地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36556 の記事


■36556 / )  Re[62]: 日本のチン情報???
□投稿者/ JJ 大御所(2106回)-(2006/04/07(Fri) 18:49:48)
    2006/04/08(Sat) 17:09:39 編集(投稿者)

    >すみません。滑りました。
    >                トホホ GENANA

    アレー、GENさん、何やってるんだろー?
    今,PC打ちながら考えてしまいました。自分の家で、ウン十万円もするPC買って、毎月使用料払って、なかなか繋がりにくいとしたら、少々不便だけど、今私がいるようなサービスのいい店から打つほうが少しはマシかなぁ〜なんて・・・。

    店が近くにある人は絶対こっちがいい。

    > そうかぁ、樋口一葉が10万円札で野口英世が5万円札かぁ〜。
    > エッ! ナニナニ? まだそこまでインフレになってないって。
    >
    >           そのうち出て来る10万円札    ヒロ

    あのぉ〜、逆のような気もしますね。もちろん単位も違うし。あと一人お忘れですよ。「人は人の上に人を乗せて人を作る」って言った人が抜けてますよ。

                         「人は・・・」これを書きたかった JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -