地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1 の関連記事表示

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>
■1  新装
□投稿者/ ヒロ -(2003/12/25(Thu) 17:48:29)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    この度、HAIRUさんのご好意により、このように高性能のボードをオープンさせることが出来ました。 今回のは、過去ログも残りますので助かります。
    画像もOKなので、どんどん投稿して下さいね。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■1  どうした掲示板!?
□投稿者/ GENANA -(2007/01/10(Wed) 19:23:28)
     また、得意の掲示板全消去かいなぁ

                      かなわんなぁ   GENANA
親記事 /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■4  かずこさん、ありがとさん!!
□投稿者/ masao -(2007/01/10(Wed) 19:28:48)
    なかなかの器量良しの頂戴君ですね。頂戴!!!

    普通オスの子供は、母メスの影響を受けやすいのですがBlackBonanza
    の遺伝が少ないように見受けられます。母メスがBlackBonanzaクロス
    なら納得。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■5  Re[2]: かずこさん、ありがとさん!!
□投稿者/ To'chan -(2007/01/10(Wed) 19:38:47)
    いよいよ、ヒロさん、倒産、夜逃げか。
    かく言う、私も税金持ち逃げされ、危機状態。
    今回も何とかなりそう。
    年金待ち。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■3  Re[1]: どうした掲示板!?
□投稿者/ penguin -(2007/01/10(Wed) 19:27:36)
    あれっ?

    ヒロさんまたやったかな?
    ワテはこの時間帯に管理画面はいじってないよ。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■9  Re[2]: どうした掲示板!?
□投稿者/ ヒロ -(2007/01/10(Wed) 20:06:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    なんとなぁ、今しがたペンちゃんから連絡貰って見に来ましたが・・・・・・
    これは面妖なことですわ。
    これまで永く使って来て、無事故どころか書く平気にも耐えて来たボードが・・・・・・

                 また、一からやり直しましょ。   ヒロ
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■40  Re[3]: どうした掲示板!?
□投稿者/ To'chan -(2007/01/10(Wed) 21:08:01)
    No9に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > なんとなぁ、今しがたペンちゃんから連絡貰って見に来ましたが・・・・・・
    > これは面妖なことですわ。
    > これまで永く使って来て、無事故どころか書く平気にも耐えて来たボードが・・・・・・
    >
    >              また、一からやり直しましょ。   ヒロ

    ボードのやり直しは、何とかできるだろうけど、人生のやり直しはつらい。
    重き荷を背負って遠い道を歩いてます。
    同時に女の子にきょろきょろしてます。煩悩即菩提。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■52  Re[4]: どうした掲示板!?
□投稿者/ マサラップ -(2007/01/10(Wed) 22:49:58)
    No40に返信(To'chanさんの記事)
    > 同時に女の子にきょろきょろしてます。煩悩即菩提。

    ヒリピンでも日本でも女の子にきょろきょろしています。 

        GENANA 及び マサラップ

        煩悩 欲望のカタマリじゃ。 恥ずかしながら
           (本心は、恥ずかしいと思ってません)
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■7  Re[2]: どうした掲示板!?
□投稿者/ かずこ -(2007/01/10(Wed) 20:04:43)
     さすが,masaoさん。わかってらっしゃる。
     母はもろブラックですが、ゴールドが入っているそうです。
     ブリーディングするなら、何のメスが面白いでしょうか?

     ちなみに向こうで餌突っついているのは、スイーター・ハッチです。
     PEPAKに渡したのと同じです。こんなに大きくなってますよ。
     (この掲示板には写真おくれませんでした)
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■17  Re[3]: どうした掲示板!?
□投稿者/ masao -(2007/01/10(Wed) 20:14:31)
    >また、一からやり直しましょ。   ヒロ

    そんなヒロさんが好きです。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■22  Re[4]: どうした掲示板!?
□投稿者/ マテナバゴン -(2007/01/10(Wed) 20:21:51)
    No17に返信(masaoさんの記事)
    > >また、一からやり直しましょ。   ヒロ
    >
    > そんなヒロさんが好きです。

    そんなmasaoさんが好きです。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■29  Re[5]: どうした掲示板!?
□投稿者/ masao -(2007/01/10(Wed) 20:31:08)
    >そんなmasaoさんが好きです。

    そんなマテナさんが・・・・・ ポッ
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■32  Re[6]: どうした掲示板!?
□投稿者/ ヒロ -(2007/01/10(Wed) 20:38:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> >また、一からやり直しましょ。   ヒロ
    >
    >> そんなヒロさんが好きです。

    >そんなmasaoさんが好きです。

    そんなマテナさん好きよ。!!

                メンバーの皆さん、大好き!!   ヒロ
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■37  Re[7]: どうした掲示板!?
□投稿者/ マテナバゴン -(2007/01/10(Wed) 20:47:40)
    なんだ、この掲示板リノベーションして○モの掲示板になったんかいな?

    地球の田舎暮らし 改め 子宮のいらない暮らし

                              ってか! 

                      
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■54  Re[8]: どうした掲示板!?
□投稿者/ kazu -(2007/01/11(Thu) 00:10:56)
    逆のことを言うと、すっきりして全部読むの画が楽 !
    昨日までは全部読もうとするのが結構大変でした。
    セブ行きまで一ヶ月を切った。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■77  Re[9]: どうした掲示板!?
□投稿者/ うさ -(2007/01/11(Thu) 07:00:01)
     掲示板は全消去できても、ボンノーは消えない!喝っ!てか? うさ
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■88  Re[10]: どうした掲示板!?
□投稿者/ ヒロ -(2007/01/11(Thu) 07:41:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >    煩悩 欲望のカタマリじゃ。 恥ずかしながら
    >       (本心は、恥ずかしいと思ってません)

    そやろなぁ〜、それ無くしたら生きて行けないもんね。

    >掲示板は全消去できても、ボンノーは消えない!喝っ!てか? うさ

    ハイ、でんがなぁ〜 生乾きでも煩悩はチラチラと・・・・・・

                 JJさん、子煩悩     ヒロ
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■109  Re[11]: どうした掲示板!?
□投稿者/ JJ -(2007/01/11(Thu) 11:24:03)
    >    JJさん、子煩悩     ヒロ

    アララァ、こんなとこにお誘い水が・・・。

    男が娘を見てムラムラするのは正常です。 己の種を保存するようDNAに組み込まれているのです。自分の子孫を残すために、男は立ち上がるのです。全て遺伝子の箱船に仕組まれてます。遺伝子のせいです。子供が何人になろうと遺伝子は騒ぎます。

    さぁ、世界のオジさん達、今日も元気に立ち上がりましょう。
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■119  Re[12]: どうした掲示板!?
□投稿者/ ヒロ -(2007/01/11(Thu) 12:25:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >さぁ、世界のオジさん達、今日も元気に立ち上がりましょう。

    アハハハ、血気盛んでんがなぁ〜。

    立ち上がれないでオタオタしてるワテみたいではアキマヘンでぇ。

                  斥候報告、敵影見えず!    ヒロ
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

■149  Re[13]: どうした掲示板!?
□投稿者/ kabu -(2007/01/11(Thu) 19:31:00)
    また やったんですか・・・・(涙)

    悔しかったら やってみなはれ!って言われても
    多分 みんなできないと思いますよ。。。(^^ゞ
記事No.1 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

次の20件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -