地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36105 の記事

■36105 / )  Re[20]: フィリピンでのお金の寝かし方
□投稿者/ HISA 帰ってまいりました 一般人(1回)-(2006/04/02(Sun) 16:17:05)
    電線って言っても、団地の、部屋の中の配線ですがな。
    同時に畳の表替えと、窓枠もアルミサッシに替えてくれました。
    (今までは鉄枠だったのよ!なんせ、物置小屋ですから)

なんせ、年間11ヶ月も留守にしてるのだから、使わないともったいないでしょう。
    この際、私がここの掲示板の管理人をやりますから、ヒロさんは我が家に住むって言うのは?

敷金礼金保証人一切不要、月々賃料もタダ! ヒロさん、隠れ家にどうぞ!

どう?

でもそこは日本だけど HISA ダメ?

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -