地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34624 の記事

■34624 / )  Re[40]: 鶏の話題で行くスレッド V
□投稿者/ masao 大御所(2106回)-(2006/03/13(Mon) 18:13:18)
    >結果は、2cockダービー、一勝一敗。
    >イングリッシュドムは勝ち、ラウンドヘッドは負けました(>_<)
    RHは、どこからのでしたっけ?
    あのRHの子供のクロス?

>そして、ハックファイトは三戦全勝でしたッ!\(^0^)/
    >イングリッシュドム一羽、イングリッシュドム×赤(赤い鶏の血統が判りません)
    >一羽。 どちらも無傷の勝利。
    >でっ! イングリッシュドム、無傷やし、もう一回出そか?!と思いたち、
    >「一日に二回もファイトに出すなんて、ロコロコ カァ〜?!」と
    >みんなから冷笑を浴びながら出したら・・・勝っちゃったぁ〜!!!(´∀`)
    アニニポットさんのEnglishDom は、なかなかのWinningLine
    ですね。素晴らしい!!!
    1日で2回も勝つ鶏は、さすがめったにいません。 伝説になるかな?

English Domは、最初に高く飛んで行くのが多いのですがどうですか?

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -