地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.822 の関連記事表示

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>
■822  女性
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/06(Sat) 18:51:39)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今までに撮った田舎の女性の写真をアップしてますがその続きです。
    お好みの女性があったからとしても、当方は一切関知しませんので。(笑)
LEDY8.JPG/17KB
LEDY8.JPG
/17KB
親記事 /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■823  Re[1]: 女性
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/06(Sat) 18:54:18)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    上の女性は、我がバランガイ(村)ラグンデのフィエスタで見かけた、一番目を引く女性ですが、残念ながら村の人ではなくて他の町から来た人です。
    まるで、モデルのような感じでした。
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■824  Re[1]: 女性
□投稿者/ kabu -(2004/03/06(Sat) 20:09:59)
    No822に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 今までに撮った田舎の女性の写真をアップしてますがその続きです。
    > お好みの女性があったからとしても、当方は一切関知しませんので。(笑)

    いや
    嫁が世界一の女性ですから そんなご心配は無用です・・・


    ・・・・・・・と一応書いておこう。。
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■826  Re[2]: 女性
□投稿者/ kabu -(2004/03/06(Sat) 20:13:12)
    > > 今までに撮った田舎の女性の写真をアップしてますがその続きです。
    > > お好みの女性があったからとしても、当方は一切関知しませんので。(笑)
    >
    > いや
    > 嫁が世界一の女性ですから そんなご心配は無用です・・・
    >
    >
    > ・・・・・・・と一応書いておこう。。

    ちなみに 家の嫁さんは 加山雄三が好きだと言います

    ・・・それで 私と結婚をしたんですね♪
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■827  Re[3]: 女性
□投稿者/ 大NOBU -(2004/03/06(Sat) 20:57:27)
    >それで 私と結婚をしたんですね♪


    大変だ〜〜〜〜〜!kabuが壊れた〜〜〜!
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■832  Re[4]: 女性
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/07(Sun) 19:26:21)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >・・・それで 私と結婚をしたんですね♪

    電気の無いところで口説いたに違いない。(笑)
    それとも、日本に来られてから「本当は、こんな人と・・・・・」(爆)
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■838  Re[5]: 女性
□投稿者/ kabu -(2004/03/07(Sun) 21:42:57)
    No832に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >・・・それで 私と結婚をしたんですね♪
    >
    > 電気の無いところで口説いたに違いない。(笑)
    > それとも、日本に来られてから「本当は、こんな人と・・・・・」(爆)

    奥さんから 加山雄三と比較されたことの無い おぢちゃんたちが上の方で何か書いてる(爆)
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■842  Re[6]: 女性
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/08(Mon) 19:46:03)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >奥さんから 加山雄三と比較されたことの無い おぢちゃんたちが上の方で何か書いてる(爆)

    うんうん、「比較」は簡単に誰でも出来ますが、その結果を聞いていない方が幸せかな。(爆)
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■845  Re[7]: 女性
□投稿者/ kabu -(2004/03/08(Mon) 19:54:08)
    No842に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >奥さんから 加山雄三と比較されたことの無い おぢちゃんたちが上の方で何か書いてる(爆)
    >
    > うんうん、「比較」は簡単に誰でも出来ますが、その結果を聞いていない方が幸せかな。(爆)

    米アカデミーショーにノミネートされた 渡辺謙さんが「アカデミーショーにノミネートされたということは 受賞したのと同じ価値がある」と言っておいででしたよ♪

    ヒロさんと大NOBUさんは「比較」ですが、わてのばやいは「ノミネート」だす(笑)

    家の嫁さんの ひいき「目」は「たしか」どす♪
記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■848  Re[8]: 女性
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/08(Mon) 20:43:02)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ヒロさんと大NOBUさんは「比較」ですが、わてのばやいは「ノミネート」だす(笑)

    >家の嫁さんの ひいき「目」は「たしか」どす♪

    まぁ、まぁ、kabuさん、ちょっとこっちへ来て飲みねぇと。
    悪い酒ばっかり飲んでるんやおまへんでぇ。 奥さんまで、「悪酔い」させてからにぃ。(笑)

記事No.822 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■822  ただいまっ!!
□投稿者/ Toshi -(2007/01/18(Thu) 02:29:38)
    ってどこからかって突込みがヒロさん、HISAさん、うささんから入りそう
    ですが・・・

    掲示板参加、やっと復帰できそう・・・?

    セブに引っ越して半年。
    やっと少しずつ、落ち着いてきました。

    って言う矢先に、台湾地震で掲示板カキコどころか見ることも出来なーい。
    Globelines何とかしろって感じで。

    まぁ、ここで愚痴っても始まらないですが・・・

    とりあえず、掲示板カキコ復帰ってことで、ご挨拶まで!!


    P.S.
     今日領事館に困窮日本人が警察に保護されてきました。
     おなかがすきすぎて気が狂ったのか路上で暴れた所を保護された模様。
     領事はとりあえずイミグレに行ってくれと指示したようだが、警察は
     NBIに行ってわからなければメディアに行こうと言ってました。

     ヒロさん担ぎこまれないでね!!


                                  Toshi
親記事 /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■837  Re[1]: ただいまっ!!
□投稿者/ うさ -(2007/01/18(Thu) 07:26:23)
    おかえりっ!なんか苦労してますね。こっちも糸電話に苦労してますが、台湾海峡問題(違う意味になっちゃいますが)はあまり影響感じません。
     いろんなのがいるんですね。ところでtoshiさんもご存知のMが出頭して強制送還されたみたいです。病気が悪化したみたい。本来なら収容所に何ヶ月か置かれるらしいですが、そんなことされたら死んでしまうとか言って早めに送還してもらったようです。Nが航空券とか領事館との連絡とか手伝ってやったみたい。どうせ金を使って手伝ってやるんだったら、Mが悪いことを重ねる前に送り返してやればよかったのにね。  うさ
記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■846  Re[2]: ただいまっ!!
□投稿者/ ヒロ -(2007/01/18(Thu) 08:10:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    toshiさんお帰りなさい。 久しぶりやんかぁ〜。

    >今日領事館に困窮日本人が警察に保護されてきました。
    >おなかがすきすぎて気が狂ったのか路上で暴れた所を保護された模様。
    >領事はとりあえずイミグレに行ってくれと指示したようだが、警察は
    >NBIに行ってわからなければメディアに行こうと言ってました。

    >ヒロさん担ぎこまれないでね!!

    オオ、そんな困窮日本人もいるんやなぁ・・・・・・
    ワテは、トッチャンと托鉢しますわ。

                暴れる元気はあったんやなぁ   ヒロ
記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■850  ただいまっ!!
□投稿者/ Toshi -(2007/01/18(Thu) 09:26:08)
    > ところでtoshiさんもご存知のMが出頭して強制送還されたみたいです。病気が悪化したみたい。本来なら収容所に何ヶ月か置かれるらしいですが、そんなことされたら死んでしまうとか言って早めに送還してもらったようです。Nが航空券とか領事館との連絡とか手伝ってやったみたい。どうせ金を使って手伝ってやるんだったら、Mが悪いことを重ねる前に送り返してやればよかったのにね。  うさ

    昨日、領事館の人間に聞きました。
    って言うか、ドマって言っただけで勝手にしゃべってくれた。

    > オオ、そんな困窮日本人もいるんやなぁ・・・・・・
    ワテは、トッチャンと托鉢しますわ。
                暴れる元気はあったんやなぁ   ヒロ

    赤馬の托鉢かな?
    「赤馬をいっぱいーーーぃ」(注:一杯ではない)

    > 聞いた話では困窮した挙句に領事館に駆け込む日本人が毎月何人もいるそうです。

    それだけ”不法滞在”とか”だまされちゃった”が多いんでしょうね。
    でも、格差社会の出来上がってしまった日本に返されてもどうやって生きていくのでしょうか?
    強制送還になる人のほとんどが日本でのつながりや縁を切ってフィリピンに来ているとよく聞きますが・・・

                                    Toshi

記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■849  Re[1]: ただいまっ!!
□投稿者/ penguin -(2007/01/18(Thu) 09:10:55)
    No822に返信(Toshiさんの記事)
    toshiさんこんにちは

    >  ヒロさん担ぎこまれないでね!!

    聞いた話では困窮した挙句に領事館に駆け込む日本人が毎月何人もいるそうです。

    わたしも、そうなる可能性がありますので、いざという時に自分に出来る最低限の収入を得る方法だけは確保する努力を今からしています。

    ですから年金をもらうまでのトッチャンの生活は大変参考になります。 

                               
記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■874  Re[2]: ただいまっ!!
□投稿者/ ヒロ -(2007/01/18(Thu) 17:27:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >強制送還になる人のほとんどが日本でのつながりや縁を切ってフィリピンに来ているとよく聞きますが・・・

    それって、「切って」やなくて「切られて」が正しいことおまへんかぁ?
    切られた縁をこちらでも作られなかったら・・・・・・・

                   どこ行っても一緒やがな    ヒロ
記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■885  Re[3]: ただいまっ!!
□投稿者/ penguin -(2007/01/18(Thu) 18:04:21)
    いや〜世の中には本当に団体生活が出来ない、というか、人と交わるのがダメな人っているんですね。

    私もある団体の活動で、今までの自分の常識では考えられない私から見たら、非常識のかたまりみたいな人と組んでしまい、えらいひどい目にあった事がありますが、相手から見たらワテが非常識なんでしょうね。

    まあ、所詮みんな自分が標準。

記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■888  Re[4]: ただいまっ!!
□投稿者/ penguin -(2007/01/18(Thu) 18:06:58)
    そういえば、昨日のマニラ新聞にもフィリピンで急死して、遺体の引き取り手がなくて、もう数週間も棺おけの中で防腐剤漬けにされている日本人の記事が出ていました。

    40歳以上も年下(25歳)のフィリピーナと結婚し、子供まで作ったのに別れ、その後別のフィリピーナBといる時に倒れ、緊急入院し集中治療室へ。

    医療費が払えないそのフィリピーナBはそのままいなくなり日本人は一週間程で死亡(それまでの未払いの医療費35万ペソ。金が取れない患者をこちらの医療機関は助けない。)

    その後領事館等が身内を探したが、日本にも誰もおらず引き取り手無し。

    見かねた元妻が引取りを申し出て金策に走り回るが、その時点までの遺体の管理費が払えずそのまま放置。 

    葬儀屋もいつまでも置いておいても金がかかるので、遺体の管理費を保留する事で荼毘に付される事になったそう。

    くたばったおやじは勝手に死ぬんだからそれで良いけど、子供をはらまされた挙句に面倒もみてもらえず、本当なら恨んでもいいはずなのに「かわいそうでみてられない」と必至に金策に走り回る元妻に、一般的なフィリピン人が持つ弱い物に対するいたわりの心をかいまみたような気がしましたね。
記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■901  Re[5]: ただいまっ!!
□投稿者/ ヒロ -(2007/01/18(Thu) 18:19:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >くたばったおやじは勝手に死ぬんだからそれで良いけど、子供をはらまされた挙句に面倒もみてもらえず、本当なら恨んでもいいはずなのに「かわいそうでみてられない」と必至に金策に走り回る元妻に、一般的なフィリピン人が持つ弱い物に対するいたわりの心をかいまみたような気がしましたね。

    これが、こちらのエエとこやんかぁ。
    なのにうちの旧政府軍は・・・・・・・・
    感謝も恩義もありゃしまへんでぇ。

                 ワライ・ウタン・ナ・ロオブ    ヒロ
記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

■903  Re[6]: ただいまっ!!
□投稿者/ penguin -(2007/01/18(Thu) 18:22:22)
    No901に返信(ヒロさんの記事)
    > 感謝も恩義もありゃしまへんでぇ。
    >   ワライ・ウタン・ナ・ロオブ    ヒロ

    そりゃわかりまへんで。

    ヒロさんが憎まれ口一切言わなくなったら。

                         結局棺桶入らないと無理ってことか・・・
記事No.822 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

次の20件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -