地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■121273 / inTopicNo.1)  そろそろ
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(48016回)-(2015/03/09(Mon) 01:02:35)

    この掲示板もそろそろ畳もうかなと考えています。
    お隣の掲示板と言われた、HAIRUさんが閉めてしまわれた。
    同じように出入りしていたLAPONIAさんも病を得られてしまった。

    ワテは、別に耄碌したとは思って無いのやけど、覗きに来ていただける方々が大きく減って来ています。 これって、管理人がボケて来たと見られてるとか、満足な話題が出せなくなってるからかも知れない。

    イヤイヤ、こんなアホな掲示板も無いよりも有った方がエエと思われるお方のご意見も聞かせていただけたらと思ってます。

    オオ! ようやくその気になったんか、早いとこ畳んでしまえ! って、ご意見も言って下さいな。

引用返信/返信 削除キー/
■121274 / inTopicNo.2)  Re[1]: そろそろ
□投稿者/ GENANA 大御所(20124回)-(2015/03/09(Mon) 12:18:20)
     認めません。

     まだまだ続けましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■121276 / inTopicNo.3)  Re[2]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48017回)-(2015/03/10(Tue) 12:53:26)

    ウッ! 畳むのも簡単では無いんやね。><
引用返信/返信 削除キー/
■121278 / inTopicNo.4)  Re[3]: そろそろ
□投稿者/ マサラップ 大御所(4854回)-(2015/03/10(Tue) 22:16:03)
    続けましょうョ

      気長に
引用返信/返信 削除キー/
■121279 / inTopicNo.5)  Re[4]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48019回)-(2015/03/11(Wed) 00:53:45)

    >続けましょうョ

    >  気長に

    前から言ってるでしょ。 「ワテは、120才まで生きる。」って、そうしたら親しい人が全部先に逝かれてしまう。 
    逝く人は、エエけど残されると寂しさと悲しさに襲われるがなぁ〜。

    続けていたら、そんなことが判ってしまうではおまへんか?

引用返信/返信 削除キー/
■121280 / inTopicNo.6)  Re[5]: そろそろ
□投稿者/ penguin 大御所(17488回)-(2015/03/11(Wed) 21:08:26)
    誰の負担にもならんようにのんびりやったらええんやないの?
引用返信/返信 削除キー/
■121281 / inTopicNo.7)  Re[6]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48020回)-(2015/03/12(Thu) 00:44:37)

    >誰の負担にもならんようにのんびりやったらええんやないの?

    ウンウン、それは判るのですが、ワテ自身が負担にならない範囲で毎日最低3回は覗いてますけど、来られていても書かれない人がおられるから寂しい思いだけが募る。
    ほんで、ワテが2〜3日レスしなかったらどうなります??

               ヤッパリ逝ったと思われる。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■121284 / inTopicNo.8)  Re[7]: そろそろ
□投稿者/ GENANA 大御所(20127回)-(2015/03/12(Thu) 08:34:37)
     ロムされている人がいるならいいじゃないですか。

     古くからのフィリピン掲示板も更新されていないものや持ち主が亡くなられたものもありますから、ここは後50年ほど続けられるのでしょう。

     
引用返信/返信 削除キー/
■121322 / inTopicNo.9)  Re[8]: そろそろ
□投稿者/ penguin 大御所(17511回)-(2015/03/12(Thu) 10:31:04)
    No121281に返信(ヒロさんの記事)

    >      ヤッパリ逝ったと思われる。    ヒロ

    でも、この掲示板もなければ白骨化しても誰も気付かないかも。 

引用返信/返信 削除キー/
■121325 / inTopicNo.10)  Re[9]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48023回)-(2015/03/12(Thu) 18:52:12)

    >でも、この掲示板もなければ白骨化しても誰も気付かないかも。 

    ゲッ、そうやね逝っただけならエエけど、白骨になってしまってるのもなぁ〜。

    イヤイヤ、今ではワテの回りには、心許せるピノイが大勢になってますから、それは無いやろね。

引用返信/返信 削除キー/
■121326 / inTopicNo.11)  Re[10]: そろそろ
□投稿者/ penguin 大御所(17512回)-(2015/03/13(Fri) 21:11:33)
    だから、白骨なんですよ。

    フィリピン人だけなら火葬もなにもわからないからそのまま埋めるでしょ。
    連絡先もわからないし。

    我々(の子孫)が気付いた時にはヒロさんは土の中で白骨化。


引用返信/返信 削除キー/
■121327 / inTopicNo.12)  Re[11]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48024回)-(2015/03/14(Sat) 00:11:34)

    >我々(の子孫)が気付いた時にはヒロさんは土の中で白骨化。

    それって、むしろワテの願うこと。 こちらの土になるつもりで移住したんやから、本望ですよ。 ところが、墓地のコンクリートの箱の中で白骨になりたくない。
    死んだ犬を埋めるように、土に埋めて欲しいのやがな。

引用返信/返信 削除キー/
■121328 / inTopicNo.13)  Re[12]: そろそろ
□投稿者/ Laponia 一般人(1回)-(2015/03/15(Sun) 11:47:40)
http://cebumasuter.com
    ご無沙汰してます〜
    動かない身体を騙し騙し、仕事に復帰して何とか半年が過ぎました〜
    まだ、右半身に酷い痺れと痛みが残っているのですが、とりあえず社会復帰出来てます〜
    平衡感覚がやられていてしょっちゅう転ぶし、右半身は相変わらずシャワーの温度が解りませんが、車にも乗れるようになりました。
    超安全運転で乗ってます・・・(*^_^*)

    ここ数か月、大分歩けるようになって来たので、次の目標はセブのリゾートでのんびり、ですね〜
    また遊んで下さいね〜(^_-)-☆
引用返信/返信 削除キー/
■121329 / inTopicNo.14)  Re[13]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48025回)-(2015/03/15(Sun) 16:20:51)

    >ここ数か月、大分歩けるようになって来たので、次の目標はセブのリゾートでのんびり、ですね〜
    >また遊んで下さいね〜(^_-)-☆

    オオ、LAPONIAさん、リハビリを頑張っておられるようですね。 日にちが一番のクスリですから継続して下さいね。

    こちらに来られるようになられるのを楽しみにしてますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■121331 / inTopicNo.15)  Re[14]: そろそろ
□投稿者/ マサラップ 大御所(4856回)-(2015/03/15(Sun) 20:59:17)
    LAPONIAさん そんなに辛い状態だったんだ。

    歩くのも大変な状態みたいで、リハビリに頑張って。
引用返信/返信 削除キー/
■121333 / inTopicNo.16)  Re[15]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48027回)-(2015/03/16(Mon) 00:17:34)

    そうなんよ。 ワテがまだ日本に居る頃に、何度か一緒に飲んだ頃は、バリバリお元気でその頃のお姿がワテの記憶にありますよ。

    コンピューターを使ったテレビ電話で、こちらと日本でお話したことも。

                時の流れは、凄く速い     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■121334 / inTopicNo.17)  Re[16]: そろそろ
□投稿者/ GENANA 大御所(20129回)-(2015/03/16(Mon) 11:12:20)
     LAPOさんと一度だけお酒をご一緒したことがあります。

     はやく、よくなってまた、美味しいお酒を飲みたいものですね。
引用返信/返信 削除キー/
■121337 / inTopicNo.18)  Re[17]: そろそろ
□投稿者/ penguin 大御所(17513回)-(2015/03/16(Mon) 14:33:23)
    Lapoさんの笑顔しか思い浮かびませんが、大変だったのですね。

    でもそこまで復帰できてよかったです。

    そのまま動けなくなる人も沢山いらっしゃいますからね。

    セブにいらした際にはまた是非お会いしたいです。

引用返信/返信 削除キー/
■121340 / inTopicNo.19)  Re[18]: そろそろ
□投稿者/ ヒロ 大御所(48029回)-(2015/03/16(Mon) 19:04:25)

    そうやね。 セブに関しては、ワテなんかよりも遙かにお詳しいもんね。

引用返信/返信 削除キー/
■121351 / inTopicNo.20)  Re[19]: そろそろ
□投稿者/ GENANA 大御所(20137回)-(2015/03/19(Thu) 09:04:49)
     冥界に関してはヒロさんのほうが上ですよね。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -