地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■98631 / inTopicNo.1)  祝!
  
□投稿者/ penguin 大御所(13642回)-(2012/11/20(Tue) 10:11:59)
    ヒロさん 怪奇お祝い申し上げます。

    退院できてよかった、よかった!!!


    だってセブの病院で逝かれてしまったら、オスロブまで運ぶの大変ですからね。

    いくらサンレイの運転手に知り合いが多くても20ペソじゃあ運んでくれないでしょう。

    セブには穴を掘るような土地もないし。

    ドマには時間を持て余している人が沢山いらっしゃるようですので入院するときはドマの方が何かとコンビ二エントですよ。 オススメします。
引用返信/返信 削除キー/
■98633 / inTopicNo.2)  Re[1]: 祝!
□投稿者/ Jack天野 軍団(144回)-(2012/11/20(Tue) 10:17:12)
    「ドマには時間を持て余している人が沢山いらっしゃるようですので」

    誰のことやろか?
    ドマで時間を持て余してるようなの人は、聞いた事がありません。
    あ!一人いたかもしれない?    Jack
引用返信/返信 削除キー/
■98635 / inTopicNo.3)  Re[2]: 祝!
□投稿者/ うさ 大御所(13044回)-(2012/11/20(Tue) 10:25:28)
     誰だろう、オレのことかな?
     今日は、客が来るはずなんだけど、セブ市内を早朝に車で出て、アルガオのあたりでクラッチが滑り始めて修理屋をさがしてるんだけど、見当たらない、どうしますかね?なんて電話がさきほど入った。天気も悪いし、今日はなしにしてもいいんだけどね。一人でバスで来るのかな?車はまかせてしまって。
     ヒロさんがセブでイッチまったばやい、ペンちゃんとこの床の間にとこのま飾っておけばいいじゃん。ミイラ教でもはじめて、そのご本尊にでもすればぁ!?
     そういやヒロさんとこの畳敷きの部屋には床の間あったかなぁ?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■98636 / inTopicNo.4)  Re[3]: 祝!
□投稿者/ Jack天野 軍団(146回)-(2012/11/20(Tue) 10:31:55)
    あははは・・・うささんは、仕事と子育てで忙しいじゃん。
    ドマで入院できるなら、毎日お見舞いに行きますよ。
    赤馬とアテと若い女性連れて・・・    Jack
引用返信/返信 削除キー/
■98644 / inTopicNo.5)  Re[4]: 祝!
□投稿者/ フー 大御所(657回)-(2012/11/20(Tue) 16:56:47)
    ヒロさんの退院、良かった良かった。
    デング熱の話はよう聞きますけどやっぱり蚊には気をつけんとあかんなぁとつくづく思いました。

    >ドマには時間を持て余している人が沢山いらっしゃるようですので

            どなたじゃろか?沢山とは?          フー
引用返信/返信 削除キー/
■98645 / inTopicNo.6)  Re[5]: 祝!
□投稿者/ penguin 大御所(13644回)-(2012/11/20(Tue) 17:20:23)
    蚊に気をつけるのは難しいですよ。

    そんな事言っている人に限ってあっちには気をつけなかったりしますからね。

引用返信/返信 削除キー/
■98646 / inTopicNo.7)  Re[6]: 祝!
□投稿者/ Jack天野 軍団(149回)-(2012/11/20(Tue) 18:08:07)
    デンゲに掛かる蚊は昼間の蚊です。
    昼間に長袖を着ているフィリピンが多いのは、蚊除けです。
引用返信/返信 削除キー/
■98652 / inTopicNo.8)  Re[7]: 祝!
□投稿者/ ヒロ 大御所(40945回)-(2012/11/20(Tue) 18:41:16)

    なんだ、なんだぁ〜。 快気でなくて怪奇なんてことから始められた日には、安心してその後の療養も出来ないがな。

引用返信/返信 削除キー/
■98655 / inTopicNo.9)  Re[8]: 祝!
□投稿者/ penguin 大御所(13645回)-(2012/11/20(Tue) 19:06:50)
    そうですね三重苦だからデングが治ってもまだカリエスがある。

    カリエスが治ってもまだ・・・




引用返信/返信 削除キー/
■98657 / inTopicNo.10)  Re[9]: 祝!
□投稿者/ マサラップ 大御所(4089回)-(2012/11/20(Tue) 19:27:41)
    >カリエスが治ってもまだ・・・

    石頭と、養鶏病 赤馬病  

引用返信/返信 削除キー/
■98659 / inTopicNo.11)  Re[10]: 祝!
□投稿者/ うさ 大御所(13045回)-(2012/11/20(Tue) 21:20:24)
     怪気炎、なんてぇのもありましたな。
     むかし、なにかというとあやしげな気炎をあげる連中のたまり場を怪気園と呼んでいたことを思い出しました。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■98663 / inTopicNo.12)  Re[11]: 祝!
□投稿者/ なえ 大御所(1616回)-(2012/11/21(Wed) 08:58:52)
    三重苦のひとつから開放されたのですね。
    良かったです。デング熱でおおごとにならなくて、本当に。

    私は先週、親知らずを抜いたのでまだ痛いです。
    今日親知らず場所を抜糸するのと、麻酔して前歯の虫歯治療です。

    やっぱり痛いのは苦手ですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■98664 / inTopicNo.13)  Re[12]: 祝!
□投稿者/ Jack天野 ファミリー(152回)-(2012/11/21(Wed) 09:06:06)
    快気→怪奇 がはははは・・・
    幹事の返還まちがいでしょう。   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■98666 / inTopicNo.14)  Re[13]: 祝!
□投稿者/ GENANA 大御所(16042回)-(2012/11/21(Wed) 09:10:13)
     絶対に浮かれてますね。

     間違いなく浮かれてますね。
引用返信/返信 削除キー/
■98669 / inTopicNo.15)  Re[14]: 祝!
□投稿者/ Jack天野 ファミリー(155回)-(2012/11/21(Wed) 09:15:10)
    No98666に返信(GENANAさんの記事)
    >  絶対に浮かれてますね。
    >
    >  間違いなく浮かれてますね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    いいのよ、沈むよりも浮かれたほうが・・・   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■98676 / inTopicNo.16)  Re[15]: 祝!
□投稿者/ なえ 大御所(1620回)-(2012/11/21(Wed) 10:20:49)
    GENさん、そんなにヤキモチ焼かないで。

    ピナ妻ができたらJackさんは、順調に悩み持ちになる予定だから。
引用返信/返信 削除キー/
■98677 / inTopicNo.17)  Re[16]: 祝!
□投稿者/ penguin 大御所(13648回)-(2012/11/21(Wed) 11:00:41)
    まあ、確かにピナ妻を持てば問題は増えますね。

    でもそれ以上にかけがえの無い幸福も増えます。




引用返信/返信 削除キー/
■98678 / inTopicNo.18)  Re[16]: 祝!
□投稿者/ Jack天野 ファミリー(160回)-(2012/11/21(Wed) 11:10:56)
    No98676に返信(なえさんの記事)
    > GENさん、そんなにヤキモチ焼かないで。
    >
    > ピナ妻ができたらJackさんは、順調に悩み持ちになる予定だから。
    --------------------------------------------
    残念でしたピナ妻ではありません。
    日本で生まれ高校を卒業してからフィリピンに住んでいる
    日系女性です。

    おしとやかで内気、何しろ騒がしくないからgoodですねえ
    日本に連れて帰っても、日系とはまったく判らない面立ちをしています。
引用返信/返信 削除キー/
■98680 / inTopicNo.19)  Re[17]: 祝!
□投稿者/ なえ 大御所(1621回)-(2012/11/21(Wed) 11:56:42)
    これはGENさんいぢめのはじめだ
引用返信/返信 削除キー/
■98682 / inTopicNo.20)  Re[18]: 祝!
□投稿者/ penguin 大御所(13650回)-(2012/11/21(Wed) 12:07:52)
    ひがみでしょ。

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -