地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■109165 / inTopicNo.1)  リハビリ進捗状況 2
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(43929回)-(2013/10/11(Fri) 20:24:01)

    手術が終わって退院してからは、抜糸に行っただけで、その時に次のドクターチェックがこの5日だったのですが・・・・・・・

    ドクターが海外に出かけてキャンセルになってます。
    これの代わりの日が22日とまぁのんびりしたことでんがな。

    ほんで、ワテの方はマイセルフでリハビリをやってますけど、上がらない右足も結構上がるようになって来てますけど、相変わらず右膝に力が入らない状態ですわ。
    ま、この部分も明らかに改善の色は見えてまして、スクワットまがいが出来るようにはなって来てますけどね。

    それでも、チョッと油断したり、石の足を取られたりすると、膝が折れて座り込むことになるのですがな。
    昨日の朝も、海岸を散歩していて、石に足を取られて座り込んでしまった。
    こうなると、簡単には立てないのですがな。
    この時は、海岸にいた若い漁師が助けてくれましたがな。(この辺は、こちらの人は優しいのですよ。)

    そやけど、確実に前進してまっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■109167 / inTopicNo.2)  Re[1]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ フー 大御所(961回)-(2013/10/11(Fri) 21:25:21)
    痛みはもう無いんですか?。

    ええ方向に進んではるみたいで良かった。        フー
引用返信/返信 削除キー/
■109169 / inTopicNo.3)  Re[2]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(43931回)-(2013/10/12(Sat) 07:21:39)

    オペ以降、神経に当たっていた痛みはゼロです。
    人には見えないことで、いつも痛みがあった状態からは開放されてますわ。

引用返信/返信 削除キー/
■109170 / inTopicNo.4)  Re[3]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ masao 大御所(1073回)-(2013/10/12(Sat) 11:54:49)
    元のやんちゃなヒロさんに戻るのでしょうか?
    オスロブの平和を考えたら今ぐらいがちょうど良さげでは?
引用返信/返信 削除キー/
■109175 / inTopicNo.5)  Re[4]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(43932回)-(2013/10/12(Sat) 16:47:23)

    ウッ! 元に戻りたいのですよ。 その為に、リハビリもしてますけどね。
    地元では、それなりに皆さんの支持も受けてますけど、限定的なものですがな。

引用返信/返信 削除キー/
■109183 / inTopicNo.6)  Re[5]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ Jack天野 大御所(1354回)-(2013/10/12(Sat) 17:19:43)
    この前ヒロさんと会ったのは、いつごろでしたっけ!   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■109185 / inTopicNo.7)  Re[6]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ アラミナ 大御所(1359回)-(2013/10/12(Sat) 17:59:16)
    リハビリ、ファイト!
引用返信/返信 削除キー/
■109190 / inTopicNo.8)  Re[7]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(43940回)-(2013/10/12(Sat) 18:23:10)

    Jackさんとお会いしたのは、今の状態の元がギックリ腰の再発だと思ってる頃にドマに行った時ですから、1年前の入院前ですよ。

    オスロブから同じ船に乗った人とジプにーは、一緒だったのを覚えてますわ。

引用返信/返信 削除キー/
■109193 / inTopicNo.9)  Re[8]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ Jack天野 大御所(1357回)-(2013/10/12(Sat) 19:25:20)
    No109190に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > Jackさんとお会いしたのは、今の状態の元がギックリ腰の再発だと思ってる頃にドマに行った時ですから、1年前の入院前ですよ。
    >
    > オスロブから同じ船に乗った人とジプにーは、一緒だったのを覚えてますわ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    思い出した!フーさん・うささん・ヒロ三・正子・私の4人でWHYNOTでしたね。

    1週間ぐらいの祭日が続いて、銀行のATMにお金のストックがなく
    支払いが足りなかったらカンパして!って言った覚えがあります。 Jack
引用返信/返信 削除キー/
■109198 / inTopicNo.10)  Re[9]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(43943回)-(2013/10/12(Sat) 20:59:46)

    >支払いが足りなかったらカンパして!って言った覚えがあります。 Jack

    あの時のカンパに利息をつけて、返して下さる日を楽しみに・・・・・・

               してないカンパで言うかぁ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■109202 / inTopicNo.11)  Re[10]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ フー 大御所(962回)-(2013/10/12(Sat) 22:32:18)
    お世話になりました。

    あの時ヒロさんは腰がそうとう痛かったのにドマまで出向いて頂いたんでした。

    翌朝はお会いできなかったんで失礼な事をしたと今でも苦に成ってます。
    あの時ヒロさんはS君ペアーにチェックインペンションの一階で出くわしたと彼から聞きました。
    実はちょっとヤバかったんです。
    あの時私はインドネシアに居る事になってましてS君の彼女に私がドマに居る事がバレると・・・・・・。

    それで朝はS君の彼女に会わないように部屋に居てました。

    S君の彼女には私は2年以上フィリピンに行ってない事になってます。

      何んでやねん何をやってんねん         ダハハ      フー

               




引用返信/返信 削除キー/
■109205 / inTopicNo.12)  Re[11]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(43947回)-(2013/10/13(Sun) 10:48:25)

    そうそう、フーさんのアリバイがバレるとヤバかったんですよね。
    なぁ〜んも知らないで何か質問されてたら、一発でしたがな。

引用返信/返信 削除キー/
■109448 / inTopicNo.13)  Re[12]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ マサラップ 大御所(4425回)-(2013/10/30(Wed) 22:06:09)
    ドッコイと

    ヒロ様 リハビリは?     励んでますか?
引用返信/返信 削除キー/
■109452 / inTopicNo.14)  Re[13]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(44049回)-(2013/10/31(Thu) 10:20:25)

    リハビリにはキッチリ励んでまっせ。 家の中では杖は使わない、外でも平坦なところでは使わない。 まだ右足の筋肉が不足ですわ。

引用返信/返信 削除キー/
■109547 / inTopicNo.15)  Re[14]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ GENANA 大御所(17176回)-(2013/11/06(Wed) 12:41:07)
     あああ、杖の代わりに車いす使ってるのね。
引用返信/返信 削除キー/
■109552 / inTopicNo.16)  Re[15]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ penguin 大御所(15410回)-(2013/11/06(Wed) 13:32:41)
    いやあ、頑張ってますね。

    リハビリ。



    たまにはほめておきましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■109561 / inTopicNo.17)  Re[16]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(44088回)-(2013/11/06(Wed) 16:35:22)

    イエイエ、とりあえず右足の筋肉不足がポイントでんがな。
    階段を昇る時は、左足からで降りる時は、右足からでないとアカン状態。
    凸凹の道を歩く時も、その要領でしかアカンのですわ。

    でも、軽いスクワットが出来るようにはなってますよ。

                ヒーナイ・ヒーナイでエエ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■109586 / inTopicNo.18)  Re[17]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ GENANA 大御所(17180回)-(2013/11/07(Thu) 11:15:13)
    No109561に返信(ヒロさんの記事)
    >  ピーナイィ・ピーナイィでエロ    匕ロ

     そうでしゃっろなぁ。 
引用返信/返信 削除キー/
■109589 / inTopicNo.19)  Re[18]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ ヒロ 大御所(44100回)-(2013/11/07(Thu) 12:07:08)

    また改ざんしおってからにぃ。 チャンと出るものは出てまっせぇ〜。

引用返信/返信 削除キー/
■109592 / inTopicNo.20)  Re[18]: リハビリ進捗状況 2
□投稿者/ penguin 一般人(4回)-(2013/11/07(Thu) 13:21:24)
    No109586に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No109561に返信(ヒロさんの記事)
    > >  ピーナイィ・ピーナイィでエロ    匕ロ

    これは笑った。  0.5秒だけど。
     

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -