  Re[16]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ masao 大御所(948回)-(2004/12/30(Thu) 06:57:11)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >masao師匠、ヒロさんがもしジンボイのファームに行くとすれば、アルカン>タラに来る事になりますよ。
    >ファームはアルカンタラにしか無いって教えてくれましたから。

    >な〜んだ、LACY RHはウチの近所に居るんだァ HISA (買えないけ>ど)

    HISA頭領、
    多分ファームは、アルカンタラにあるかと思いますが確認は、していません。
    セブに住んでいるなら怖い出会いは、CEBU?
    Lacy RH と Hennie (BINABAE)に注目してください。
    ファームマネージャー(いればですが)と仲良くなれば、良いのですが。

    ヒロさん、本当に会いに行くの? 
    頭領をボディーガードにしたら相手もビビルかと。
    祈 無事生還!!



引用返信/返信 削除キー/
■9539 / inTopicNo.18)  Re[17]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3251回)-(2004/12/30(Thu) 16:42:23)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、本当に会いに行くの? 
    >頭領をボディーガードにしたら相手もビビルかと。
    >祈 無事生還!!

    会いたいですね、そりゃぁ頭領と一緒に行けるともっと安全だと思いますよ。
    危ない奴もマークは、頭領に向きますからね。(笑)

    >本日、待望のバクテン(子豚)が生まれました。9月7日にオパしてちょうど114日目、教科書通りです。(笑)

    おめでとうございます。 で、何頭生まれたのでしょうか?
    うちは、今月のチャンスを逸したので、来月のチャンス狙いですわ。

         バクテンして喜んだのかな頭領  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9545 / inTopicNo.19)  Re[18]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ masao 大御所(949回)-(2004/12/30(Thu) 17:17:47)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
引用返信/返信 削除キー/
■9549 / inTopicNo.20)  Re[19]: 師匠〜ッ! て〜へんだァ〜〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(3261回)-(2004/12/30(Thu) 17:48:06)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >Glennが始めた、Oriental grade についてのおしゃべり。
    >私も盛り上げ役で参加してます。

    へぇ、苦手な英語トークですが見させていただきました。
    中々、皆さんの関心がおありのようですね、それにどうやらかなりの交配種が既に居るようですね。

          薩摩君も秘密兵器では無さそうだ  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -