地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36291 の記事

■36291 / )  Re[50]: 日本のチン情報???
□投稿者/ JJ 一般人(40回)-(2006/04/04(Tue) 18:56:06)
    > まさか、もう聞いてしまっていなければ良いのですが・・・

後でかあちゃんに聞いてみるね、電話で。かあちゃんが怒ったら、マテナさんが聞いてみろって言った、と言い張る。

私の書き込みが、賑わいをかもし出してくれてる・・・。うれしいな。

約2週間前、最初会ったとき、11年前に死んだ親父がま〜だ生きてると思ってるような言葉には、さすがまいった〜。                     

俺「親父は死んだろー?」母「死んだ事、なんで私に教えてくれなかったのー?」

自分もそうなる、きっと! JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -