地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.129 の関連記事表示

<< 0 >>
■129  近火見舞い御礼申し上げます。NORI
□投稿者/ NORI -(2004/01/05(Mon) 17:00:26)
    本日の午前中にラフォッグのピースバリーのコンパウンド近所(道路を隔てた隣まできました)よりの出火に際しましては早速御丁重なお見舞いを頂き御厚志誠に有り難く御礼申し上げます。お陰をもちまして類焼を免れ一同無事でおりますので御安心下さい。早速拝眉の上御礼申し上げるべきところ略儀ながら日本より書中(勝手に掲示版をお借りしました、お許し下さい)をもって御礼申し上げます。

去年は近くで判事が撃たれました、今年は近くで火事です、宝くじが当たりそうな
    気が、話したらお終いかな、笑。

親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■134  Re[1]: 近火見舞い御礼申し上げます。NORI
□投稿者/ ヒロ -(2004/01/05(Mon) 20:23:07)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm
    No129に返信(NORIさんの記事)
    > 本日の午前中にラフォッグのピースバリーのコンパウンド近所(道路を隔てた隣まできました)よりの出火に際しましては早速御丁重なお見舞いを頂き御厚志誠に有り難く御礼申し上げます。お陰をもちまして類焼を免れ一同無事でおりますので御安心下さい。早速拝眉の上御礼申し上げるべきところ略儀ながら日本より書中(勝手に掲示版をお借りしました、お許し下さい)をもって御礼申し上げます。
    >
    > 去年は近くで判事が撃たれました、今年は近くで火事です、宝くじが当たりそうな
    > 気が、話したらお終いかな、笑。

そんなことがおましたんかいな。
    フィリピンのニュースにはうといもので・・・・(苦笑)

日頃の「火遊び」の火が飛び火したのでは。(笑)
記事No.129 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■129  Re[20]: 陣中見舞い歌
□投稿者/ penguin -(2007/01/11(Thu) 15:25:07)
    No126に返信(To'chanさんの記事)
    > 経験者は語る。あっちの女にしとけばよかった。泣き.....。

相手の問題? 本当?
                どっちも同じだったりして。
記事No.57 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -