地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1922 の関連記事表示

<< 0 >>
■1922  Re[8]: まァ〜坊さんのための??講座
□投稿者/ masao -(2004/05/16(Sun) 21:30:37)
     闘鶏講座 レッスン8

SABUGERO のピラミッドです。

グレード A 毎年数百羽の試合用の鶏を育てるために数人がそれだけの
           ために働き、ライフルを持つガードマンもいます。
           ブリーダーとしてビジネスにしているのが普通です。
           勿論桁違いの大金持ち。
           鶏も勿論トップクラス。
    グレード B ビジネスとして大規模なBREEDING FARM を
           経営していますがビッグ ダービーには、大金持ちが
           資金面で協力します。有名なブリーダーがいます。
           自分の試合用にだけ鶏を育てますが、大金を出してUSA
           から種鶏を購入して交配して強い鶏を作出に成功した
           優秀な闘鶏家達。勿論大金持ち。
    グレード C お金持ちで誰もが欲しがる血統の鶏を多く持っていますが
           まだトップレベルでは、チャンピオンには、なれないでいる
           多くの闘鶏家。 都市レベルでは、いちもく置かれています。
    グレード D 小都市レベルでのダービーに参加している地方の金持ち
           闘鶏家ですが遊びに行くと間違いなくその金持ち振りに驚く。
    グレード E 地方のダービーで競い合っている大部分のサボゲロ。
    グレード F ダービーに出る鶏も資金も無くハックファイトの常連。

種鶏の オス1羽、メス2羽 で普通 25.000〜35.0000ペソ。
    喧嘩用の鶏が3.000ペソ〜8.000ペソ を用意出来れば、グレードE
    からスタート出来ます。

記事No.1886 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

■1922  Re[70]: お嬢とJJさんは何処?
□投稿者/ JJ -(2007/01/25(Thu) 11:53:57)
    > ドライバーのCD置いていかなかった?
    > それか、どこかにドライバー保存していかなっかった?
    > ドライバーって言ったって運転手じゃないからね。
    > > それとも、ラポさんから貰ったノート使おうかな。ああ、ノートPCのランカード買わなあかんな。
    >
    > ワテのケーブルモデムはUSBとLANの併用型やけど、JJさんのケーブルモデムにはUSB端子ついてないですか?

CDは置いていかなかった。ドライバーも保存した形跡がないなぁ〜。ケーブルモデムはUSB端子ですよ。電源が付いてる・・・。
記事No.806 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -