地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36994 の記事

■36994 / )  Re[21]: オジョー専用ボード その2
□投稿者/ JJ 軍団(101回)-(2006/04/15(Sat) 11:48:51)
    > ほほう、今日は何の日かいなぁ?
    > うちのメイドちゃんの子供(2ヶ月)がパタイして今日は、ラストトリップですわ。
    >           ファームでもアクシデントがあった。  ヒロ

ヒロさんも色々あるようですが、肝心の問題は小康状態なのでしょうか?

私の方の問題は、時間がかかりそうです。今回の問題で、改めて人の「一念三千」と言う意味をかみ締めています。

一つの思いは三千種類の思考へと発展していく、と言う意味であり、人は信じられないと言う意味でもあり・・・なのですが・・・。

日本人でさえ、親戚でさえそうなのですからねぇ〜、シミジミ・・・。

そのスペシャルディーは何だろうな?                    

mayumiが25年にもなった誕生日? それとも30年???

よくわからん JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -