地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9668 / inTopicNo.1)  闘鶏元年
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(3304回)-(2005/01/02(Sun) 20:47:50)
http://www2.hiro-cebu.com/

    本日、初闘鶏に行って来ました。 結果は、4勝4敗でしたがな。

    我が町、オスロブの野外闘鶏場は、年末に大改装(言いすぎ)をしていました。
    屋根がついた訳ではありませんが、リンクの周囲に新たな座席が出来ていました。
    導落さんなら判る、この状態です。
425×319 => 150×112

bolagan1.jpg
/49KB
引用返信/返信 削除キー/
■9669 / inTopicNo.2)  Re[1]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3305回)-(2005/01/02(Sun) 20:50:30)
http://www2.hiro-cebu.com/

    イニログとビヤを正面から見る部分も、こんな風に3段席になりました。
    来週の日曜日には、ダービーも開催されます。
    来年には、参加出来るかも・・・・

425×319 => 150×112

bolagan2.jpg
/50KB
引用返信/返信 削除キー/
■9670 / inTopicNo.3)  Re[2]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3306回)-(2005/01/02(Sun) 20:53:52)
http://www2.hiro-cebu.com/

    マンダウエのマーケットの中の闘鶏グッズ屋から、新しいグローブと訓練用の重りベルトを買って来ました。
    マガジンも買いましたよぉ。

    写真の上から、サボン訓練用のダミー、グローブ、訓練重りです。

319×425 => 113×150

guds.jpg
/30KB
引用返信/返信 削除キー/
■9672 / inTopicNo.4)  Re[3]: 闘鶏元年
□投稿者/ masao 大御所(954回)-(2005/01/02(Sun) 21:14:06)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >来週の日曜日には、ダービーも開催されます。
    >来年には、参加出来るかも・・・・

    初ダービーの的を絞りましたか。 スタッグダービーでは、ないですよね?
    RHのヒヨコが2月の初めに誕生すれば11ヶ月ですのでぎりぎりOKでしょう。
    タリサヨン君は、勝った時に羽根を痛めたので飛べませんが本当は、飛ぶ鶏かと。
    楽しみです。

引用返信/返信 削除キー/
■9677 / inTopicNo.5)  Re[4]: 闘鶏元年
□投稿者/ HISA 大御所(1503回)-(2005/01/02(Sun) 22:38:37)
    年末、モアルボアルの闘鶏場に通った時、ひとりの日本人が毎日、見に来ていました。
    隣に座ってきたので、『日本の方ですよね?』って言ったら・・・・・
    口を押さえて、慌てて逃げだしやんの。
    周りには『シンガポール人だ』なんて言ってたり。

    いるんですよね、こう言う人。
    私の昔の友人も、何人?って聞かれたら、『ベトナム人』と答てましたから。
    ひとりで海外に出かけて、『オレは海外旅行に慣れてるんだぞ』って感じで、
    一言も日本語を話さないようにして・・・・・英語だけで。

    ヤなやつ!

                          三島マリンクラブなんてTシャツ着ちゃって HISA ケッ!

引用返信/返信 削除キー/
■9683 / inTopicNo.6)  Re[5]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3311回)-(2005/01/03(Mon) 08:49:11)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >初ダービーの的を絞りましたか。 スタッグダービーでは、ないですよね?
    >RHのヒヨコが2月の初めに誕生すれば11ヶ月ですのでぎりぎりOKでしょう。

    ですよね、大晦日にもう1個産んで、今、タリサヨン君の子供(のはず)になる卵が2個になってます。
    HISAさんのお義父さんにも天国から見守ってもらわないと。

    >いるんですよね、こう言う人。
    >私の昔の友人も、何人?って聞かれたら、『ベトナム人』と答てましたから。
    >ひとりで海外に出かけて、『オレは海外旅行に慣れてるんだぞ』って感じで、
    >一言も日本語を話さないようにして・・・・・英語だけで。

    旅慣れた人の鉄則、「現地で日本語で話し掛けられたら気を付けろ」を、思い出したんと違うかな? 相手が頭領だけに。(笑)

        日本人を騙す日本人が居るので迷惑するよね  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9687 / inTopicNo.7)  Re[6]: 闘鶏元年
□投稿者/ masao 大御所(956回)-(2005/01/03(Mon) 09:44:41)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >旅慣れた人の鉄則、「現地で日本語で話し掛けられたら気を付けろ」を、
    >思い出したんと違うかな? 相手が頭領だけに。(笑)

    余りにも頭領が現地化していたので驚いたのでしょう。
    彼の判断は、正しい。
    もしくは、保釈中に逃げ出してきた日本人か?
    ミンダナオの田舎で殺人容疑で保釈中に逃げてきた人に出会ったことがあります。

引用返信/返信 削除キー/
■9689 / inTopicNo.8)  Re[7]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3314回)-(2005/01/03(Mon) 14:51:44)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >もしくは、保釈中に逃げ出してきた日本人か?
    >ミンダナオの田舎で殺人容疑で保釈中に逃げてきた人に出会ったことがあります。

    あららぁ、そんな日本人もいるんですね。
    どうせ、濡れ衣かも知れないけど、ヤバイ話やがな。

         逃げるのは、ミンダナオがいいのかな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9691 / inTopicNo.9)  Re[8]: 闘鶏元年
□投稿者/ masao 大御所(957回)-(2005/01/03(Mon) 17:03:33)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >逃げるのは、ミンダナオがいいのかな  ヒロ

    そのミンダナオの家の近所の女の子から写真が届きました。
    日本人の優しい人と知り合いになりたいそうです。
    宗匠、一度お会いになってみては、いかがですか?
150×206 => 109×150

1104739413.jpg
/21KB
引用返信/返信 削除キー/
■9693 / inTopicNo.10)  Re[9]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3316回)-(2005/01/03(Mon) 20:11:22)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >そのミンダナオの家の近所の女の子から写真が届きました。
    >日本人の優しい人と知り合いになりたいそうです。
    >宗匠、一度お会いになってみては、いかがですか?

    ウワァオ、グァパ・カーヨ! 宗匠には勿体無いのと違いますかぁ。

          並んで歩くと親子に見られる  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9695 / inTopicNo.11)  Re[10]: 闘鶏元年
□投稿者/ masao 大御所(958回)-(2005/01/03(Mon) 21:29:03)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >ウワァオ、グァパ・カーヨ! 宗匠には勿体無いのと違いますかぁ。
              並んで歩くと親子に見られる  ヒロ

    手元にある写真では、もっと美人のかなりの美形。
    さすが嫁さんの目が気になります。時代が時代なら・・・・、の分けないか。
    年の差なんか、私なら気にしませんが。



引用返信/返信 削除キー/
■9696 / inTopicNo.12)  Re[11]: 闘鶏元年
□投稿者/ HISA 大御所(1505回)-(2005/01/03(Mon) 22:24:29)
    親子って言うより、『おじいちゃんと孫娘』って言った方が良いのでは・・・・・


                               犯罪ですな こりゃ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9706 / inTopicNo.13)  Re[12]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3318回)-(2005/01/04(Tue) 08:50:52)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >親子って言うより、『おじいちゃんと孫娘』って言った方が良いのでは・・・・・

    正直に書きよった。 ほんまやね。

    こらぁ、宗匠、セブに来ないでミンダナオに行きそうやなぁ。

          あちらも闘鶏が盛んでっせぇ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9718 / inTopicNo.14)  Re[13]: 闘鶏元年
□投稿者/ masao 大御所(959回)-(2005/01/04(Tue) 15:44:55)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    ヒロ会長、導落宗匠、

    新年早々、私が BUDLAT TRIO を預けたままにしていたミンダナオの
    友人から初めてのメールがありました。手紙は、面倒だし、TELは、金がかかるのでご無沙汰していたのですがまだオロケタ市に遊びに来ないのかと言われなんと
    言いにくかったこと。
    今年は、行きたいと思います。

    で、で、お知らせなのですが預けたTRIOから出来た子供達が大きくなっているのでダーバーに出さないかとの彼からの連絡です。

    5月か6月頃にオロケタ市辺りのダービーと言っているのですがもしお二方が
    初ダービーに参加したいのであればオスロブあたりで私の鶏を使ってダービー
    に出場してみませんか?


引用返信/返信 削除キー/
■9725 / inTopicNo.15)  Re[14]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3331回)-(2005/01/04(Tue) 18:40:16)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >初ダービーに参加したいのであればオスロブあたりで私の鶏を使ってダービー
    >に出場してみませんか?

    キャッホー!! 何と言うお申し出!! ウワァォ!!
    舞い上がって読みましたが、オスロブの闘鶏場は通って初めてのダービーが今度の日曜日です。(去年は、ダービーを開催した形跡無しです。)
    隣町のボルフォオンでは、一昨年は36羽同時スクランブル、昨年は4コック・ダービーでした。
    折角のお申し出ですが・・・・・田舎ですわ。

         来年の田舎ダービーには出るぞぉ  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9743 / inTopicNo.16)  Re[15]: 闘鶏元年
□投稿者/ masao 大御所(960回)-(2005/01/04(Tue) 19:28:13)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >隣町のボルフォオンでは、一昨年は36羽同時スクランブル、昨年は4コック・>ダービーでした。折角のお申し出ですが・・・・・田舎ですわ。

    と言うことは、BOLJOONでは、ダービーは、FIESTAにだけ開かれるわけですか。 じゃ、ダービーに出ることは、特別なことですね。

    では、久振りに第2?第3?第4?の故郷でダービーに参加しましょうかね。
    昔のライバル、闘鶏キチガイの皆さんは、生きているでしょうか?

     
引用返信/返信 削除キー/
■9750 / inTopicNo.17)  Re[16]: 闘鶏元年
□投稿者/ ヒロ 大御所(3342回)-(2005/01/04(Tue) 19:56:45)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >では、久振りに第2?第3?第4?の故郷でダービーに参加しましょうかね。
    >昔のライバル、闘鶏キチガイの皆さんは、生きているでしょうか?

    それが宜しいかと・・・・・(惜しいことを)
    しかし、BUDLAT TRIO とは、どんな鶏なんですか?
    初めて見る名前、BUDLAT。

         RHトリオにトライするんです  ヒロ 
引用返信/返信 削除キー/
■9796 / inTopicNo.18)  Re[17]: 闘鶏元年
□投稿者/ HISA 大御所(1520回)-(2005/01/05(Wed) 06:47:11)
    鶏はRHトリオで、持ち主は転覆トリオと言う訳ですね。


                               あとの2人は誰? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9797 / inTopicNo.19)  Re[18]: 闘鶏元年
□投稿者/ masao 大御所(961回)-(2005/01/05(Wed) 06:52:58)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    2005/01/05(Wed) 08:04:07 編集(投稿者)
    2005/01/05(Wed) 08:03:01 編集(投稿者)

    >鶏はRHトリオで、持ち主は転覆トリオと言う訳ですね。
    >           あとの2人は誰? HISA

    え〜〜〜と、ヒロさんとHISA頭領と・・・・・導落宗匠?

    ででで、ハンドラー募集したところ女性が一名きました。
    ヒロ会長、お雇いになっては、いかがでしょうか?

150×226 => 99×150

handler.jpg
/38KB
引用返信/返信 削除キー/
■9805 / inTopicNo.20)  Re[19]: 闘鶏元年
□投稿者/ マサラップ 一般人(14回)-(2005/01/05(Wed) 11:23:52)
    No9797に返信(masaoさんの記事)
    > ででで、ハンドラー募集したところ女性が一名きました。
    > ヒロ会長、お雇いになっては、いかがでしょうか?

    大きな・・・・オッ○イ、
    こんな子 雇うなら・・・・僕、僕、鶏になる。
    抱っこして!!!!

    中年スケベ オヤジより。。。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -