地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No34941 の記事


■34941 / )  Re[45]: 鶏の話題で行くスレッド V
□投稿者/ masao 大御所(2129回)-(2006/03/18(Sat) 07:08:36)
    アニニポットさん、おはよう御座います

    >はい、そうします。ところで、なぜ5月までなのですか?
    雨季になるとヒヨコの育ちが悪くなります。
    でも注意して面倒を見れるなら大丈夫です。

    >実は、オリジナルからのメス達、現在卵を産んでます。
    >最初の出産は違う血統の鶏を・・・というお年寄りのお言葉があり、
    お年寄りの言葉は,素直に聞きましょう。

    >イングリッシュドムとの交配。次回からはオリジナル同士で交配に入ります。
    楽しみにしてますよ。

    >> 大事にしてください。次のセブ訪問では、こちらのGoldのヒヨコが産まれている>>かもしれません。もって行けるなら差し上げますよ。
    >ありがとうございますッ! 楽しみにしてますね〜^^
    >うちの鶏と交換しましょー!
    了解 !!(喜)

    >sabong−auction 見ました。けっこうな値がつくのですね。
    いやいや誤解をなさらないようにしてください。
    この持ち主は、EnglishDomにこだわりを持っている人でそれなりの結果を
    出しています。本来なら3〜4000ペソですが良く読んで頂かれば分りますが
    すでに結果を出しているメスですの誰も買わないであろう金額で出しています。

    >うちのイングリッシュドムは、例のRHをくれた(預けてるだけ?)おっちゃんが
    >何年も前にくれて、増やしていったものです。
    >おっちゃんのところは全滅したので、残ってるのはうちだけなんです。
    EnglishDomをちゃんとしたブリーディングで残してください。
    アニニポット・EnglishDomだ!!!


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -