地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36734 の記事


■36734 / )  Re[9]: オジョー専用ボード その2
□投稿者/ Laponia 一般人(9回)-(2006/04/10(Mon) 18:16:23)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    >
    > Laponiaさん、こんばんは。
    > こちらこそ、先日は大変大事なイベントにおじゃまさせていただきまして
    > ありがとうございました。
    > また日本orセブでお会いしたいですね〜。

    mayumiさん、こんにちは。

    こちらこそ先日はありがとうございました。

    あの後も冷房の無い中、みんなでワイワイやっていて結構な時間になってしまい
    ホテルに戻ってからは、さすがに出掛ける気にもなれず、同宿の友人達と一緒に
    部屋で飲んでました。

    翌日の午後は唯一予定が無かったので友人達と久々に海でのんびり出来ました。

    私の友人たちも美人だな〜って言ってましたよ〜(*^^)v
    機会があれば是非お話しを聞かせてくださいね。

    こんな事言うと大御所の皆さんから「抜け駆けするな〜!」なんてクレームが
    入るかな? (^_-)-☆


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -