地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.22836 の関連記事表示

<< 0 >>
■22836  Re[5]: 凸凹コンビ+うっかり八兵衛ドコへ行く 
□投稿者/ マテナ -(2005/10/13(Thu) 15:47:56)
    それでは、私が未来を予測してドキュメンタリーを作成しましょう。

2005年10月15日

ヒロとHISAと八兵衛の3人はセブ空港からセブ・パシフィック - ドマゲッティー行きの飛行機に乗って出かけた。

ところが、その飛行機は太平洋上で墜落した。
    3人は奇跡的に助かり、浮いていた機体の一部につかまったまま3昼夜漂流し無人島に漂着した。

HISAがポケットからチケットの半券を取り出すとそこには セブ-パシフィック-ドマゲッティー行き、と書かれていた。

3人は顔を見合わせ言った「パシフィック経由やったんや!」

3人が気を取り直して食べ物を探しに海岸を歩いていると、小さなランプが岸に打ち上げられているのを見つけた。

八兵衛がランプを拾いなでていると、ランプのなかから大魔人が現れた。
    そしてその大魔人は言った。
    「俺をここから出してくれたお礼に、おまえ達の願いをひとつだけかなえてやろう!一人ひとつずつ願いを言え!」

八兵衛 「私には愛する家族ともうすぐ生まれて来る赤ん坊がいるのでセブに帰りたい。」 
    大魔人 「承知!」ボン!!
    八兵衛は無事にセブに戻った。

HISA 「私には愛する家族とマイ太郎がいるから、アルカンタラに戻りたい。」
    大魔人 「承知!」 ボン!! 
    HISAは無事アルカンタラに戻った。

大魔人 「さあ、最後におまえの望みをかなえてやろう。おまえの願いは何だ!」
    ヒロ 「私は一人で寂しい。HISAさん八兵衛さんと一緒に暮らしたい。」
    大魔人 「承知!」 ボン!! 
    八兵衛とHISAが無人島に戻って来た。

それから3人はどうしても仲良くはなれないながらも、何とか一緒に暮らしている。
記事No.22663 のレス /過去ログ47より / 関連記事表示
削除チェック/

■22836  Re[26]: 円高 でもペソ高!
□投稿者/ jack天野 -(2008/01/26(Sat) 15:20:09)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No22834に返信(うささんの記事)
    >  ペソも乱高下のようですね。またペソ高になってるみたい。  うさ

米の実体経済数値が表面化すると、102円が見えてきますから
    ¥10000でP4300位までが目安でしょうか
    元々円の自力が上がったわけでは無いので、今年の末には円安に戻るでしょう

でも高い買い物をするならば好機かもしれませんね
    ロビンソンのコンドを物色しています

※世界中を歩き、現在はフィリピンに住んでいる他人からの情報ですが
    法律が改正されて、外国人名義でも不動産が買えるそうですが
    誰に話しても信用されません いや!信用されていないのは私かも?
記事No.22524 のレス /過去ログ81より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -