地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.0 の関連記事表示

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>
■1  新装
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/25(Thu) 17:48:29)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    この度、HAIRUさんのご好意により、このように高性能のボードをオープンさせることが出来ました。 今回のは、過去ログも残りますので助かります。
    画像もOKなので、どんどん投稿して下さいね。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■2  第1号様は?
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/25(Thu) 18:35:56)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    新しいボードのご来店第1号様は、果たしてどなたかな?
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■6  機能が沢山 (*^_^*)
□投稿者/ Laponia -(2003/12/25(Thu) 20:06:30)
http://cebumaster@mbi.nifty.com
    ヒロさん、こんにちは。
    掲示板新しくなりましたね。
    .gifもOKとのことですが、gifアニメの貼り付けの実験を
    して見ますね。
Com07.gif/2KB
Com07.gif
/2KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■16  今日セブに行きます。
□投稿者/ クビン -(2003/12/26(Fri) 12:58:21)
    こんにちは。
    今日からピノイの夫とセブに行きます。

    いずれフィリピン移住を決めているのですが、
    セブが有力候補に挙がっており、
    YOYO HISAさんに教えていただいた
    時々こちらのサイトを見させていただいていました。

    昨日、旧掲示板に初めて書き込んだら、
    ヒロさんからレスをいただき、今日皆さんが
    集まられることを知りました。
    すぐこちらに書き込めばよかったのですが、
    いま、成田のスタバで書き込んでます〜。

    今日皆さんは何時くらいまでいらっしゃるんですかね〜?
    着いたら、連絡してみます。

    そろそろ出国手続きに行きます。



親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■13  Merry Christmas
□投稿者/ oiwa -(2003/12/26(Fri) 06:15:27)
    ヒロさん、新掲示板オープンおめでとう御座います。
    昔は遠かったオスロブ、ドマが夢のようです。
    メリークリスマス、オスロブのクリスマスは楽しめましたでしょうか?
    先週の大雪です、トッグ ナウ(寒い)


s-107_0775.jpg/97KB
s-107_0775.jpg
/97KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■38  ヒロさんの頭の上
□投稿者/ oiwa -(2003/12/28(Sun) 17:40:38)
    スミロム島です、ヒロさんがバンカで魚釣りしているのが見えま〜す(笑)
s-100_0033.jpg/19KB
s-100_0033.jpg
/19KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■43  あと3日
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/28(Sun) 20:16:43)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    念願のセブの田舎への移住を実現出来た今年も残すところあと3日です。
    日本で寒さに耐えておられる皆さん、或いは、こちらで呆けている皆さん、今年を振り返り、新たな年に期することをじっくり考えましょう。

    なぁに、私は毎日ビールが飲めれば、それでいいのですけど。(笑)
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■58  久しぶりに
□投稿者/ Laponia -(2003/12/30(Tue) 10:29:45)
    実家の母が骨折した為、急遽出かけて来ましたが、
    思っていたより元気だったのでほっとしたついでに
    学生時代の友人と会ってきました。
    12月のミナミはこんな感じでしたよ〜ん♪
doutonnbori.jpg/13KB
doutonnbori.jpg
/13KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■62  すごい・・・
□投稿者/ 石川誠司 -(2003/12/30(Tue) 14:35:44)
    えらく様変わりしてしまいましたね。

    新規投稿の仕方がわからず、あせりました。(笑)

    そのうちおもしろい写真でもとれたら投稿させてもらいます。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■49  こちらの夜店
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/29(Mon) 22:22:53)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    フィェスタの時に出てくる夜店の一つです。
    日本の射的と違うのは、使う銃がガス銃と言うことです。
SYATEKI.JPG/20KB
SYATEKI.JPG
/20KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■72  ミニ・シノログ
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/30(Tue) 20:43:05)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今年のオスロブ・タウン・フィェスタの1シーンです。
    多数のパレードがありました。 ミニ・シノログと言われるぐらいです。
OSLOB.JPG/19KB
OSLOB.JPG
/19KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■25  セブでオフミ
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/27(Sat) 12:08:25)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    昨日、セブはマクタンのハドサン・ビーチリゾートで、在住組と渡比メンバーが集まってのオフミがあり、参加して来ました。 昨夜は、シティに1泊して先ほど帰宅しました。

    お会い出来た皆さん、ありがとうございました。
    今回お会い出来なかった皆さん、次回は田舎を訊ねて下さいね。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■52  ふ〜〜〜〜ん
□投稿者/ 大NOBU -(2003/12/30(Tue) 02:09:49)
    前のが良い。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■71  家内工業??
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/30(Tue) 19:23:09)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    いつも行く農園の横の庭でキャンドル作りをしているのを見ます。
    フィリピンの教会の前で売っているのと同じものを作っています。
CANDOLE.JPG/19KB
CANDOLE.JPG
/19KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■80  年末のご挨拶
□投稿者/ starcity -(2003/12/31(Wed) 18:09:34)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、掲示板新装開店おめでとうございます。

    昨晩より我家へ戻ってきました。
    今年は公私とも大変お世話になりまして
    本当にありがとうございました。
    来年も何卒、ご指導の程宜しくお願い致します。

    来年は少し落ち着いたら渡比する予定ですので
    是非ともお会いしたいと思っています。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■89  あけまして
□投稿者/ 錦織 -(2004/01/01(Thu) 01:06:40)
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■85  皆さん良いお年を
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/31(Wed) 20:58:52)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    この1年、私にとりましても忘れられない記念の年となりました。
    念願のフィリピン移住を果たして、これまでに描いていた新たな夢を一つずつ実現させることが、これからの目標であり楽しみでもあります。
    「日本脱出計画」としてスタートさせたHPも「田舎暮らし」にシフトさせていただきました。 これまでに私の夢の応援団になっていただいた方々、それ以外にもこちらへおいでの皆様。機会がありましたら是非共、セブの田舎を訪ねて下さい。
    大歓迎させていただきます。

    下の写真は、我が町のフィェスタで行われたパレード(ミニ・シノログ)です。
1072871932.jpg/24KB
1072871932.jpg
/24KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■92  明けましておめでとうございまうす
□投稿者/ 石川誠司 -(2004/01/01(Thu) 13:44:50)
    移住という夢を実現してしまったヒロさんに負けないよう、
    私も一つくらい小さい夢でも実現できたらいいなと思います。

    今年もよろしくお願いいたします。

親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■102  バランガイのフェスタ
□投稿者/ ヒロ -(2004/01/02(Fri) 22:45:35)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今日は、予想外のバランガイ・フェスタでした。
    昼間は、ミニ・ミニ・シヌログ・コンテストがあり、夜は村のプリンス・プリンセス表彰式でした。
    なんとプリンセスにティアラとガウンを着せるお役目を申し付かり、娘と二人でやってきました。
    会場でも外でも、知っている限りの日本語で声を掛けてくれる村人たち。
    どうやら、私も村の一員になれたようです。
    今夜の写真は後日出します。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■116  三が日は過ぎましたが・・・
□投稿者/ カビテス -(2004/01/04(Sun) 16:00:04)
http://www.halohalo.info/
    新年おめでとうございます。

    今年(若しくは来年?)は、セブに泊めてくださいね〜。
    (ボードの変更にとまどいつつ本年初カキコ)
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

次の20件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>

ヒット件数が多いので過去ログ1〜5 までの検索結果 / 過去ログ6からさらに検索→

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -