地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■970 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ ご指摘 一般人(1回)-(2004/03/18(Thu) 17:51:14)
    たまたま通りかかったものです。
    かんちゃんの「ダバオ開拓記」のページから、目次へ飛ぶボタンの
    URLが間違っているので、飛びません。
    ・・・・・dabao/dabao.htmlとなるところを、
    ・・・・・davao/dabao.htmlと間違っているようです。
    おせっかいではございますが、ご指摘申し上げます。
    メールアドレスを探したのですが、見つかりませんので、
    掲示板にアップいたしました。

    なお、私は、「古川拓殖」にいた広島出身の某氏が、エクアドルにわたってバナナ農園
    を経営している件を調べる最中に、このサイトに立ち寄ることになりました。
    参考になりました。ありがとうございます。

    私の名前も「かん」

引用返信/返信 削除キー/
■975 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(359回)-(2004/03/18(Thu) 20:06:48)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ご指摘さん、貴重なご指摘ありがとうございます。
    最初の頃は、チェックしてOKだったのが移動をした時にミスったものと思います。
    お詫び申し上げます
    只今、毎日、農園作業でくたびれておりますので、次の休みに急ぎ修正させていただきます。

    只今、私の同志かんちゃんは、我が家に滞在中ですので、彼にも伝えてご関心を持っていただけた
    ことの喜びを分かち合います。
    もしも、よろしければ「古川拓殖」の方々のその後に関わることで、ご提供いただけるようなことがありましたら、是非お願い申し上げます。

引用返信/返信 削除キー/
■977 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ご指摘 一般人(3回)-(2004/03/19(Fri) 07:49:13)
     古川拓殖の「某氏」について、少し情報があります。
     個人的な情報ですので、掲示板では不適当と思います。
     一度、私にEメールをお送りください。メールでお返しします。
    かん

引用返信/返信 削除キー/
■978 / inTopicNo.4)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(361回)-(2004/03/19(Fri) 19:37:47)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >一度、私にEメールをお送りください。メールでお返しします。

    かんさん、早速のレスありがとうございます。
    先日の夜に、かんちゃんにも話をしましたよ。
    Eメールを送りたいのですが、メルアドが判りません。(何せ親切な友人に作ってもらったボードなもので)
    で、私のメルアドを書いて置きます。(受信専用ですが。)
    mbhisa@m1.interq.or.jp  @の後ろのmの次は数字の1です。
引用返信/返信 削除キー/
■980 / inTopicNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ HAIRU 一般人(33回)-(2004/03/19(Fri) 21:11:05)
    >Eメールを送りたいのですが、メルアドが判りません

    名前の脇の「@」マークをクリックすると、出るようですが?
引用返信/返信 削除キー/
■982 / inTopicNo.6)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(363回)-(2004/03/20(Sat) 21:32:18)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >名前の脇の「@」マークをクリックすると、出るようですが?

    こんなことも知らずに使わせてもらっていたことがバレてしまった。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -