地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ27 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■9970 / inTopicNo.1)  お世話になりました
  
□投稿者/ Miki 一般人(3回)-(2005/01/07(Fri) 19:09:18)
    ヒロさん、こんばんは。
    一昨日の晩に、長期バケーションを終え、サマール島カルバヨグに戻ってきました。セブ市から直接船でカルバヨグに戻るつもりだったのですが、ダイビング熱が冷め切れず、ついつい足を伸ばして南レイテ島まで行ってダイビングしてきてしまいました。
    今回の旅行は予定をほとんど決めないで行ったので、気に入ったところに長く滞在し、そうでない所には一晩だけ泊まって次の日に移動という日本にいたときには考えられないないような、そんな旅でした。結局一番長くいた所はヒロさんの住むオスロブで、実は4泊5日も滞在していたんです(ヒロさんにお知らせしなくてごめんなさい)。オスロブの後は、モアルボアルまで移動したのですが、長く続く白い砂浜と青い海に目がくぎ付けになってしまいました。また時間があったら、是非遊びに行きたいと思います。
    美味しい料理に美味しいビール、車に、ダイビングの値段交渉、そして綺麗な部屋まで提供してもらって本当に本当にありがとうございました。
    遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も健康で素敵な一年になりますように!
引用返信/返信 削除キー/
■9978 / inTopicNo.2)  Re[1]: お世話になりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(3432回)-(2005/01/07(Fri) 20:09:43)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >実は4泊5日も滞在していたんです(ヒロさんにお知らせしなくてごめんなさい)。

    アハハハ、知ってますよぉ。 元旦のおせち料理、よかったですかぁ。
    Miki さんとダンさんの旅行ぶり、実に頼もしくまた可愛いものでしたね。
    こちらには、機会があれば是非どうぞ。

        グァパ女性のカキコだからレス集中するやろなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9979 / inTopicNo.3)  Re[2]: お世話になりました
□投稿者/ masao 大御所(980回)-(2005/01/07(Fri) 20:43:47)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >グァパ女性のカキコだからレス集中するやろなぁ  ヒロ

    不謹慎じゃわい、ヒロさん。
    えへん、 青年海外協力隊は、不滅です!
                  56年3次隊 ミンダナオ派遣闘鶏隊員
引用返信/返信 削除キー/
■9982 / inTopicNo.4)  Re[3]: お世話になりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(3433回)-(2005/01/07(Fri) 23:34:32)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >えへん、 青年海外協力隊は、不滅です!
    >56年3次隊 ミンダナオ派遣闘鶏隊員

    大先輩が最初のレス、嬉しいですね。
    Miki さん、ダンさんとの会話で師匠のことは紹介済みでっせぇ。

         青年海外協力隊は闘鶏もしてたんだって  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9990 / inTopicNo.5)  Re[4]: お世話になりました
□投稿者/ HISA 大御所(1547回)-(2005/01/08(Sat) 06:12:55)
    No9982に返信(ヒロさんの記事)

    > >えへん、 青年海外協力隊は、不滅です!
    > >56年3次隊 ミンダナオ派遣闘鶏隊員

    >      青年海外協力隊は闘鶏もしてたんだって  ヒロ

    1556年、スペインの国王から派遣されて、ミンダナオに上陸し、
    そこからフィリピン全土に闘鶏をヒロめたってのはmasao師匠だったんですか?


                               そうだと思った HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9997 / inTopicNo.6)  Re[5]: お世話になりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(3439回)-(2005/01/08(Sat) 10:08:41)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >1556年、スペインの国王から派遣されて、ミンダナオに上陸し、
    >そこからフィリピン全土に闘鶏をヒロめたってのはmasao師匠だったんですか?

    凄い歴史を作ったフィリピンの恩人ではないですかぁ。

         チキンラーメンもお好きな師匠(ほんまか)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10002 / inTopicNo.7)  Re[6]: お世話になりました
□投稿者/ masao 大御所(983回)-(2005/01/08(Sat) 11:01:23)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/

    >>そこからフィリピン全土に闘鶏をヒロめたってのはmasao師匠だったんで>すか?

    うんうん、あの頃のSENORITAは、本場物だった。(お〜い!俺は、ワクワクか!)







150×113

1105149683.jpg
/32KB
引用返信/返信 削除キー/
■10013 / inTopicNo.8)  Re[7]: お世話になりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(3443回)-(2005/01/08(Sat) 17:28:11)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >うんうん、あの頃のSENORITAは、本場物だった。(お〜い!俺は、ワクワクか!)

    ヤッパリ、そうだったんだぁ。 凄いやないですかぁ。
    その頃からワクワクは、いたのかな??

        Pepakちゃん捕まらない(;;)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■10412 / inTopicNo.9)  Re[8]: お世話になりました
□投稿者/ 山羊のアサワ 一般人(3回)-(2005/01/15(Sat) 00:06:02)
http://www.ocean-globe.com
    そうそう、MIKI(未来)さん。
    私の長女と同じ名前なんですよ!読み方も!!
    ダイビングプロフィールを見るまで知りませんでした!^^;

    1泊だけヒロさん家でしょう、あと3泊は・・・。
    ヒロさん、ちょっかい出したからじゃないでしょうねぇ!?(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■10417 / inTopicNo.10)  Re[9]: お世話になりました
□投稿者/ JJ 大御所(493回)-(2005/01/15(Sat) 01:27:45)
    山羊のアサワさんて、ki○さんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■10418 / inTopicNo.11)  Re[10]: お世話になりました
□投稿者/ HISA 大御所(1672回)-(2005/01/15(Sat) 06:26:17)
    No10417に返信(JJさんの記事)
    > 山羊のアサワさんて、ki○さんですか?

    パナグサマのおっちゃんグローブ団のK団長さんでんがな。 (笑)

    日本に帰られましたか? 
    マイ太郎はチョコと海苔を一人占めしちゃいました。 ありがとうございました。

    ヒロさん、K団長の留守を狙って、寿司と刺身を食べに行きましょうよ。


    HISA 

引用返信/返信 削除キー/
■10435 / inTopicNo.12)  Re[11]: お世話になりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(3593回)-(2005/01/15(Sat) 12:51:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、ちょっかい出したからじゃないでしょうねぇ!?(笑)

    山羊のアサワさん、お久しぶりでぇす。
    ワテがちょっかいなんて、かぁちゃんの前でそんなことが出来ますかいなぁ。
    ちゃんと、足取りは押さえてありまんがなぁ。

    >ヒロさん、K団長の留守を狙って、寿司と刺身を食べに行きましょうよ。

    例の話やね、いつでも乗りまっせぇ。

          また、腹の虫が鳴いてるがなぁ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -