地球の田舎暮らし掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

全過去ログを検索

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 >>
■836  女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/07(Sun) 19:43:54)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    まだありますよ。
    3サイズは写真から読んで下さいね。
LEDY6.JPG/23KB
LEDY6.JPG
/23KB
親記事 /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■843  Re[2]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/08(Mon) 19:51:02)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >3サイズを読もうにも WとHは写ってないジャン!

    た・た・確かにそうでしたね。(苦笑)

    >服を着ていたんじゃ判らん! プンプン

    脱いでいる写真は1枚もないんですわ。(涙)

    では、別の子も出しましょう。
LEDY5.JPG/21KB
LEDY5.JPG
/21KB
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■844  Re[3]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/08(Mon) 19:52:18)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ついでにもう一人。
LEDY4.JPG/14KB
LEDY4.JPG
/14KB
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■849  Re[5]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/08(Mon) 20:44:48)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >あすかる師匠に対抗するおつもりですか?(笑)

    いえいえ、あすかるさんをセブにおびき寄せる撒き餌さですがな。(笑)
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■855  Re[7]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/09(Tue) 19:33:40)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >あの程度じゃあ 師匠は食いつかんでしょ(笑)

    言っときますけど、全部ノーメイクでっせ。
    薄暗がりでメイクバッチリとは違いまっせ。(笑)

    そんなら、これなかどうですか?
LEDY3.JPG/17KB
LEDY3.JPG
/17KB
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■856  Re[8]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/09(Tue) 19:35:01)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    もう1丁、行こうかぁ。
LEDY2.JPG/13KB
LEDY2.JPG
/13KB
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■857  Re[9]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/09(Tue) 19:36:22)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ええい、これはおまけだぁい
LEDY.JPG/30KB
LEDY.JPG
/30KB
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■859  Re[8]: 女性その2
□投稿者/ kabu -(2004/03/09(Tue) 22:17:04)
    No855に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >あの程度じゃあ 師匠は食いつかんでしょ(笑)
    >
    > 言っときますけど、全部ノーメイクでっせ。
    > 薄暗がりでメイクバッチリとは違いまっせ。(笑)

    ふうん ヒロさん「ノーメイク」風の 素人っぽいババエがお好きなんですね♪
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■864  Re[9]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/10(Wed) 20:57:47)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >※注:長嶋監督のようにリハビリが必要かもの意味です、笑。

    おおぉぉい、どんなリハビリが効果あるのか教えてくれぇ。(笑)
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■872  Re[11]: 女性その2
□投稿者/ HAIRU -(2004/03/11(Thu) 12:29:51)
    >やっぱり ヒロさん リハビリの必要な「体」なんですか?(笑)

    その辺りがパタイする前なら、リハビリもできますね。
    「動かざること 山の如し」だともう無理でしょうが。
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■875  Re[12]: 女性その2
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/11(Thu) 20:17:47)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >「動かざること 山の如し」だともう無理でしょうが。

    昔は、「疾きこと 風の如し」だったんですが(大したことないいなぁ)
    今は、「静かなること 林の如し」でんがな。 でも・・・・・動きますよ。(笑)

    >リハビリの必要な「体」なんですか?(笑)

    リハビリの効果に期待  って、とこかな。(苦笑)
記事No.836 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■876  Re[1]: しかし・・
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/11(Thu) 20:21:03)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    スポーツ選手で激しく体を使った人で長命の人って少ないんですよ。

    どこかの博士が、動物の一生に心臓の鼓動数が関係する。 なんて学説を唱えた人がいまんがな。
     
    ハラハラ・ドキドキの映画鑑賞は、命を縮めるかも知れない。(笑)
記事No.873 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■881  Re[3]: しかし・・
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/12(Fri) 21:21:43)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >言葉がわからないでしょうから ヒロさんの「命」延びたかもしれませんね(笑)

    映画を見る気がしなくなりましたがな。(苦笑)

    >モンモンとするのは 言葉いらないから気をつけて見てね(笑)

    そううでんねや、もうそれに疲れてしもうて・・・・だから見る気が。(涙)

    今月は、NHKワールドも見られなくて・・・・・(号涙)



記事No.873 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■763  Re[3]: ドルとペソと円について教えてください。
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/03(Wed) 19:22:17)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    おおいでさん、私は経済の専門家ではありませんが、今、言えることはペソは対どの通貨にも下落しています。
    それは、先日の円安状態でもペソに交換するレートはあまり変らなかったのです。
    以前は、対ドルレートに比例していましたが、今ではそんなことありません。
    日本人がドルを持っていると言うことは、円からドルに替える時に手数料を取られていますね、それを再び替える時にも手数料を取られるのです。
    その手数料を計算して、尚且つ得になる時に替えられるのが正解かと。

    私の場合は、将来フィリピンに移住することを目指してましたから、余裕の出た時にフィリピンに作った口座に送金してました。 笑えることですが、日本より金利の高いフィリピンですが、1年後に同じ金額を送金した時、昨年送金して金利が(当時、13%)付いている預金より、後で送った方がペソが多かったことも経験しています。(苦笑)

    ですから、私の現状のように日本から振り込まれる年金は、日本がこの先年金を減額してもこちらでの受け取りは増えると言う理屈です。
記事No.757 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■766  Re[4]: ドルとペソと円について教えてください。
□投稿者/ adam -(2004/03/03(Wed) 21:25:21)
    私の意見は、ずばりドル預金口座と解説して、そこに預金するのがベターだと思います。 (日本のドル預金よりは金利が高い。)

    為替は常に変動するのは当然ですが、一般に大統領選挙まではペソ安が続き、その結果によっては更にとも言われております。

    また、長期的に見ても着実にペソ安が継続しております。

    短期的には、読み次第&運次第ですのが、現段階では1ヶ月に使う範囲程度をペソに換えては如何ですか。

    私は、日本での預金をリスク分散目的でドルが半分で、円とユーロ1/4にしており、ドル為替でこちらのドル口座に送っております。 何れ大半はこちらに移すつもりですが、まだリスクを含めて見極め中です。
記事No.757 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■774  Re[6]: ドルとペソと円について教えてください。
□投稿者/ adam -(2004/03/04(Thu) 01:14:03)
    >ところで、セブの銀行はお金を下ろすのに、ドル預金はドルで受け取れるんでしょうかね?

    勿論、ドルで受取ります。
    ただし、5,000ドル以上(場合によっては、それ以下の事も)の場合は、事前に電話で確認して行かないとドルが無いと言われる事があります。 (メトロバンク)
記事No.757 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■781  Re[8]: ドルとペソと円について教えてください。
□投稿者/ adam -(2004/03/04(Thu) 20:02:28)
    >adamさんドルの引き出しはは5000ドル以上ですか?
    年に1度、家賃を払う時だけね。
    家賃の値下げ交渉の時に、年払にしたのですよ。

    こちらのお金持ちは、スイス銀行やアメリカの銀行をメインバンクにして、citibank(フィリピン)がサブで、地元の銀行は小払い用にしているそうです。

    金利に釣られて、地元の怪しげな銀行に預金しない方が身の為ですよ。
    以前(3〜4年前)、1年定期の金利が20%だと言う銀行があったけど、殆ど誰も預金しなかったそうです。 今は消えてしまいました。(計画倒産の失敗か?)
記事No.757 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■782  Re[9]: ドルとペソと円について教えてください。
□投稿者/ tama -(2004/03/04(Thu) 20:51:36)
    >金利に釣られて、地元の怪しげな銀行に預金しない方が身の為ですよ。

    全く、adamさんの仰る通りです。昨年もテレビで何処やらの銀行が倒産して大泣きをしている預金者が放映されていました。フィリピンの銀行にお金を預けるのは小額の預金が無難です。

    フィリピンでのドルや円建ての預金の場合は預金の全額が引き出せないと聞いた事が有ります。真実は不明ですが、例えば円で預金した場合で如何程の通帳残高が必要なのでしょうか?

記事No.757 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■793  Re[12]: 利息よりも
□投稿者/ ヒロ -(2004/03/04(Thu) 22:10:33)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    おおいでさん、ドル預金の金利は日本もフィリピンも大差ないんですよ。
    アメリカの金利に準じているからです。
    円(日本)の金利は低金利ですが、ペソは高金利でペソ下落傾向ですから、ドル預金をされるのは、日本の銀行が無難です。
    フィリピンの銀行でドル預金・・・・・将来、移住するならそれもあり。

    メトロバンクで聞いた話ですが、円預金は無かったと思いましたけど。
記事No.757 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■794  Re[13]: 利息よりも
□投稿者/ tama -(2004/03/04(Thu) 22:22:36)
    円預金はPNBで扱っていると聞いた事が有ります。これもフィリピンで貯金するより日本の低金利の定期預金の方が無難ですね。ドルは1$/103円程度ならタンス貯金が宜しいと思います。
記事No.757 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

次の20件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 >>

ヒット件数が多いので過去ログ3〜3 までの検索結果 / 過去ログ4からさらに検索→

パスワード/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -