地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■97822 / inTopicNo.1)  フィリピーナとラッキーなスレ!2
  
□投稿者/ Jack天野 大御所(802回)-(2012/10/22(Mon) 19:53:57)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    土曜日は、大学院に通う21歳の可愛い子ちゃんとデイトしました。
    小柄でキュート、頭が良さそうな美形です。

    ロビンソンの近くに自宅があり、引越しの手伝いに来てくれます。
    ダナオに住む27歳も好みですが遠い・・・
    この娘は2010年から3年間熊本で仕事をしていて、日本語を話せます。

    私が遠いといったら、フェリーに乗って会いに来るそうです。
    8時間以上かかるのにねえ・・・

    フィリピーナの18歳から20歳くらいは、水着の写真が多いです。
    おおおお思わず、水着スタイルを見ただけで「好意」を押してしまいそうになります。

    腰のクビレが・・・・
    ゴムまりみたいなバストが・・・・
    まあ 賞味期限は短いでしょうけど、とってもGOODです。  Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97827 / inTopicNo.2)  Re[1]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40726回)-(2012/10/23(Tue) 06:49:51)

    何だか知らないけれど、まるで野池のフナ釣りみたいに入れ食い状態ではおまへんかぁ? マサラップさんがやると、嵌まってしまうのは確実ですなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■97840 / inTopicNo.3)  Re[2]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ Jack天野 大御所(806回)-(2012/10/23(Tue) 15:48:55)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    私は、労働大臣と法務大臣の許可を取得したプロモーターですから
    目が肥えています。

    100人の内ほとんどがブスで、ちょっと顔立ちが整っていると目立ちます。
    お気に入りにストックしただけで200名以上になります。

    しかし、お気に入りのAランクと比べればBランクやCランクが多く、
    選別で10名ほどになってしまいます。

    更に、フィリピーナ独特のラテン系は、
    直ぐに逢いたい。
    愛してる。
    あなただけ等アホが多いのです。

    いきなりyahooアドレスや携帯電話の番号を教えてくるピーナも多いのです。
    こういうのは、全てパス!
    こっちが聞いても警戒して中々教えないくらいがベストです。

    現在、日本語を話せる女性が3人
    内1名はホステスですが、他の2名はジャピーナです。
    そうだよねえ・・・比国に住んでいるジャピーナも多いよねえ  Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97844 / inTopicNo.4)  Re[3]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40734回)-(2012/10/23(Tue) 20:48:39)

    >そうだよねえ・・・比国に住んでいるジャピーナも多いよねえ  Jack

    そうですよ。 しかし、ジャピーナの場合は、まともに家族が一緒かどうかでかなり変わりますね。 顔だけ日本風で100%ピーナも。


引用返信/返信 削除キー/
■97845 / inTopicNo.5)  Re[4]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ Jack天野 大御所(807回)-(2012/10/23(Tue) 21:31:25)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    一人は英語が苦手で、私と同じように翻訳ソフトを使用しています。
    かといって、日本語の読み書きはダメです。

    もう一人は、日本に行った事がありませんけど、セブの日本人学校で学んでいます。

    はあ・・・阿弥陀くじできめようかなあ・・・   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97850 / inTopicNo.6)  Re[5]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40735回)-(2012/10/23(Tue) 21:52:34)

    アハハハ、ヤッパリ会って話をしてからでないと・・・・・

引用返信/返信 削除キー/
■97855 / inTopicNo.7)  Re[6]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ Jack天野 大御所(812回)-(2012/10/23(Tue) 22:50:55)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    いやあ・・最終的に男と女は一緒に暮らしてみないと判りません。
    ただ・・・      Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97860 / inTopicNo.8)  Re[7]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40740回)-(2012/10/24(Wed) 07:13:42)

    その通りやけど、100を求めずに船出の決意を優先で、ボンボヤージ!!

引用返信/返信 削除キー/
■97870 / inTopicNo.9)  Re[8]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ なえ 大御所(1569回)-(2012/10/24(Wed) 09:44:08)
    2012/10/24(Wed) 11:58:51 編集(投稿者)

    やっぱり顔より中身っしょ!

    フィリピン人は顔の彫が深い上に、一年中強い日差しにさらされているので老けるのが早そうです。
    私のおすすめは、丸顔でスキンケアに興味があるようなおしゃれな女性。このような方を選ぶときっとキレイ長持ちです。

    日本のおばちゃんは若い頃からお肌のシミを気にしているので凄いです。
    外出時は夏でも腕まで保護する長手袋や、おめんみたいにに顔面をガードするUVサンバイザーで颯爽と自転車をこいでいます。
    スキンケアのつもりなのですが、自転車の時はモロおばちゃん。一長一短。

    車通勤の私でもUV手袋とUVサンバイザーが一年中欠かせません♪

    フィリピンで一年中キャミソールなんかで露出していたらお肌が傷んじゃいますよ。
    セクシーだけでは済まされない現実が待っています。
引用返信/返信 削除キー/
■97872 / inTopicNo.10)  Re[9]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40746回)-(2012/10/24(Wed) 13:26:22)

    こちらの女性でもお肌は、日に焼けた色でも艶の良い方もおられる。
    紫外線が強いから肌を守るためにメラニン色素でカバーしてる自然のままがエエのやないかいな?

引用返信/返信 削除キー/
■97878 / inTopicNo.11)  Re[10]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ Jack天野 大御所(813回)-(2012/10/25(Thu) 17:55:27)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    肌の色を見れば、生活環境が判る
    貧困層は日焼けで真っ黒&マグロスタイル!
    富裕層は色白でダイエット美人!   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97879 / inTopicNo.12)  Re[11]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40750回)-(2012/10/25(Thu) 20:06:38)

    ワテの住んでる田舎には、いわゆる富裕層はおりまへん。
    アメリカで成功して、アメリカの年金を受けているレベルが最高の口。
    ピノイで事業をしているのがやはりお金持ちやけど、富裕層とは言えないね。


引用返信/返信 削除キー/
■97883 / inTopicNo.13)  Re[12]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ HAIRU 一般人(39回)-(2012/10/26(Fri) 18:06:54)
    >貧困層は日焼けで真っ黒&マグロスタイル!

    カミサンの姉妹は、前に生理用のナプキン買えないといってましたね。
    その程度の経済力では、日焼けに気を使うのはやっぱり無理ですね。

    その反動で、化粧品やスキンケア商品はすべて「ホワイトニング」と
    書いてありますね。

引用返信/返信 削除キー/
■97885 / inTopicNo.14)  Re[13]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40753回)-(2012/10/26(Fri) 18:23:22)

    確かに、ホワイトニングってのが売れるらしいですね。

引用返信/返信 削除キー/
■97887 / inTopicNo.15)  Re[14]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ Jack天野 大御所(815回)-(2012/10/26(Fri) 18:27:20)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    ホワイ トレニング って、何のトレーニングかなあ?penさん・・・ Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97890 / inTopicNo.16)  Re[15]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40755回)-(2012/10/26(Fri) 20:04:24)

    ペンちゃん、お声が掛かってまっせぇ〜。

引用返信/返信 削除キー/
■97940 / inTopicNo.17)  Re[16]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ Jack天野 大御所(816回)-(2012/10/30(Tue) 14:50:48)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    27日に引っ越して、本日ネットが繋がりました。
    やはりサンタさんの隣ですが、我が家の隣も日本人で家族10人以上が暮らしています。

    スマートのアンテナ基地は目の前で快適!
    チョット小さめですが1Fがキッチンとリビングで2Fがベットルーム、
    家賃は8000ペソと割安でした。探し出してくれた正子に感謝。

    部屋の作りもしっかりしており、シャワールーム&トイレが2ヶ所。
    シャワールームは、ホテルのような造りでお金が掛かっています。

    正子が大学を卒業するまで、後5年はここで頑張ります。  Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97943 / inTopicNo.18)  Re[17]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ サンタ 大御所(609回)-(2012/10/30(Tue) 16:28:37)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No97940に返信(Jack天野さんの記事)
    > 27日に引っ越して、本日ネットが繋がりました。
    > やはりサンタさんの隣ですが、我が家の隣も日本人で家族10人以上が暮らしています。
      Jack

    今朝ジョギングの時にバギーが有ったので引っ越されたのかなと思いました、
    こんなに近いのになかなか合わないものですね。
    今後とも宜しくお願いします。         サンタ。
引用返信/返信 削除キー/
■97947 / inTopicNo.19)  Re[18]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ Jack天野 大御所(817回)-(2012/10/30(Tue) 17:26:31)
http://www.shop-online.jp/tengdou/
    1日8時間きっちり仕事をしています。
    在宅ビジネスは、仕事とプライベートの区別が肝心です。
    と言うのは言い訳で・・・本当は足の怪我が完治していないので外出できません。
    同じところを3回も骨折と裂傷したから、一生ビッコひいたままかも知れませんが
    まあ 余り困ることもないでしょう。    Jack
引用返信/返信 削除キー/
■97951 / inTopicNo.20)  Re[19]: フィリピーナとラッキーなスレ!2
□投稿者/ ヒロ 大御所(40781回)-(2012/10/30(Tue) 18:28:00)

    引っ越し完了されたんですね。 それで、サンタさんのお隣でっか。

                引っ越しソバはせんかったのかな?   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -