地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■97659 / inTopicNo.1)  のんびりゆっくりなおしましょう。
  
□投稿者/ penguin 大御所(13573回)-(2012/10/17(Wed) 09:23:32)
    ヒロさんのパソコンですが、再度検証しました。

    まず、ヒロさんのパソコンはHDDからもブートディスク(ウインドウズのインストールディスク)からも立ち上がりません。

    そして、そのHDDを取り出して他のパソコンに第二ドライブとしてヒロさんのHDDを繋いでも認識しません。

    したがいまして、やはりヒロさんのHDDのMBRを書き換えることが出来ない状況です。


引用返信/返信 削除キー/
■97660 / inTopicNo.2)  Re[1]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ penguin 大御所(13574回)-(2012/10/17(Wed) 09:24:25)
    ヒロさんのパソコンを使えるようにするにはヒロさんのパソコンに別のHDDを入れる必要があります。


引用返信/返信 削除キー/
■97663 / inTopicNo.3)  Re[2]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40667回)-(2012/10/17(Wed) 09:28:22)

    そこでどんなのを入れても良いのでは無いらしいから、ワテには、ワケワカメです。

引用返信/返信 削除キー/
■97674 / inTopicNo.4)  Re[3]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ masao 大御所(505回)-(2012/10/17(Wed) 18:40:58)
    新規にHDDを入れて新規にOSをインストールすれば、動きますよね?
    さしあたってOSは、PENさんにXPをインストールしてもらいましょう。
    過去を清算して新しくなったヒロさんのラップトップ。
    違った?
引用返信/返信 削除キー/
■97677 / inTopicNo.5)  Re[4]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40672回)-(2012/10/17(Wed) 20:39:28)

    それもこれも、のんびり行きましょ。 夜道に日は暮れません。

引用返信/返信 削除キー/
■97785 / inTopicNo.6)  Re[5]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ Jack天野 大御所(799回)-(2012/10/21(Sun) 20:10:40)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    penさんは最近出てこないね?
引用返信/返信 削除キー/
■97787 / inTopicNo.7)  Re[6]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40711回)-(2012/10/21(Sun) 20:25:53)

    Jackさん、本気で心配されてるのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■97788 / inTopicNo.8)  Re[7]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ Jack天野 大御所(800回)-(2012/10/21(Sun) 21:03:16)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    まさか!
引用返信/返信 削除キー/
■97791 / inTopicNo.9)  Re[8]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ うさ 大御所(12949回)-(2012/10/22(Mon) 06:44:09)
     のんびり直すといや、私の足も。
     先週から朝のウォーキングを半年ぶりに再開。一回目は筋肉痛をやや感じたけれど2回目以降はほぼ昔に戻ってきたかな。
     海岸を歩くと広々と視界が開けて、気持ちがいい。水蒸気があがって見通しが効かないけど、南東はるか50kmにはミンダナオの島影が見えることもある。はるけくも来つるものかな。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■97797 / inTopicNo.10)  Re[9]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40714回)-(2012/10/22(Mon) 09:47:20)

    ネグロスからミンダナオが見えるのでっか? 途中にある島では無いのかな?


引用返信/返信 削除キー/
■97803 / inTopicNo.11)  Re[10]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ うさ 大御所(12952回)-(2012/10/22(Mon) 11:21:58)
     ミンダナオ、見えますよ。50kmくらいしか離れてないから、水蒸気が少ないと見えます。ボホールも見えることがあります。まあ確率からいうと10%くらいかそれ以下かもしれないけど。
     かなりでかいし山も高い。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■97804 / inTopicNo.12)  Re[11]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ GENANA 大御所(15921回)-(2012/10/22(Mon) 12:03:38)
     対馬と朝鮮半島もお互いに見えるんだからきっと見えるね。
引用返信/返信 削除キー/
■97807 / inTopicNo.13)  Re[12]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40720回)-(2012/10/22(Mon) 13:26:36)

    なるほどね。 我が家からの限界は、バリカサグ島ですね。 お天気が良くて、ロータイド(引き潮)の時にやっと見える感じですわ。

引用返信/返信 削除キー/
■97808 / inTopicNo.14)  Re[13]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ GENANA 大御所(15922回)-(2012/10/22(Mon) 14:23:04)
     PENチャン、奥さんに刺されたのかな。出てこないよね。
引用返信/返信 削除キー/
■97814 / inTopicNo.15)  Re[14]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ うさ 大御所(12955回)-(2012/10/22(Mon) 16:40:51)
     たしかドーバー海峡も一番せまいあたりでは50kmかそこらじゃなかったかな?そんなところにヒトラーが出てきて空襲受けたりしてたんだからイギリス国民のジョンブル精神も見上げたものなのかも?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■97819 / inTopicNo.16)  Re[15]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40723回)-(2012/10/22(Mon) 18:05:37)

    オット、GENさんも一応、心配してくれてたんやぁ。


引用返信/返信 削除キー/
■97825 / inTopicNo.17)  Re[16]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ うさ 大御所(12957回)-(2012/10/23(Tue) 06:17:55)
     昨夜はかなり激しい雷雨がありました。台風情報で見ましたらミンダナオはるか東海上で熱帯低気圧が発生してフィリピンビサヤ方面に向かっているようです。
     発達して台風になると昨年12月のような被害のおそれも?コースがはずれるか発達しないようにしてほしいものです。
     今朝はとりあえず落ち着いているようですが。なんとか今朝も歩けるかな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■97830 / inTopicNo.18)  Re[17]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40729回)-(2012/10/23(Tue) 06:55:36)

    太平洋上で発生した台風のかなりは、サマールの北を通ってルソンに向かうのが普通で、この前みたいに南下したのは、稀でっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■97831 / inTopicNo.19)  Re[18]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ tachi 一般人(1回)-(2012/10/23(Tue) 07:26:48)
    横浜は寒冷前線通通過中で暴風並み 腰痛お見舞い申し上げます。

    台風は tenki.jp で監視してください。 tachi
引用返信/返信 削除キー/
■97833 / inTopicNo.20)  Re[19]: のんびりゆっくりなおしましょう。
□投稿者/ ヒロ 大御所(40730回)-(2012/10/23(Tue) 09:58:11)

    tachi さん、ようこそです。 次回の渡比はいつ頃のご予定ですかぁ?

             こちら、アミアンに風が変わりましたよ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -