地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36933 の記事


■36933 / )  Re[67]: 鶏の話題で行くスレッド V
□投稿者/ ヒロ 大御所(11644回)-(2006/04/14(Fri) 19:37:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> セブシティで、純日本鶏を使った、純日本風焼き鳥屋でもオープンしましょう。

    >いいな、これ!

    >フィリピン産の焼き鳥じゃいくら美味しくてもお金取りにくいもんね。

    >日本鶏を使ったという触れ込みなら、焼き鳥一本30ペソ以上取れる。
    >間にねぎ入れてねぎまにすれば喜ばれる上に利益も出る。
    >5本で150ペソでビール2本、で200ペソの売上。
    >日系企業関連の人が仕事帰りにちょこっと一杯引っ掛けてくれれば一日平均10人で2000ペソ。
    >材料原価3割でフィリピン人ヘルパー2人使っても1000ペソ以上の粗利がある。
    >一月で30000ペソ、どうにか食っていけそうだ。

    >問題は近所の焼き鳥屋のねたみだな。

    オイオイ、鶏の話題で行くスレッドやけど、焼き鳥の話題になってるがなぁ。

             少しのお出かけ中に日本鶏が死んだ。  犯人は??

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -