地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■105759 / inTopicNo.1)  フーさんを徹底してサポートするスレ!
  
□投稿者/ Jack天野 大御所(889回)-(2013/06/25(Tue) 21:25:05)
    まずは、フーさんのアパート初体験から、レポートをお願いします。  Jack
引用返信/返信 削除キー/
■105764 / inTopicNo.2)  Re[1]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(42995回)-(2013/06/25(Tue) 22:32:07)

    エエ振りやんかぁ〜(拍手、パチパチパチ)

引用返信/返信 削除キー/
■105765 / inTopicNo.3)  Re[2]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ フー 大御所(842回)-(2013/06/25(Tue) 23:05:09)
    アッリャァーーーァ〜〜〜、なんだべぇ〜〜。あんだべぇ〜〜。

    危っぶないど〜〜!!!!、jackさん。・・・ヒロさんもまたぁ〜〜〜〜。

    実のところを申しますとこの掲示板は私の知り合いの誰かに覗かれてるふしがある、
    日本に帰ってきて話をしていると、知ってるはずの無いフィリピンでの私の行動をポロッと言い当てる奴がおった。
    なんぼ考えてもここにチョロッと書き込んだ事でフィリピンでの行動がバレバレになってるような気がする。

    今日はちと酔っ払ってるしアビナイ感じがするんで報告無しで〜〜〜す。

     アカン、私の楽しみが消されるような気がする、 今日はアビナイ!    フー
引用返信/返信 削除キー/
■105769 / inTopicNo.4)  Re[3]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ GENANA 大御所(16837回)-(2013/06/26(Wed) 08:51:37)
     天網恢々疎にして・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■105773 / inTopicNo.5)  Re[4]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(42997回)-(2013/06/26(Wed) 09:34:16)

    カマ掛けられて見事に嵌ったのではおまへんか?
    掲示板を覗いている節があるのは、旧政府軍に近い筋もですわ。

                 これが危ないのよ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■105775 / inTopicNo.6)  Re[5]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ うさ 大御所(13787回)-(2013/06/26(Wed) 10:07:02)
     そうね。深く静かに潜行したほうがいいかかもね。
     男は黙って、、、。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■105780 / inTopicNo.7)  Re[6]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(42999回)-(2013/06/26(Wed) 13:02:20)

    痛くも無い腹を探られるのはかないまへんなぁ。 
引用返信/返信 削除キー/
■105792 / inTopicNo.8)  Re[1]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ フー 大御所(843回)-(2013/06/26(Wed) 19:31:12)
    No105759に返信(Jack天野さんの記事)
    > まずは、フーさんのアパート初体験から、レポートをお願いします。  Jack

    今回滞在したのはアパートと言っても外人専用みたいな所ですし山の方でしたから静かなもんですが雨は街よりよう降ります。
    夜になると子狸ちゃんから「今日何時に来る?」、「いま大雨降ってるから出られへん」タンドゥアイ12年を飲んで寝てしまいます。

    部屋は4×8mぐらいで奥に調理場とバストイレ、裏のベランダにガスレンジと洗濯槽、物干し、結構至れり尽くせりで綺麗にしてあります。

    ホテルより自分に合うてるようでのんびりした感じです。2階やったんで時々ええ風が吹き抜けます。
    ドァも窓もフルオープンにして何か?、何者かが入って来てくれへんか妄想しながら昼寝します。
    入って来てくれたのはオーナーのチンコロ犬とスズメだけでした。
    寝むたなったら寝る、腹が減ったら食う、致したくなったら致す場所へ、夜昼関係無し、ダラダラ生活が出来ます。

    たまーに全く色気の無いメイドちゃん(子供は有る)が裏から、つたない日本語で「オニィサン、ナニシテル?」って覗いてくれます。
    (ジジィが一人で居るんで死んでないか毎日確認しにくるんやと思います)
    私には「鬼さん、オナニーしてる?」って聞こえます。耳が悪るうなってきたかな?。

    今回初めてアパートに滞在しましたが私的には居心地90点以上かな     フー


引用返信/返信 削除キー/
■105795 / inTopicNo.9)  Re[2]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ うさ 大御所(13792回)-(2013/06/26(Wed) 19:41:16)
     フーさん、わたくし、苦労しつつもスマホの使い方に習熟しつつありますよぉ!いろいろいじくってみないと駄目。マニュアルになんか書いてないことがいっぱいあるみたい。
     まず、タッチするだけでなしにタッチあんどスライドが肝心みたいですね。タッチしただけでは動かなくてもスライドすると反応が。インサートするだけじゃなくスラストしないといかんのと同じかな?
     でもってコールログとか消せなかったのも消せるようになってきた。着信を受けるのもスイラドしなきゃならんというのもわかってきた。まあ使える機能は携帯電話だけだけどね。それでも次回フーさんが来たときには近寄ってもらえなくなっちゃうかな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■105799 / inTopicNo.10)  Re[3]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ フー 大御所(844回)-(2013/06/26(Wed) 20:23:50)
    エェェェェxxxx〜〜〜〜。  よーまぁーやるなぁ、うささん。

    私は主に鉄と機械を見てきたんでバイクのブレーキみたいにレバーを握ればワイヤーが引っ張られてディスクが締められるみたいな目に見える動きが好きなんです。
    工場なんかの操作もいまはタッチパネルが普通に使われてますけど何でやぁ?、どげにして繋ながっとんのやぁ?です。

    子供が2歳くらいの頃、生まれて初めてアオダイショウを見たとき怖がって泣きました。
    私にとっては多分その時の子供と一緒で本能的な拒否反応やと思ってます。

      未知の世界、未知との遭遇、嫌や    またお邪魔しますぅ    フー



引用返信/返信 削除キー/
■105804 / inTopicNo.11)  Re[4]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(43006回)-(2013/06/26(Wed) 20:52:37)

    あのタッチパネルなんてのは、PCがまだマイコンって言われた時代に世の中に現れたんですよ。 当初は、あちこちで使おうとされたけど、何か不都合があって、消えてしまったのでんがな。
    それが、改良されて一気に出てきたものやがな。 
引用返信/返信 削除キー/
■105808 / inTopicNo.12)  Re[5]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ Jack天野 大御所(896回)-(2013/06/26(Wed) 21:44:23)
    今回勉強になったことは、何でしょうか?     Jack
引用返信/返信 削除キー/
■105813 / inTopicNo.13)  Re[6]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(43010回)-(2013/06/26(Wed) 22:27:59)

    ↑ これは、フーさんへの質問やね。 フーさぁ〜ん。
引用返信/返信 削除キー/
■105820 / inTopicNo.14)  (削除)
□投稿者/ -(2013/06/27(Thu) 00:14:08)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■105821 / inTopicNo.15)  Re[8]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ フー 大御所(846回)-(2013/06/27(Thu) 00:25:53)
    アッリャー、まいったな、またヒロさん団扇であおいでるー。

    ドゥマゲッティは意外と狭い場所かも、私みたいなたまに行く人間でもチスミスに気をつけないとあかん。
     ・ジャパニーズレストラン三船に昼飯食べに一人で行った、夜になってwhynotへ行ったら「昼間、三船に居ったやろ」って何人かの子に言われた。    (ホッットイテンカ)
     ・アパートから1kmほど離れた焼き鳥屋へ行ったらレジのオバハンに「昨日、若い女の子を二人連れて歩いとったやろ」って言われた。(子狸ちゃんが友達連れてアパートへ遊びに来たとき)。(オバハン暇か?。ホットイテ)
     ・帰国日、シブラン空港でチェックインを済ましてもう一度外へ、駐車場の反対側でおくってくれたメイドちゃんと運ちゃんとでお茶してたら隣のテーブルに
      jackさん家の隣の奥さんの妹アミーさんが居た。チョット挨拶したけどメイドちゃんに「誰?」と言われて説明したら、「貴方の携帯に名前が入ってる」って言われた。ドキッ、俺の携帯いつ見たんや?。カマ掛けられたんかな?。

      こんなん他にもあり、何か見られてる気がする。「深く静かに潜行」せなあかん。

    ドゥマゲッティで過ごすんやったら自分を客観的な目で見直したほうが、もっと楽しめそうな気がする。

          自己主観だけで過ごしたいけど        フー

引用返信/返信 削除キー/
■105822 / inTopicNo.16)  Re[9]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(43014回)-(2013/06/27(Thu) 07:19:37)

    アハハハ、それは、どこで住んでも一緒でっせ。 ワテなんかもいつもそうしたチスミスのネタにされるからね。 住んでる町では、鶏以外の噂にならないように心がけてるけど。

    最近は、浮いた話になりそうな相手は表で立ち話以上はしまへん。
引用返信/返信 削除キー/
■105823 / inTopicNo.17)  Re[10]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ うさ 大御所(13793回)-(2013/06/27(Thu) 08:23:23)
     えっ?立ったらソーニューでしょ?!今でしょ!話なんかしてるバヤイか!

     うさ

引用返信/返信 削除キー/
■105825 / inTopicNo.18)  Re[10]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ penguin 大御所(14689回)-(2013/06/27(Thu) 08:30:16)
    No105822に返信(ヒロさんの記事)

    > 最近は、浮いた話になりそうな相手は表で立ち話以上はしまへん。

    浮いた相手とは立った話しかできないんですね。


引用返信/返信 削除キー/
■105827 / inTopicNo.19)  Re[11]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ GENANA 大御所(16840回)-(2013/06/27(Thu) 08:35:38)
    たま〜〜〜〜〜に立つと嬉しいのよぉ。
    だから離したくなるのよ、きっと。
引用返信/返信 削除キー/
■105829 / inTopicNo.20)  Re[12]: フーさんを徹底してサポートするスレ!
□投稿者/ penguin 大御所(14690回)-(2013/06/27(Thu) 08:44:08)
    なる程ね。

    玉になら立つんですね。

    そりゃあ話したくもなりますね。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -