地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36525 の記事

■36525 / )  Re[8]: オジョー専用ボード その2
□投稿者/ JJ 大御所(2096回)-(2006/04/07(Fri) 17:16:54)
    >田舎坊主に説教垂れましたか?   ヒロ

我がJJ狂の真髄をコンコンと諭しました・・・、んなわけないです。

> 六花亭のチョコでしょうね。

ラポさん、お久しぶりですね。果実はどうも・・?果実はどうですか?・・・?
    違った、過日はどうもでした。PCが変わると変換も変わる・・・?
    ワタシャ、そんなチョコ知りませんよ!(なんか高価そうー!)

>3Gって何?

マテナさん、3Gか3Dか良く覚えてませんが、携帯の電波形式が3ヶ国に行っても使用可能携帯電話と言う意味らしいです。

>へへへ〜。あたりです〜。

オジョー、もろもろ了解です。多分、4月の14日に最後の東北地区残留諸問題に取り組んだ結果で、帰セブ日程が決まります。なんとしてでも連休前にチケットを取らないと・・・ね。
    ロッテのガーナチョコレートの件了解!鋭意努力しましょう。

私が帰るまで頑張ってね! JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -