地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37214 の記事


■37214 / )  Re[28]: JJさんのえろ?日記
□投稿者/ マテナ 大御所(987回)-(2006/04/20(Thu) 18:19:41)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No37211に返信(ヒロさんの記事)
    > JJさんは、昨夜無事にセブにお帰りになっていることと思います。
    > 新居の具合はいかがでしょうか? 旅の疲れは癒されましたでしょうか?

    昨日の話ではまだしばらくPCは繋がらないようでしたので、代わりに少し書きますね。

    昨晩は無事に着かれて、疲れも知らず、私も家に帰ったのが10時過ぎだったのですが、奥様より電話が入ったのでちょっとご近所のご挨拶に伺ったら、結局帰ってきたのは2時ごろでした。 本当に酔っ払っていても歩いて1分の距離です。

    ジャネットさんの頑張りで、無事引越しも済んだようで、相変わらずどこに住んでも近所に聞こえる位の笑い声の絶えない明るい家庭が出来上がっていました。

    私もオジョーと3人で出来上がってしまいました。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -