地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34916 の記事


■34916 / )  Re[44]: 鶏の話題で行くスレッド V
□投稿者/ ヒロ 大御所(11176回)-(2006/03/18(Sat) 01:46:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>セブから、師匠のBPがシポンだってTELがきました。
    >しっかり面倒見てくれ、それで死んじゃったらしょうがないって返事しときました。
    >ヒロさんの事故報告で慣れっこになってますよ。
    >シッポンじゃ死なないけど・・・

    >ヒロさんまだ顔を出さないのかな?

    ゲッ! ワテの事故報告が余りにひどいから、師匠までショックに強くなってしまったのかな??
    今日の夕方遅くに帰って来ました。
    で、エドウィンに言った第一声、オイ鶏は無事か? ヒヨコは元気か? ですわ。

    >最初の出産は違う血統の鶏を・・・というお年寄りのお言葉があり、
    >イングリッシュドムとの交配。次回からはオリジナル同士で交配に入ります。

    いかにもフィリピン式やなぁ、何の科学的根拠も無いことやがなぁ。
    折角の卵が・・・・・・しばらく間を開けないと、どちらの子か判らないですから勿体無い。

             明日のファーム検分が心配で楽しみ   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -