地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9638 / inTopicNo.1)  元旦の海水浴?
  
□投稿者/ JJ 大御所(378回)-(2005/01/01(Sat) 22:36:03)
    2005年 元旦。                               

    日本はことのほか寒そうだが、こちらの元日はやや曇り空であっても海水浴が出来る気温である。
    今朝から彼女が浜辺に行こう、としつこく誘うのだ。大体、元日の日は、神社に詣でてからは家で過ごすのが普通だったが、ここは日本ではない。しょうがないので、渋々ジーピーを駆って外に出かけた。隣ののんベイ親父も誘った。

    リロアンと言う地区にある海水浴場に行った。ここでは現地の人たちが家族連れで海水浴を楽しんでいた。日本となんら変わらない光景だったので、画像に収めた。しかし、元日からの海水浴なんてなんか実感がわかない。

    彼女の友人が料理を作って持ってきてた。どうも今日の浜辺行きは以前から計画してたらしい。時刻は午後4時頃。こちらの楽しみ方は、とにかく持ってきた料理を食べる事だ。
    酒はあまり飲まない。タンドアイ大瓶1本持っていったが、隣ののんベイ親父一人が飲んでいた。






576×432 => 150×112

DCP_0008.JPG
/74KB
引用返信/返信 削除キー/
■9639 / inTopicNo.2)  Re[1]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ JJ 大御所(379回)-(2005/01/01(Sat) 22:39:41)
    これが持ってきた料理群だ。
    ただただ、モクモク食べるのみ・・・。
576×432 => 150×112

DCP_0012.JPG
/73KB
引用返信/返信 削除キー/
■9640 / inTopicNo.3)  Re[2]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ JJ 大御所(380回)-(2005/01/01(Sat) 22:44:39)
    食事もほぼ終わり、女どももやる事がなくなったようで、なんと、実際にお金を賭けてのカードゲームを始めてた。

    一番勝ったのがメードのレイヤちゃんだった。心密かに彼女を応援したのがきっと効を奏したのだろう?
576×432 => 150×112

DCP_0023.JPG
/74KB
引用返信/返信 削除キー/
■9641 / inTopicNo.4)  Re[3]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ JJ 大御所(381回)-(2005/01/01(Sat) 22:53:59)
    ・・・、でも日本の海水浴場とどっか違う!

    それは・・・、やはりゴミが多いし汚い。

    この国での、私が一番憂いていることは、ゴミの山がいたるところにあり、誰が片付けるのだろうか、と言うことだ。

    地球の環境問題について京都議定書なる決議があったようだ。しかし、先進国が二酸化炭素の排出量を金で買える、なんて愚かな事が決定されている。国と国の間に空気を遮断で出来る壁でもあると言うのだろうか。
    宇宙船「地球号」は今、悲鳴を上げているって言うのに・・・。
576×432 => 150×112

DCP_0004.JPG
/72KB
引用返信/返信 削除キー/
■9645 / inTopicNo.5)  Re[4]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ JJ 大御所(382回)-(2005/01/02(Sun) 01:54:32)
    まだまだ乗っかる30万画素カメラの画像!(200万画素のカメラ、いかれてしまった。何もボートが転覆したわけじゃないのに!?)

    HISAさん、見えるでしょ!?
576×432 => 150×112

DCP_0005.JPG
/74KB
引用返信/返信 削除キー/
■9650 / inTopicNo.6)  Re[5]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3297回)-(2005/01/02(Sun) 12:56:21)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >!(200万画素のカメラ、いかれてしまった。何もボートが転覆したわけじゃないのに!?)

    元旦からの海水浴、結構な話ですがなぁ。
    でも、変なことを思い出さないでね。(苦笑)
    こちとら、ボーティングはOKでしたよ。

          昨夜はマンダウエだった  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9659 / inTopicNo.7)  Re[6]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ JJ 大御所(385回)-(2005/01/02(Sun) 17:38:26)
    >昨夜はマンダウエだった  ヒロ

    アララ、ヒロさんパトロールの実地訓練だったんですか?まさか!?
引用返信/返信 削除キー/
■9664 / inTopicNo.8)  Re[7]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3300回)-(2005/01/02(Sun) 20:27:40)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >アララ、ヒロさんパトロールの実地訓練だったんですか?まさか!?

    まさかぁ、まだヨチヨチ歩きのワテがそんなことを・・・・
    団長殿がおられないのが断腸の思いでしたがな。

         夕べは弟とグリルで一杯でしたわ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9675 / inTopicNo.9)  Re[5]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ HISA 大御所(1501回)-(2005/01/02(Sun) 22:13:12)
    No9645に返信(JJさんの記事)
    > HISAさん、見えるでしょ!?(涙)

    見えませんッ! 5枚全部開くのに、何分かかると思ってるのですか!(涙)
    その前に、接続が切れちゃうんです。(涙)


    写真が開く前に、慌ててレスしてるんです、切れる前に。(涙)



                           今日は涙がいっぱい HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9681 / inTopicNo.10)  Re[6]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3309回)-(2005/01/03(Mon) 08:32:40)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >写真が開く前に、慌ててレスしてるんです、切れる前に。(涙)

    今年も確実に続く接続不良やね。
    うちのサーバーもまだ回復しないみたいです。
    ボードのHOMEからは、文字化けが直ったサイトに行けますよ。

         色んな問題が次々に出て来るなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9700 / inTopicNo.11)  Re[7]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ HISA 大御所(1507回)-(2005/01/04(Tue) 05:58:50)
    No9681に返信(ヒロさんの記事)

    >      色んな問題が次々に出て来るなぁ  ヒロ

    まるで、私の車みたい・・・・・


                             HISA (グスッ)
引用返信/返信 削除キー/
■9708 / inTopicNo.12)  Re[8]: 元旦の海水浴?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3320回)-(2005/01/04(Tue) 08:54:46)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >まるで、私の車みたい・・・・・

    でも、もう直って走ってるんでしょ。 うちは2年越しやがな。(涙)

         本来のサーバー・サイトも告知しなけりゃ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -