地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No37847 の記事


■37847 / )  Re[87]: JJさんのえろ?日記
□投稿者/ JJ 大御所(2251回)-(2006/04/27(Thu) 18:19:01)
    うちのかあちゃんの趣味は、お買い物。しかし高額なものは買わないようです。いや、買えないのです。

    つまり、デパート等に行って、品定めのみしてくるのです。女性洋品店なんかでは、綺麗に積んである洋服を、パッパッパっとめくって、体にあてたりして、楽しんでるのです。

    つまり、一緒に買い物に行くと私なんかは悲惨です。ずーっと待ってなくてはなりません。

    しかし、ダナオの店の仕入れをするときなどは、その選球眼って言うか、凄いものがあります。小袋の商品を仕入れるときなんかは、一個一個、包みが破れていないかどうかチェックするのです。

    一個のスナック菓子は大体4,5ペソです。それを5ペソで売ります。50センダボスの儲けなのです。

    しかし、チリも積もればなんとやら、なのです。

    そのくせに、家では誰もないときにテレビや電気をつけっぱなしにします。私が消してまわります。

                                   さすがPna JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -