地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ25 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9581 / inTopicNo.1)  大晦日
  
□投稿者/ starcity 一般人(1回)-(2004/12/31(Fri) 14:35:24)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    今年はいろいろとお世話になりました。
    また大阪なんばでお会い出来て良い思い出になりました。

    今年は病気で始まり病気で終わる年になりました。
    来年早々から入院する予定で闘病生活が始まりますが
    頑張って生きますので何卒よろしくお願い致します。

    良いお年をお迎えくださると共にヒロさんご家族のご健勝ご多幸を
    心よりお祈り申し上げます。
    またお会い出来ることを楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/
■9586 / inTopicNo.2)  Re[1]: 大晦日
□投稿者/ ヒロ 大御所(3276回)-(2004/12/31(Fri) 14:53:55)
http://www2.hiro-cebu.com/

    starcity さん、ご丁寧な挨拶、ほんまにおおきにでっせ。
    今日は、西日本から大雪になっているらしい。
    真っ白な大晦日から、白い新年になりそうですね。

    来年から入院されるとか、まずシッカリと治して暖かいところへ移りましょう。
    こちらでお会い出来る日を楽しみにしております。

          なんばメンバーとセブで   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -