地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9789 / inTopicNo.1)  フィリピンタレントのVISA発給!
  
□投稿者/ jack天野 一般人(8回)-(2005/01/05(Wed) 01:34:54)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    フィリピンタレントのVISA発給要綱が変わりました
    大学卒の証明書が必要になります
    大学でてれば日本にホステスで来るわけが無いのに。。。
    さあ 慌てているのは日本のフィリピンパブだけでは有りません
    今 借金を負って日本に来ているタレントも次回から来れません

    此れは持てない日本人のチャンスか?はたまたピーナ最後の荒仕事の犠牲者多発か?
引用返信/返信 削除キー/
■9802 / inTopicNo.2)  Re[1]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ べろりん 一般人(1回)-(2005/01/05(Wed) 11:09:19)
    No9789に返信(jack天野さんの記事)
    > 大学卒の証明書が必要になります
    > 大学でてれば日本にホステスで来るわけが無いのに。。。

    やはり大学を出るくらいの人は、それなりのお仕事に就くのでしょうね。
    フィリピン流に抜け道はできないのかな?(^_^;)

    > 此れは持てない日本人のチャンスか?はたまたピーナ最後の荒仕事の犠牲者多発か?

    「モテない」でしたか。
    ちょっと考えてしまいました(^^;)
    チャンスですね!きっと(笑)。

    フィリピンパブというのが無くなってしまうのでしょうか。
    なんで大卒?
引用返信/返信 削除キー/
■9803 / inTopicNo.3)  Re[2]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ kabu 大御所(513回)-(2005/01/05(Wed) 11:14:03)
    フィリピンだったら大学の卒業の証明書くらい偽造できるのと違いますか?
引用返信/返信 削除キー/
■9804 / inTopicNo.4)  Re[2]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ babe 軍団(136回)-(2005/01/05(Wed) 11:21:09)
    jack天野さん、明けましておめでとうございます。

    昨日、興行ビザ発給制限に対しての再考を求めていたフィリピン政府に対して
    日本は拒絶しました。
    大学卒??ではなく専門の教育??(ま〜どっちでも同じでしょう。)
    あるいは、2年以上、日本&フィリピン以外での労働経験が必要。。

    ま〜〜のん気に構えてた人達が多すぎたのでは、と思います。

    これに反して、OSが増えたらどうするんでしょうかね??

       
引用返信/返信 削除キー/
■9814 / inTopicNo.5)  Re[3]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3373回)-(2005/01/05(Wed) 12:11:53)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >フィリピンタレントのVISA発給要綱が変わりました
    >大学卒の証明書が必要になります
    >大学でてれば日本にホステスで来るわけが無いのに。。。

    大学卒の元タレントさんを何人も知っていますよ。
    学歴に関係なく、日本で働くことは魅力ですからね。

    >フィリピンだったら大学の卒業の証明書くらい偽造できるのと違いますか?

    一流大学の卒業証書は安くて、二流・三流ほど高いそうな。

    >これに反して、OSが増えたらどうするんでしょうかね??

    確実に増えるでしょうね、偽装結婚も増えるでしょうから、手続きがややこしくなるかも知れませんね。

         こちらでの介護士養成学校開設が狙い目  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9820 / inTopicNo.6)  Re[4]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(556回)-(2005/01/05(Wed) 16:40:41)
    >
    >こちらでの介護士養成学校開設が狙い目  ヒロ
    >
    ヒロさんこれも確かフィリピン国内での、2年間実務経験必要・・・
    そしてもっとハードル高いのが、日本語理解力では有りませんでした?。
    OED援助による、日本語特別プログラムも開設されるようですが?。

    必要が有り、hatoさんから情報探して頂きました。
引用返信/返信 削除キー/
■9821 / inTopicNo.7)  Re[5]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ jack天野 一般人(9回)-(2005/01/05(Wed) 17:02:03)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    2年間の実務経験はショウをしている写真とオーナーの証明書で済みますから
    問題はありません(サクラの客とインチキ証明書でP1000)

    大学の卒業証明書は韓国人は買い漁っています(2流、3流)1流大学はばれます
    (韓国では英語圏の大学卒は就職を左右しますから。。。

    大卒の証明書が偽造だとフィリピンサイドと日本のプロダクションライセンスが消滅します。

    私の名義で多くのプロモーターが動いていますが
    現実では もはやフィリピンパブで儲かる時代は終わり
    辞め時を探している状態ですから
    此れを切っ掛けにプロダクションやPパブを辞められると喜んでいます
    続ければ居間までの儲けを吐き出してしまいますから。。。

    現在Pパブやプロダクションは転売に依って暴利(詐欺)を稼いでいます
    フィリピーナに逆上せているお客にお店ごと転売します
    数ヶ月で潰れますから 再度 鴨を見つけて転売します

    タレントがお客を見る目が変わってきましたよ!
    まさに 最後の獲物を狙う目です 怖い、、、、、でも 逆手に取れば楽しい。。。
引用返信/返信 削除キー/
■9831 / inTopicNo.8)  Re[6]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3378回)-(2005/01/05(Wed) 21:56:59)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >>こちらでの介護士養成学校開設が狙い目  ヒロ
    >ヒロさんこれも確かフィリピン国内での、2年間実務経験必要・・・
    >そしてもっとハードル高いのが、日本語理解力では有りませんでした?。

    そうでっせぇ、これまでのタレント養成は、どちらかと言うと単なる人材斡旋ですわ。 ろくに歌や踊りを教えなくても天性の旨さでパスしましたね。
    そこへ来ると、介護士養成は要請すること自体がビジネスになるんです。
    日本語教育、日本の国家試験にパスする学科、これらは今までアメリカに向いていたことなんです。
    医者の資格を持っている人が、改めて看護士の勉強をしていた現実をお考えあれ。
    タレントの場合は、養成期間中の僅かなレッスンもプロダクションの貸付になってますが、それは相手が貧民が多いからです。
    介護士を目指す人は、ちゃんと授業料を払える人なんですよ。
    それだけに、いい加減な授業ではダメですがな。

          まともなビジネスはまともな人が   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9888 / inTopicNo.9)  Re[6]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ マサラップ 一般人(15回)-(2005/01/05(Wed) 23:53:00)
    No9821に返信(jack天野さんの記事)
    > タレントがお客を見る目が変わってきましたよ!
    > まさに 最後の獲物を狙う目です 怖い、、、、、でも 逆手に取れば楽しい。。。

    そうでなくても、何でも有りのヒリピンタレント(ヒリピンゲリラ)
    その連中が・・・・。追い詰められ、・・・・。
    きっと、頭フル回転させて・・・・。(新戦術編み出す)
    おソロシャ〜〜〜。。。   絶対、絶対、負ける。

    でも、でも、ゲリラは焦ってるか。・・・そこが狙い目。
    ウ〜〜ン、戦術を考えねば。。。。 




引用返信/返信 削除キー/
■9890 / inTopicNo.10)  Re[7]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ まっちゃん 一般人(1回)-(2005/01/06(Thu) 00:05:13)
    ヒロさん、お久しぶりです。健全な、看護師関係の学校の設立の動きが
    あちこちで出ています。その学校職員としての日本人の雇用も若干出ています。
    日本半分、フィリピン半分という結構おいしい仕事があるようですね。
    でも給料はおいしそうにありません。
    大体は、人材派遣会社が母体となって、日系企業と組み、学校を設立しようと
    しているようです。チャンスの数は少なそうですが、最近にしては、
    結構まともな新規雇用のお話でした。
引用返信/返信 削除キー/
■9910 / inTopicNo.11)  Re[8]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3407回)-(2005/01/06(Thu) 11:31:46)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >健全な、看護師関係の学校の設立の動きがあちこちで出ています。その学校職員としての日本人の雇用も若干出ています。
    >日本半分、フィリピン半分という結構おいしい仕事があるようですね。
    でも給料はおいしそうにありません。

    まっちゃんさん、お久しぶりです。 そうそう、明けましておめでとうございます。
    そうですか、やはりそうして動きが出ていますか。
    この学校の一番の仕組みは、日本側の介護ビジネスの会社と組むことです。
    そして、その会社から教師の派遣やら、日本校を作り学生ビザでの留学制度と実習を組みいれることで、こちらの生徒集めから養成カリキュラムまで充実させられますよ。(留学、実習は学生と介護企業の双方にメリット)

         昔は、こんな事業計画が本業だった  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9923 / inTopicNo.12)  Re[9]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(557回)-(2005/01/06(Thu) 15:46:49)
    一番肝心な事、忘れてました。
    年間受け入れ、たったの100人ですよ〜ォ!!。
    狭き門なんてもんじゃない、学校作っても、何校成功しますかね???。

    日系ハイエナ企業の犠牲になる、フィリピン人出なけりゃ良いのですが!。
    (下手すりゃ、此方の方が問題大きくなる)
    OEDの日本語学校は外務省が絡んでるはず、安心できると思いますけど・・・。
    (もっともhatoさんに調べて頂いた限りでは、合格者対象のような感受けましたが)

    アイツの妹が此れ狙って、医科系学校入りなおす!、そんな話が有りまして・・・・・
    はっきり言って・・・「諦めろ!!」と。
引用返信/返信 削除キー/
■9928 / inTopicNo.13)  Re[10]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ masao 大御所(969回)-(2005/01/06(Thu) 17:51:40)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >アイツの妹が此れ狙って、医科系学校入りなおす!、そんな話が有りまして・・
    >はっきり言って・・・「諦めろ!!」と。

    さすが長官、言うときは、明快。 ところでアイツって誰? 嫁さん?

引用返信/返信 削除キー/
■9930 / inTopicNo.14)  Re[11]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(561回)-(2005/01/06(Thu) 19:04:01)
    No9928に返信(masaoさんの記事)
    >
    > さすが長官、言うときは、明快。 ところでアイツって誰? 嫁さん?
    >

       『ブスゥ〜〜!』

    はて?誰だっけ・・・師匠殺されるじゃねぇか?間違っても今度行くとき、変な事言わんでくれ。お願い!!!。
引用返信/返信 削除キー/
■9931 / inTopicNo.15)  Re[12]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ masao 大御所(970回)-(2005/01/06(Thu) 19:38:16)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >間違っても今度行くとき、変な事言わんでくれ。お願い!!!。

    なんと弱気なまァ〜坊長官でした。 チャンチャン

引用返信/返信 削除キー/
■9932 / inTopicNo.16)  Re[13]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ jack天野 一般人(10回)-(2005/01/06(Thu) 20:14:12)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    セブでは看護に関する学校が2件有ります
    その内の1件はセブの市長が絡んでいます
    セブの市長の親戚と結婚した日本人が堂々と国際結婚を斡旋しています
    フィリピンの法律では無償でも斡旋は20年の科刑が課せられます

    がははははは。。。
    フィリピンに住んで月にP1000でも稼げれば大したもんです


引用返信/返信 削除キー/
■9938 / inTopicNo.17)  Re[14]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3420回)-(2005/01/06(Thu) 23:15:10)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >年間受け入れ、たったの100人ですよ〜ォ!!。

    アハハハ、100人なんてのは数字だけ、今年、日本に入られる介護士はゼロですよぉ。
    人数以前の障壁をお考えあれ。 日本は、大化の改新以来、役人がダメにしてきた国。 フィリピンは、マゼランの仇を討ったレガスピがダメにした国。

          ダメはダメ同士、仲良くやろうよ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9968 / inTopicNo.18)  Re[15]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(566回)-(2005/01/07(Fri) 17:25:37)
    jack天野さん、ひとつ質問が?

    はるか前に為りますけれど・・・
    ジョリナちゃん(初来日時、14歳アイドルだったと)やマリーン(彼女も16歳位と記憶)この様な場合も対象に成るのですか?。

    天野さんの計画に支障が出そうな気も致しますが・・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■9969 / inTopicNo.19)  Re[16]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ jack天野 一般人(11回)-(2005/01/07(Fri) 18:38:39)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    No9968に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > jack天野さん、ひとつ質問が?
    >
    > はるか前に為りますけれど・・・
    > ジョリナちゃん(初来日時、14歳アイドルだったと)やマリーン(彼女も16歳位と記憶)この様な場合も対象に成るのですか?。
    >
    > 天野さんの計画に支障が出そうな気も致しますが・・・・・。

    ジョリナやマリーンはタレントVISAとは違います
    興行BISAになりますから
    VISA申請の時にイベント会場やテレビ出演の契約書が必要です
    決められたスケジュールでの仕事しかできません

    タレントは契約店以外では働けません

    私が海外で演奏する時も現地の興行VISAを発給してもらいます

    ドマ移住まで後3ヶ月になりました ヤッホオー!
引用返信/返信 削除キー/
■9977 / inTopicNo.20)  Re[17]: フィリピンタレントのVISA発給!
□投稿者/ ヒロ 大御所(3431回)-(2005/01/07(Fri) 20:05:05)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ジョリナやマリーンはタレントVISAとは違います
    >興行BISAになりますから

    こうしたビザで何度か行った経験を求めているのが日本政府の方針です。
    早い話が外タレのレベルです。
    日本のプロモーターが結集して、興業を打つのも手やね。
    客は、今からPPでチケット売るんですわ。

           かつては、海外に売っていた  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -