地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37219 の記事

■37219 / )  Re[33]: オジョー専用ボード その2
□投稿者/ JJ 大御所(2166回)-(2006/04/20(Thu) 18:58:28)
    皆様、ただ今帰りました。実はフライトの前の晩、コンビニで買った焼酎180mlをホテルで飲んで、ぐっすり寝ました。と言うのは断酒期間中、眠れなかったからです。

で、昨日は飛行機の中でワインを頼みました。お代わりしました。美味かった。
    やっぱりPnaのアテンダント、グワパはいませんでした。がっかり!

迎えに来たかあちゃんとオジョーが、スパゲッティとピザ食べたいなんて言うから、シブシブ町屋の近所当たりのイタリアンレストランで夕食を取りました。ビールもガンガン飲ました。運転してくれたおじちゃんも一緒に飲みました。高かった!

新しい家について、様子が全く分からずウロウロしてると、マテナバゴンさんと言う人が奥さん連れて家に来ました。一応予定していたお土産を上げたら、ぜ〜んぶポケットにねじ込むではありませんか!!ビックリしました。

飲みました、飲みました。後半、何言ったか記憶にございませんでした。

今朝、マテナバゴンさんという方が座った当たりを何気なく見たら、お土産に上げた硬いものが一個、落ちていました。このお土産はマテナバゴンさんには縁が無かったと言うことであきらめてください。

どうしても欲しいと言うなら、違うものを上げます。

文句があったら毎晩こ〜い!? JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -