地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9774 / inTopicNo.1)  かずこさんのコーナー No11
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(18716回)-(2007/04/24(Tue) 17:51:36)

    No10が限界になりましたんで・・・・・・

    >俺のオクトにはメーターが付いてますよ〜
    >オクトからエアーを吸ったゲストからは追加料金を請求   サンタ

    昔、日本では水が売れるなんて考えられなかった。
    今、フィリピンでは、こんなに新鮮で綺麗な空気を吸ってるのに、メーター着けて売ることを考えてる人もいるがなぁ〜。

                   空気はタダのもんや    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9782 / inTopicNo.2)  Re[1]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ GENANA 大御所(8695回)-(2007/04/24(Tue) 19:13:37)
    No9774に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > No10が限界になりましたんで・・・・・・
    >
    > >俺のオクトにはメーターが付いてますよ〜
    > >オクトからエアーを吸ったゲストからは追加料金を請求   サンタ
    >
    > 昔、日本では水が売れるなんて考えられなかった。
    > 今、フィリピンでは、こんなに新鮮で綺麗な空気を吸ってるのに、メーター着けて売ることを考えてる人もいるがなぁ〜。
    >
    >                空気はタダのもんや    ヒロ

     私は予告します。田舎はともかくマニラは、呼吸器系疾患の宝庫となることを。

                     肺ガン発生率も凄くなる GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■9793 / inTopicNo.3)  Re[2]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ マサラップ 大御所(1593回)-(2007/04/25(Wed) 02:38:38)
    No9782に返信(GENANAさんの記事)
    >  私は予告します。田舎はともかくマニラは、呼吸器系疾患の宝庫となることを。
    >
    >         肺ガン発生率も凄くなる GENANA

    マニラ・・・暑い 臭い 空気が悪い 何所に行っても、「シャチョウ オンナ」
    雲助タクシー 

             マニラは嫌いじゃ 
     
引用返信/返信 削除キー/
■9802 / inTopicNo.4)  Re[3]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18722回)-(2007/04/25(Wed) 07:42:21)

    >>         肺ガン発生率も凄くなる GENANA

    >マニラ・・・暑い 臭い 空気が悪い 何所に行っても、「シャチョウ オンナ」
    >雲助タクシー 

    >         マニラは嫌いじゃ 

    ワテがマニラに行っても、そんな声が掛からない・・・・・・・
    マサラップさんだけ言われるのやないかな?

                 相手をよく見取るんや    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9807 / inTopicNo.5)  Re[4]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ GENANA 大御所(8698回)-(2007/04/25(Wed) 10:16:43)
     房総連合はマニラ入りするときはバロンタガログで正装します。短パンにビーサンのおじさんと一緒にしないでください。

               生地は万札で出来ています GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■9810 / inTopicNo.6)  Re[5]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ サンタ ファミリー(199回)-(2007/04/25(Wed) 14:45:10)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No9807に返信(GENANAさんの記事)
    >  房総連合はマニラ入りするときはバロンタガログで正装します。短パンにビーサンのおじさんと一緒にしないでください。
    >
    >            生地は万札で出来ています GENANA

        万札のバロンタガログ最高 みた〜い   サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■9823 / inTopicNo.7)  Re[6]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ マサラップ 大御所(1594回)-(2007/04/25(Wed) 22:12:14)
    No9810に返信(サンタさんの記事)
    >     万札のバロンタガログ最高 みた〜い   サンタ

    房総連合構成員と、セブの片田舎のおじさんとは周囲の態度が違います。

    短パン P100のTシャツ 使い古しのビーサン 赤馬の瓶持って赤い顔・・・・・・・・のおじさんとは一緒にしないで。 
    もちろん、靴底の無い靴履いてるおじさんとも。

      
引用返信/返信 削除キー/
■9847 / inTopicNo.8)  Re[7]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18728回)-(2007/04/26(Thu) 15:53:03)

    >>     万札のバロンタガログ最高 みた〜い   サンタ

    >房総連合構成員と、セブの片田舎のおじさんとは周囲の態度が違います。

    >短パン P100のTシャツ 使い古しのビーサン 赤馬の瓶持って赤い顔・・・・・・・・のおじさんとは一緒にしないで。 
    >もちろん、靴底の無い靴履いてるおじさんとも。

    言われてしもぅたがなぁ。 そやけど訂正しておきます。
    ワテの短パンは、オカイオカイで60ペソ、Tシャツは同じくオカイオカイで25ペソでんがな。 100ペソのTシャツも持ってるけどね。

                  貧乏を自慢してしもた   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9874 / inTopicNo.9)  Re[8]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ GENANA 大御所(8715回)-(2007/04/27(Fri) 03:15:27)
     靴底のない靴を履いているおじさんは元気かなぁ。

                        ケケケ GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■9886 / inTopicNo.10)  Re[9]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18742回)-(2007/04/27(Fri) 07:40:45)

    >靴底のない靴を履いているおじさんは元気かなぁ。

    日本で立派な靴を買ったそうですよ。
    お元気でっせぇ。

                   ネット不調は変わらず    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9908 / inTopicNo.11)  Re[10]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ うさ 大御所(940回)-(2007/04/28(Sat) 07:16:30)
     最近、聞こえてきた情報ですがSMARTの携帯無線を使えば、少しは早い通信環境になるようです。SMART−WEROAMという名前だそうです。セブ市内でないと部品が買えないそうですし、ちょっと高いそうですが。
     HISAさん、元気かな?底の抜けた靴は取っておいて、房総連合がせめて来た時に、顔を踏んづけてやる武器にしましょう。  
     ヒロさんおはようございます。定時出勤ですね? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■9912 / inTopicNo.12)  Re[11]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18756回)-(2007/04/28(Sat) 07:27:41)

    >最近、聞こえてきた情報ですがSMARTの携帯無線を使えば、少しは早い通信環境になるようです。SMART−WEROAMという名前だそうです。セブ市内でないと部品が買えないそうですし、ちょっと高いそうですが。

    モアルの某おっちゃんグローブでは、衛星利用でDSL並みらしいですわ。
    ドリームより大きなパラボラ設置。

                 おはようさんです    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9930 / inTopicNo.13)  Re[11]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ penguin 大御所(1230回)-(2007/04/28(Sat) 20:19:59)
    No9908に返信(うささんの記事)
    >  最近、聞こえてきた情報ですがSMARTの携帯無線を使えば、少しは早い通信環境になるようです。SMART−WEROAMという名前だそうです。セブ市内でないと部品が買えないそうですし、ちょっと高いそうですが。

    日本からドコモの携帯電話持ち込んだ人が、その携帯から自分のブログに写真付きの記事を投稿してました。

    ってことは、携帯にパソコン繋げばネットが結構の速度で使えると言う事になりますが、金かかりそう。
引用返信/返信 削除キー/
■9943 / inTopicNo.14)  Re[12]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ うさ 大御所(945回)-(2007/04/29(Sun) 06:42:52)
     昨日、その携帯無線を利用して使用中のお宅に行って見学してきました。アンテナはPCスロットに差し込むカードと一体で、セブのアヤラで買ってきたそうですが1万ペソちょっと。箱にはPLDT WEROAMと書いてありました。でもって接続は近くのSMARTのアンテナからだそうで、最初の6ヶ月は無料。それ以降は毎月千ペソくらいだそうです。それでつなぎっぱなしだったらいいですね。
     ちょっと考え中。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■9952 / inTopicNo.15)  Re[13]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18770回)-(2007/04/29(Sun) 07:56:52)

    >昨日、その携帯無線を利用して使用中のお宅に行って見学してきました。アンテナはPCスロットに差し込むカードと一体で、セブのアヤラで買ってきたそうですが1万ペソちょっと。箱にはPLDT WEROAMと書いてありました。でもって接続は近くのSMARTのアンテナからだそうで、最初の6ヶ月は無料。それ以降は毎月千ペソくらいだそうです。それでつなぎっぱなしだったらいいですね。
    >ちょっと考え中。  うさ

    ゲッ! それでつなぎっぱなしなら、うちのDSLよりも安いやんか。
    確かめて見ないとあきまへんがな。

                  携帯のバッテリーが問題やわ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9957 / inTopicNo.16)  Re[14]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ かずこ 大御所(1691回)-(2007/04/29(Sun) 09:47:46)
     毎日携帯から掲示板を読んでます。すごく読みにくいけど。
     でも、携帯からはレスできません。たくさんに見てもらいましたがだめだそうです。
     毎朝のうささん一揆レスに突っ込みたいけど、出来ないはがゆさ。
     ストレスたまりそう。
引用返信/返信 削除キー/
■9967 / inTopicNo.17)  Re[15]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18772回)-(2007/04/29(Sun) 17:12:53)

    >毎日携帯から掲示板を読んでます。すごく読みにくいけど。
    >でも、携帯からはレスできません。たくさんに見てもらいましたがだめだそうです。
    >毎朝のうささん一揆レスに突っ込みたいけど、出来ないはがゆさ。
    >ストレスたまりそう。

    携帯からでも読めると言うのが素晴らしい。 けどもこのボードが携帯対応になってないのでしょうね。
    日本におられてストレス溜めたらあきまへんでぇ。

                  ストレスは万病の元    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■10009 / inTopicNo.18)  Re[16]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ うさ 大御所(952回)-(2007/05/01(Tue) 07:02:38)
     かずこさーん!?カイーノ、カイーノ!ですか?はざま寛平みたいね?カキカキして差し上げたい!どこ?どこ?あっ、歯ね。そこいらの柱でも齧っておいて。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■10021 / inTopicNo.19)  Re[17]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18787回)-(2007/05/01(Tue) 14:12:45)

    >かずこさーん!?カイーノ、カイーノ!ですか?はざま寛平みたいね?カキカキして差し上げたい!どこ?どこ?あっ、歯ね。そこいらの柱でも齧っておいて。 うさ

    これに対する逆襲が見物やんかぁ。

                  柱を齧るなんてネズミやがな   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10035 / inTopicNo.20)  Re[18]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ うさ 大御所(954回)-(2007/05/02(Wed) 06:43:16)
     「逆襲!ゴジラ対モスラ」って、やっぱり古いのかな?
     ヒロさんの世代は「出て来い!ニミッツ、マッカーサ、出てくりゃ、地獄に逆落とし」
     さあ!いつ決戦の火蓋は切って落とされるのでありましょうか?まずは次回のお楽しみって、紙芝居みたいね。  うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -