地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37351 の記事

■37351 / )  Re[43]: JJさんのえろ?日記
□投稿者/ JJ 大御所(2178回)-(2006/04/22(Sat) 05:53:47)
    > >JJさ〜ん、ウチの方じゃ、いくら大声で歌っても誰も文句言わないよ〜
    > >                           ただ、撃たれるだけ HISA
    >
    > ビレッジ「村」やから、ムラムラと来た人がヤバイんやろなぁ。
    >            撃つのは頭領やけど     ヒロ

そっかぁ〜!ムラムラっときてビレビレってなって、サブディビジュンだからサブ〜イとなる・・・?なんのこっちゃー?

うちの犬のパトラとグローリアとサキが家の外を走り回らせてたら、近所の人がここは犬を回収する人がいて、殺されちゃうよ、って言ってた・・・。お願いしようかな?

しょっちゅう、お高い犬を連れて散歩する人がいる。うちの犬はただじゃ=!でも、良く鳴いて、人が来たことを教えてくれるから、満足してるんだけどなぁ〜!

私は田舎に住みたい JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -