地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36345 の記事

■36345 / )  Re[53]: 日本のチン情報???
□投稿者/ JJ 付き人(52回)-(2006/04/05(Wed) 15:56:53)
    > >そんなことしたらJJさんが日本で何やっているか、ある事ない事ばらしますよ。

あることは良いとして(ウソッ)、無い事も言われたんではたまったもんじゃない。たまげたことだ。そりゃたまらん。たまたま言ったことがたまに傷となる、たまぁ〜にも言ってはいけないこと。(これ確か前に書いたな)

> イヤァ、それは却って幸せなのやないかな?
    >          知ることは、悲しみ痛みに通じるがなぁ   ヒロ

まったくその通りです。4度目に会いに行ったときは、「オッ、二番目が来た」と、次男の俺が認識できた。俺は思わず言ってしまった。「また来るからな!」

ほぼ、オフクロ関係は4度目の訪問で全てクリヤーしてある・・・。

さすがヒロさん、先輩だけのことはある JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -