地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ26 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9714 / inTopicNo.1)  カロリン
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(3326回)-(2005/01/04(Tue) 09:16:47)
http://www2.hiro-cebu.com/

    先日、我が家に来てくれたカロリン隊です。
    かぁちゃんも参加している団体のメンバーばかりです。

425×319 => 150×112

kalorin.jpg
/39KB
引用返信/返信 削除キー/
■9716 / inTopicNo.2)  Re[1]: カロリン
□投稿者/ めんど 一般人(2回)-(2005/01/04(Tue) 09:56:56)
     ケロリンとはちゃうねんね・・・・


     主にどんな活動をされているのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■9722 / inTopicNo.3)  Re[2]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3328回)-(2005/01/04(Tue) 18:26:23)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >主にどんな活動をされているのでしょうか?

    コータ・インターナショナルとか言うグループで、主に恵まれない人達の救済活動をしているらしいですわ。
    ワテ、はお小遣いも少ないので、こちらを救済してもらいたいのですが。

        ドネーション集めの圧力団体と違うのかな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9730 / inTopicNo.4)  Re[3]: カロリン
□投稿者/ JJ 大御所(389回)-(2005/01/04(Tue) 18:50:18)
    トリオ ロス パンチョス???

    でもこの人数はカルテットやなぁ・・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■9734 / inTopicNo.5)  Re[4]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3336回)-(2005/01/04(Tue) 18:58:59)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >でもこの人数はカルテットやなぁ・・・・?

    いやいや、レンズの外にまだ一杯いまんねん。
    ところで、JJさん右端の女性は、あそこの女将でっせ。

         若い女性しか見てないJJさん   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9737 / inTopicNo.6)  Re[5]: カロリン
□投稿者/ JJ 大御所(392回)-(2005/01/04(Tue) 19:09:45)
    >若い女性しか見てないJJさん   ヒロ

    ウウウッ、画像拡大したら写ってたぁ〜。心霊写真???

    >若い女性しか見てない

    ちゃいます。若い女性しか見えない!ですねん。メガネメガネ、あ、頭の上!?
引用返信/返信 削除キー/
■9740 / inTopicNo.7)  Re[6]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3339回)-(2005/01/04(Tue) 19:17:33)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ちゃいます。若い女性しか見えない!ですねん。メガネメガネ、あ、頭の上!?

    あぁー、どうやら今年もお互いに酔っ払って、ピントの合わない目で見詰め合うのかなぁ。
    飲むと凄い男前に見えるんだけどJJさん。

           まだメガネいらないでしょ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9742 / inTopicNo.8)  Re[7]: カロリン
□投稿者/ JJ 大御所(394回)-(2005/01/04(Tue) 19:23:18)
    >まだメガネいらないでしょ   ヒロ

    そう言えばヒロさ〜ん、かのikumi嬢の投稿した文字の色を、ワテは芳しい色って書いたら、ヒロサン、メガネメガネって言ってた。色はメガネ要らないとちゃいまんねん!

    管理人さんのひょっとしたら色(盲)を心配してる、北部地区移住者。
引用返信/返信 削除キー/
■9744 / inTopicNo.9)  Re[8]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3341回)-(2005/01/04(Tue) 19:31:39)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >管理人さんのひょっとしたら色(盲)を心配してる、北部地区移住者。

    懐かしいなぁ、大昔の学校でやられた色盲検査。
    ワテ、それは正常なんですが、あの色だと文字が読みにくいんですわ。

        ヤッパリ色盲かな? JJさんは色狂やけど   ヒロ

    アレッ、飯の時間ですわ。 折角のチャットやったのにぃ。

引用返信/返信 削除キー/
■9746 / inTopicNo.10)  Re[9]: カロリン
□投稿者/ JJ 大御所(396回)-(2005/01/04(Tue) 19:35:21)
    >アレッ、飯の時間ですわ。 折角のチャットやったのにぃ。

    ハイハイ、ヒロさん、許して遣わすぞぇ!
引用返信/返信 削除キー/
■9752 / inTopicNo.11)  Re[10]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3344回)-(2005/01/04(Tue) 20:04:01)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ハイハイ、ヒロさん、許して遣わすぞぇ!

    グソッ・カーヨ、大急ぎで食らって来ましたがな。
    JJさんは、晩御飯食べないのかな?

          タンドアイで腹一杯だってか  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9754 / inTopicNo.12)  Re[11]: カロリン
□投稿者/ JJ 大御所(400回)-(2005/01/04(Tue) 20:07:19)
    >タンドアイで腹一杯だってか  ヒロ

    今晩はSMBだす。昨晩は充実したパトロール勤務を遂行しましたでー。彼女、友達がお産で入院してたので、病院に泊まってたからです。ウフフフ。
引用返信/返信 削除キー/
■9760 / inTopicNo.13)  Re[12]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3348回)-(2005/01/04(Tue) 20:16:49)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >今晩はSMBだす。昨晩は充実したパトロール勤務を遂行しましたでー。彼女、友達がお産で入院してたので、病院に泊まってたからです。ウフフフ。

    いやぁ、それは祝着至極!
    昨夜の夜警団は殊のほか盛り上がったんでしょうねぇ。
    で、見事に本丸を攻め落とされましたか。

            夜警団の本丸ってなに  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9774 / inTopicNo.14)  Re[13]: カロリン
□投稿者/ JJ 大御所(410回)-(2005/01/04(Tue) 20:42:25)
    >で、見事に本丸を攻め落とされましたか。
    >夜警団の本丸ってなに  ヒロ

    決まってまんがなー、大阪城が炎上して落城、淀君、秀吉の息子が丸焼けになりまんがな。
    焼ける焼ける、でんがなー。
引用返信/返信 削除キー/
■9779 / inTopicNo.15)  Re[14]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3359回)-(2005/01/04(Tue) 20:48:17)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >焼ける焼ける、でんがなー。

    夜警団の本丸とは、焼ける焼ける だったのかぁ。
    帰って彼女に報告なんかでけへん訳やね、妬ける妬けるで。

         行かなかったこちとらも妬ける  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9783 / inTopicNo.16)  Re[15]: カロリン
□投稿者/ JJ 大御所(414回)-(2005/01/04(Tue) 20:57:21)
    >行かなかったこちとらも妬ける  ヒロ

    そんな大したことやっておまへん。踊り子さんをSMB飲みながら、た〜だた〜だ眺めるだけでんがな。ヒロさんもご存知でんがな。

    見〜て身〜て三百円、触って触ってごーひゃくえん・・・、ああ、止めよう、ワテの心に悪魔が入り込んで来る。この清純なピュアな心が穢れる・・・。

    少し遅い夕ご飯ができたようです。お付き合いありがとうございました。

                悪い先輩!がいると、心にも無く悪い事に走ってしまう JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9785 / inTopicNo.17)  Re[16]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3364回)-(2005/01/04(Tue) 21:00:32)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >見〜て身〜て三百円、触って触ってごーひゃくえん・・・、ああ、止めよう、ワテの心に悪魔が入り込んで来る。この清純なピュアな心が穢れる・・・。

    >少し遅い夕ご飯ができたようです。お付き合いありがとうございました。

    OKディバー、楽しい一時のボード・チャットでしたがな。
    飯入り(水入り)大相撲でした。  おおきにでっせ。

        この時間帯には珍しいことやった  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9795 / inTopicNo.18)  Re[17]: カロリン
□投稿者/ HISA 大御所(1519回)-(2005/01/05(Wed) 02:04:26)
    ここでもチャットを・・・・・


                       HISA(無用レスれす)
引用返信/返信 削除キー/
■9811 / inTopicNo.19)  Re[18]: カロリン
□投稿者/ ヒロ 大御所(3370回)-(2005/01/05(Wed) 11:58:57)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ああ、止めよう、ワテの心に悪魔が入り込んで来る。この清純なピュアな心が穢れる・・・。

    晩飯前になると、どうやらとんでもないことを書かれるようだ。(笑)

          清純の意味を間違えているんや  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -