地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.193 の関連記事表示

<< 0 >>
■193  帰ったあとで
□投稿者/ ヒロ -(2004/01/09(Fri) 20:22:46)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    娘達がきてくれて、楽しいやら申し訳ないやらのドタバタでしたが、みんなが帰った今日になって、12月15日発信の手紙が届いた。(涙)
    既に民営化しているフィリピンの郵便、もっと早く配達出来ないのかな?

    下の写真は、ココナッツの木の上にいるサソリです。
SASOLI.JPG/13KB
SASOLI.JPG
/13KB
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■202  Re[1]: 帰ったあとで
□投稿者/ kabu -(2004/01/11(Sun) 09:12:41)
    No193に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 娘達がきてくれて、楽しいやら申し訳ないやらのドタバタでしたが、みんなが帰った今日になって、12月15日発信の手紙が届いた。(涙)
    > 既に民営化しているフィリピンの郵便、もっと早く配達出来ないのかな?
    >
    > 下の写真は、ココナッツの木の上にいるサソリです。

    このさそりも 毒があるんですか?
記事No.193 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■205  Re[2]: 帰ったあとで
□投稿者/ 大NOBU -(2004/01/11(Sun) 18:12:16)
    これ、喰えます。
記事No.193 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■210  Re[3]: 帰ったあとで
□投稿者/ ヒロ -(2004/01/11(Sun) 18:34:46)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >これ、喰えます。

    エエッ、食えるんですかぁ。 でも、小さすぎて腹の足しにはならないようですよ。
    勿論、毒があるようで、現地の人は私が写真を撮り終えるのを待って、殺してしまいました。
記事No.193 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■214  Re[4]: 帰ったあとで
□投稿者/ 大NOBU -(2004/01/11(Sun) 23:32:50)
    私には喰えない物は無い!kabu多摩原人やbaby千葉原人なんて、もっと凄い物でも喰っちゃうんだから。kabu多摩原人の洞窟に行ったら、100万年前のマンモスを喰っていたんだから・・・・・・・・!
記事No.193 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■217  Re[5]: 帰ったあとで
□投稿者/ kabu -(2004/01/12(Mon) 08:52:59)
    No214に返信(大NOBUさんの記事)
    > 私には喰えない物は無い!kabu多摩原人やbaby千葉原人なんて、もっと凄い物でも喰っちゃうんだから。kabu多摩原人の洞窟に行ったら、100万年前のマンモスを喰っていたんだから・・・・・・・・!


    大NOBUさんだけには言われたくない(笑)

    でも さそりって「うまい♪」って聞きましたけど・・
    本当かな。
記事No.193 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■193  Re[12]: かずこ様専用トピック
□投稿者/ penguin -(2007/01/12(Fri) 09:30:34)
    2007/01/12(Fri) 10:00:22 編集(投稿者)

    かずこさんの場合はレイテですしどうのような状況かは全く想像もできませんが、セブで日本人がこちらのPNP警察関係者と付き合う場合、その警察官に圧力をかけられる立場の人とのコネがないと安心できませんね。

    私は基本的にこちらの警察官は日本のやくざと考えています。
    幹部や親分と繋がっておけば、持ちつ持たれつでお付き合いの仕方はそれなりにあると思いますが、ちょっと何かが狂い始めると面倒な事になりますので、その時の為にいざとなれば相手をけん制できる後ろ盾が必要という感じですね。

    NBIの場合はそうでもないようですが。

    いずれにしても、出来ればあまりお付き合いしたくないですね。
記事No.8 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -