地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9280 / inTopicNo.1)  アロナビーチ
  
□投稿者/ ikumi 一般人(1回)-(2004/12/27(Mon) 00:49:02)
    ヒロさん、みなさんこんばんは。
    お久しぶりです。
    で、久しぶりに見たらすごい記事数!にびっくりです。

    ところでどなたか以前
    アロナパームビーチに泊まった方いらっしゃいましたよね?
    (ごめんなさい。お名前わからなくなりました・・・)
    ボホールビーチクラブとくらべてどうでしょうか?
    教えてください。
    2月にセブに行くのですが
    ノンダイバーの友人が同行することになりホテル選び困ってます。
    トロパラも候補に上がってますが・・・
    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■9283 / inTopicNo.2)  Re[1]: アロナビーチ
□投稿者/ ヒロ 大御所(3170回)-(2004/12/27(Mon) 00:55:39)
http://www2.hiro-cebu.com/

    ikumi さん、お久しぶりで〜す。

    >で、久しぶりに見たらすごい記事数!にびっくりです。

    あら、恥かしや脱線ばかりしているボードですがなぁ。
    しもたぁ、マガンダ女性もロムって下さっているのを忘れたさっきのレス。(泣)

    JJさん、あんたが悪いのよ。(責任回避)

          悪いのは全て他人様・・・Pスタイル  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9290 / inTopicNo.3)  Re[2]: アロナビーチ
□投稿者/ HISA 大御所(1422回)-(2004/12/27(Mon) 05:50:27)
    ikumiさ〜ん、 最近、ヒロオジさんって、シモネタばっかリカキコするんですよ〜
    叱ってやってくださいな。

    トロパラって・・・・・あの 名高達郎さんのとこだな。



                             桂枝雀じゃないね HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9298 / inTopicNo.4)  Re[3]: アロナビーチ
□投稿者/ JJ 大御所(306回)-(2004/12/27(Mon) 09:23:20)
    >JJさん、あんたが悪いのよ。(責任回避)

    ありゃりゃ、一夜明けたらかいちょが逃げたぁ〜。

    >アロナパームビーチに泊まった方いらっしゃいましたよね?
    >ボホールビーチクラブとくらべてどうでしょうか?

    ありゃー、ワテのことかな。ワテは「アロナトロピカルホテル」ってとこに飛び込みで泊まったけどけなぁ。隣が「アロナキュー」やったかなぁ・・・。タグビラランもいいけど、パングラオアイランドも海がやや綺麗でよかったけどなぁ。あ、ここに日本人が経営しているダイバーショップがありましたな。オーナーと会ってきましたが・・・。

    掲示板もあるので一応乗せておきまっせ。

    http://www.cybo.jp/~eden23/

    >トロパラも候補に上がってますが・・・

    なんの略でっしゃろ?お役に立てずすんまへんなぁー。セブビギナーなもんで。

                         飲み屋の名前ならよく知っている JJ

引用返信/返信 削除キー/
■9311 / inTopicNo.5)  Re[4]: アロナビーチ
□投稿者/ ヒロ 大御所(3180回)-(2004/12/27(Mon) 10:07:34)
http://www2.hiro-cebu.com/

    ikumi さんの肝心な質問に答えてませんでしたね。

    ワテ、アロナビーチは全く知りませんので、JJさんのレスが参考になるかと。

    トロパラ(トロピカル・パラダイス)は、オーナーが友人ですから良く承知してます。(そうです、名高達郎さん似です。)

          うちからトロパラまで30分  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9328 / inTopicNo.6)  Re[5]: アロナビーチ
□投稿者/ JJ 大御所(314回)-(2004/12/27(Mon) 10:51:40)
    > ikumi さんの肝心な質問に答えてませんでしたね。
    > ワテ、アロナビーチは全く知りませんので、JJさんのレスが参考になるかと。

    そんなこと言うたかてー、一度行ったきりでそれも夕方の飛び込み客で、なーんにもわからへん。答えられないんや。答えられるのは「アロナトロピカルホテル」だけでんねん。このホテルへの質問は無かったしー!タグビラランも昔行ったけど、ホテルなんていーっぱいあるしー・・・・!

    アロナでダイバーショップを経営されてるWAKAさんも言ってた。アロナはホテル探しがなかなか難しいって。

                                 ・・・・・・・・ JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9334 / inTopicNo.7)  Re[6]: アロナビーチ
□投稿者/ ヒロ 大御所(3192回)-(2004/12/27(Mon) 11:01:09)
http://www2.hiro-cebu.com/

    いえいえ、JJさんのレスで少しは情報が・・・・
    おおきにでっせ。

         これを上にあげるんです  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9339 / inTopicNo.8)  Re[7]: アロナビーチ
□投稿者/ HISA 大御所(1438回)-(2004/12/27(Mon) 11:07:47)
    よいしょっと、上にあげてっと。


    ヒロさん、ikumiさんにはレスするのに、ど〜して、あ〜やにはレスしてくれないのォ〜


                       あ〜や、泣いちゃう・・ ケロケロッ!



引用返信/返信 削除キー/
■9342 / inTopicNo.9)  Re[8]: アロナビーチ
□投稿者/ JJ 大御所(317回)-(2004/12/27(Mon) 11:16:11)
    > ikumi さんの肝心な質問に答えてませんでしたね。
    > ワテ、アロナビーチは全く知りませんので、JJさんのレスが参考になるかと。

    それにしても、このヒロさんの矜持と威厳があるような書き込み方は、なんやろな?
    いつもの筆力とジェンジェンちゃいまっせー!?

                            ヒョッとして寅さんの世界? JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9359 / inTopicNo.10)  Re[9]: アロナビーチ
□投稿者/ アキ 一般人(2回)-(2004/12/27(Mon) 19:28:22)
    アロナパームもボホールビーチクラブもとてもいいホテルです。
    11月に二つのホテル見に行っています。アロナパームのほうは満室で泊まれなかったので夜食事を食べに行ってきました。ドイツ人の経営らしく、何年か前に行ったドイツ料理にとてもよく似ていました。(もし違ったらごめんなさい)
    値段は100ドルぐらいです。
引用返信/返信 削除キー/
■9365 / inTopicNo.11)  Re[10]: アロナビーチ
□投稿者/ HISA 大御所(1440回)-(2004/12/27(Mon) 20:31:00)
    アキさん、久しぶりです。
    アネモネではお世話になりまして、ありがとうございました。
    (忘れ物の事なんか言ってなかったですか?・・汗)

    アキさんは、セブのいろいろな情報を、良くご存知みたいなので、もっとカキコしていただければ良いのですが。

    えッ? なかなか入りにくい? そうでしょうね 無法地帯状態ですから。 ケケッ!


                      誰が?・・・・・・オレかッ! HISA


引用返信/返信 削除キー/
■9375 / inTopicNo.12)  Re[11]: アロナビーチ
□投稿者/ JJ 大御所(327回)-(2004/12/27(Mon) 22:01:33)
    よいしょっと!

    おい、JJ!な〜にしはってん?

    ワテでっかぁ〜、そうや〜、ikumi さんと言う方の目に付くよう、スレッドをあげてまんのや。
    え〜え〜、なにせこのボードにお集まりの御歴々は、みーんなフェミニストですから、それはそれは、女性に対してはとても親切でっせ。
    獣の数え歌なんて歌ってる奴はここから追い出しますから、どうぞ安心して書き込みしてくださいね。
    ワテの趣味でっかぁ?ハイハイ、お茶を少々、あと料理も少し、そーですねぇー、音楽鑑賞なんか好きですねぇ〜、え〜え〜。

    おい、JJ、大丈夫かぁ            JJ(山田洋次の世界に浸っている)
                         
引用返信/返信 削除キー/
■9383 / inTopicNo.13)  Re[12]: アロナビーチ
□投稿者/ ヒロ 大御所(3206回)-(2004/12/27(Mon) 22:36:12)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >え〜え〜、なにせこのボードにお集まりの御歴々は、みーんなフェミニストですから、それはそれは、女性に対してはとても親切でっせ。
    獣の数え歌なんて歌ってる奴はここから追い出しますから、どうぞ安心して書き込みしてくださいね。
    >ワテの趣味でっかぁ?ハイハイ、お茶を少々、あと料理も少し、そーですねぇー、音楽鑑賞なんか好きですねぇ〜、え〜え〜。

    JJさん、似合わないことは長続きしまへんでぇ。
    全部がギャグみたいで、笑いが止まりまへんがな。

          やっぱり、上にしますわね  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9390 / inTopicNo.14)  Re[13]: アロナビーチ
□投稿者/ JJ 大御所(331回)-(2004/12/28(Tue) 01:06:04)
    >やっぱり、上にしますわね  ヒロ

    会長にならって、ヨイショッと。

                  マガンダのロムラー マガンダのロムラー っと。 JJ     

引用返信/返信 削除キー/
■9391 / inTopicNo.15)  Re[10]: アロナビーチ
□投稿者/ ikumi 一般人(2回)-(2004/12/28(Tue) 01:25:00)
    ヒロさん、JJさん、HISAさん、アキさん
    ありがとうございます。
    JJさんのレスに出ていたダイビングショップのホームページ見ました。
    見ているうちに早くダイビングしたくなりました。
    いままでBBCとネイチャーリゾートしか行ってないので
    アロナやリロアンもいいかなと思いますが
    ノンダイバーにはどうかな・・・と心配してます。
    とにかく2/19〜23で行きます。
    そうだ、ヒロさんに珍味届けねばならないですね!^^v
引用返信/返信 削除キー/
■9392 / inTopicNo.16)  Re[11]: アロナビーチ
□投稿者/ JJ 大御所(332回)-(2004/12/28(Tue) 01:37:53)
    >とにかく2/19〜23で行きます。
    >そうだ、ヒロさんに珍味届けねばならないですね!^^v

    ヒッヒッヒロさ〜ん、現れましたでェ〜、マガンダロムラーが!!!

    しっしっしかもお土産まで持ってくるそうでんがな〜。更にはニコニコマークまでついてんねんで〜〜〜。

    ほんでもって、字の色がなんとも芳しいいい色でっせ!

    ヒロさ〜ん、安ビールなんか飲んで寝てる場合じゃおまへんで〜。(と言ってもこちらは12時半過ぎ、日本じゃ1時半過ぎ)

    おやすみなさいませ、マガンダロムラーさん。

                      ワテは安酒のタンドアイでサンタマリアよ JJ


引用返信/返信 削除キー/
■9396 / inTopicNo.17)  Re[12]: アロナビーチ
□投稿者/ JJ 大御所(336回)-(2004/12/28(Tue) 02:05:20)
    ヨイショット!!!
引用返信/返信 削除キー/
■9404 / inTopicNo.18)  Re[13]: アロナビーチ
□投稿者/ ヒロ 大御所(3216回)-(2004/12/28(Tue) 12:46:43)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >しっしっしかもお土産まで持ってくるそうでんがな〜。更にはニコニコマークまでついてんねんで〜〜〜。

    >ほんでもって、字の色がなんとも芳しいいい色でっせ!

    >ヒロさ〜ん、安ビールなんか飲んで寝てる場合じゃおまへんで〜。(と言ってもこちらは12時半過ぎ、日本じゃ1時半過ぎ)

    ワーイ・ワーイ、JJさんと抱き合って踊り出したい気分やね。(笑)
    ワテ、あの美しい字の色は良く見えないんですがなぁ。メガネはどこ。(苦笑)

          JJさんの紹介サイト見られたって  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9410 / inTopicNo.19)  Re[11]: アロナビーチ
□投稿者/ HISA 大御所(1450回)-(2004/12/28(Tue) 16:54:19)
    No9391に返信(ikumiさんの記事)
    > ヒロさん、JJさん、HISAさん、アキさん
    > ありがとうございます。

    よいしょっと。

    あの〜〜 私、何も情報レスしてないんですけど。


                         上にあげるだけか HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9412 / inTopicNo.20)  Re[12]: アロナビーチ
□投稿者/ babe 軍団(127回)-(2004/12/28(Tue) 18:09:37)
    この書込みは上に持っていくと・・・。


      ドッコイショ・・・・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -