地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36692 の記事


■36692 / )  Re[70]: 日本のチン情報???
□投稿者/ ヒロ 大御所(11640回)-(2006/04/09(Sun) 19:33:44)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私がいつも借りる自転車は、いわゆる普通のママチャリ。(ヒロさんわかりまっか?)

    バカにしないでね。 ワテが毎日、ファームを往復してるのはそのママチャリやでぇ。(ブレーキは壊れてありまへんけど。)

    >> それと音がしないといえば最近のハイブリッド車などは、モーターで動いてる
    >> ときは全く音がしません。私はプリウスに轢かれそうになったことがあります。

    >お〜、そうなんだぁ〜! 純然たる?日本人でもそーなんだから、何年かぶりに帰国する日本人は、街に出ないほうがいいかもね!?ヒロさん、マテナさん!

    もう、信じられない話ですね。 エンジンは音がするものですわ。
    それでなくても大きな音で迫ってくるバスのクラクションの大きさ!(怖い!)

    >あと1年もすると、回転すしに本当に驚くかもしれませんね。この前お台場に行っ
    >たら飲茶の店でセイロが廻ってました。本当です。

    アハハハ、それは2年前に帰った時に大阪では既にありましたよ。
    中華の回転レストランが。

               システムの大阪でんねん    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -