地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36636 の記事


■36636 / )  Re[13]: オジョー専用ボード その2
□投稿者/ JJ 大御所(2121回)-(2006/04/08(Sat) 17:35:20)
    >このままではJJさんが帰ってくるまでいすわってるかも〜(笑)


    「捜索願」が終わったので、ここに引き継ぎます。

    <業務連絡>

    オジョー、許せるならそーして欲しい。

    あと、かあちゃんに業務連絡。早めにそこを契約して少しずつ荷物を運ぶようにして欲しい。PCなんかゴイゴイ運ばれたら壊れるからって。
    あと、コワルタは気にせずとも良い。オジョーの晩酌を怠るなって。

    以上、キチンと言い伝えてくださいね。                   

    これはオジョーの特別ミッションである。なお、ミッション遂行時、あなたがどうなろうと当局は一切関知しない!また、このミッションが遂行できなければあなたは秘密諜報員の役職を解かれるであろう!成功を祈る!ジュワー・・・・。

                                   スパイ大作戦 JJ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -