地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36067 の記事

■36067 / )  Re[27]: 日本のチン情報???
□投稿者/ JJ 大御所(2062回)-(2006/04/01(Sat) 18:35:53)
    >      只今、読書モード中(遅いけど)   ヒロ

ちょっとちょっと、そこの読書に夢中のおじさ〜ん、よ、よだれが・・・?

ではなくって、今私は、日本人であるとともに、子供としての義務を遂行しています。色々な場所を駆け巡らなければなりません。つまり、日本人ならだれでも仏教徒のように生活することが当たり前になってる、ゴチゴチの田舎の親戚さんたちとわたりあわなければなりません。

一気に母親の面倒、及び父の仏事、並びにわずかな財産処理の仕事?が降りかかってきたのです。

でも、大体の問題の期限的なものがゆるやかなので、フィリピンスタイルで対処できるのですが、昔の仕事をしてたペースがよみがえり、猛スピードで処理中です。

早く帰りたいのです、セブに JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -