地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ77 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14001 / inTopicNo.1)  暇ですので
  
□投稿者/ babe 一般人(25回)-(2007/07/17(Tue) 12:43:56)
    皆様、お元気そうでなによりです。。

    予定通り8月3日に関空から飛び立ちます。(台風がきたら??)
    先日HISAさん用のPCも無事に、届いていました。
    あとは、かずこさん用のPCですが、元の持ち主は、どこに居るのか?
    誰もわかりませんので、そちらに持っていきます。
    ま〜他のものも差し押さえてますので、損害はないでしょう。
    (すでに一部は売却してます。)

    かずこさんのPCもセブに持っていきますので、お届けするなり
    取りに来るなり、ご自由にどうぞ。
    GENさんにマニラで渡そうかとも考えましたが、接触の機会がなければ
    どうにもなりませんので、セブにお預けします。

    JJさん、3日か4日には一度電話しますね。6日の時間連絡もありますから
    それまでは、手でハエを追ってください。

      それでは、またカキコします。。。。babe
引用返信/返信 削除キー/
■14002 / inTopicNo.2)  Re[1]: 暇ですので
□投稿者/ かずこ 一般人(26回)-(2007/07/17(Tue) 12:54:45)
    今忙しいのですが、ネット見ました。ありがとうございます。
    私も合わせてセブに行くようにします。
    まだ、ドタバタしています。
引用返信/返信 削除キー/
■14004 / inTopicNo.3)  Re[2]: 暇ですので
□投稿者/ GENANA 大御所(9462回)-(2007/07/17(Tue) 14:39:43)
     babeさん、12日に私はマニラの地を踏みます。どこのホテルにbabeさんは、滞在予定ですか。高級ホテルにお泊まりでないなら私もそこに泊まりますよ。そしてPCをお預かりして、タクロバン空港でカズゴジラ様にお渡しするようにしてもいいですが。

                渡す瞬間に落とすかも知れませんが GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■14014 / inTopicNo.4)  Re[3]: 暇ですので
□投稿者/ ヒロ 大御所(19818回)-(2007/07/17(Tue) 17:35:48)

    >           渡す瞬間に落とすかも知れませんが GENANA

    そして、次の瞬間にはGENさんの股間を思いっきり蹴り上げるかずこさんが見えるなぁ。

                  これで使用不可です。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■14024 / inTopicNo.5)  Re[4]: 暇ですので
□投稿者/ マサラップ 大御所(1762回)-(2007/07/17(Tue) 19:12:13)
    No14014に返信(ヒロさんの記事)
    > そして、次の瞬間にはGENさんの股間を思いっきり蹴り上げるかずこさんが見えるなぁ。
    >
    >               これで使用不可です。   ヒロ

    全体重を掛け、思いっ切り蹴り上げてください。  
    倒れたところを、スチール製のピンヒールで思いっきりふんずけて下さい。

          GENさんも本望でしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■14029 / inTopicNo.6)  Re[3]: 暇ですので
□投稿者/ かずこ 一般人(28回)-(2007/07/17(Tue) 19:57:08)
    > 渡す瞬間に落とすかも知れませんが GENANA

    babeさん、絶対にセブでお会いするのを楽しみにしています。
    だって、13日からサマールは暴風雨に入りますから。
引用返信/返信 削除キー/
■14033 / inTopicNo.7)  Re[3]: 暇ですので
□投稿者/ babe 一般人(26回)-(2007/07/17(Tue) 22:39:21)
    No14004に返信(GENANAさんの記事)
    >  babeさん、12日に私はマニラの地を踏みます。どこのホテルにbabeさんは、滞在予定ですか。高級ホテルにお泊まりでないなら私もそこに泊まりますよ。そしてPCをお預かりして、タクロバン空港でカズゴジラ様にお渡しするようにしてもいいですが。
    >
    >             渡す瞬間に落とすかも知れませんが GENANA

    どこのホテルの泊まるのかは、全然決まっていません。
    GENさんが、いつも使ってるホテルでもかまいませんよ。
    (誰と使ってるかは?????ですが)
    普段から予約する事などないから・・・向こうには安くて
    空港からあまり遠くないホテル探してみてとは連絡していますが
    どうなる事やら・・・フィリピンですから。。

    それとPCは直接、かずこさんにセブで渡します。
    荷物になるといけませんから・・・(殴り合いの道具になるとかわいそうだから)

    GENさん、今回メアド入れてますから何か良い所あればお教えください。

    >babeさん、絶対にセブでお会いするのを楽しみにしています。
    >だって、13日からサマールは暴風雨に入りますから。

    確かに使う前に壊れたら寂しいですからね。
    お会いでくる事を楽しみにしています。

     そういえば、お嬢はセブに行きましたか?少し前には7月ごろ行こうかなと
     携帯メールをいただいたのですが。。。。。babe


       
引用返信/返信 削除キー/
■14035 / inTopicNo.8)  Re[4]: 暇ですので
□投稿者/ マサラップ 大御所(1764回)-(2007/07/18(Wed) 01:50:28)
    ↑↑(考察) babeさん ズイブン親切だな。。。


引用返信/返信 削除キー/
■14044 / inTopicNo.9)  Re[5]: 暇ですので
□投稿者/ ヒロ 大御所(19830回)-(2007/07/18(Wed) 05:31:32)

    >> 渡す瞬間に落とすかも知れませんが GENANA

    >babeさん、絶対にセブでお会いするのを楽しみにしています。
    >だって、13日からサマールは暴風雨に入りますから。

    そやがなぁ、また台風が出来てるんやぁ。 早く、日本に向くように。(^^♪

    >↑↑(考察) babeさん ズイブン親切だな。。。

    これ、女性だけにや無いんでっせ。 ワテにも優しいんだす。(ポッ)

                  いじめの誰かとはちゃうんや   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■14048 / inTopicNo.10)  Re[4]: 暇ですので
□投稿者/ oiwa 一般人(37回)-(2007/07/18(Wed) 06:42:49)
    No14033に返信(babeさんの記事)
    > どこのホテルの泊まるのかは、全然決まっていません。
    > GENさんが、いつも使ってるホテルでもかまいませんよ。
    > (誰と使ってるかは?????ですが)
    > 普段から予約する事などないから・・・向こうには安くて
    > 空港からあまり遠くないホテル探してみてとは連絡していますが
    > どうなる事やら・・・フィリピンですから。。
    ニコルス、オレンジ、ストン ハウス
    安いよ。P450から〜   
引用返信/返信 削除キー/
■14049 / inTopicNo.11)  Re[5]: 暇ですので
□投稿者/ babe 一般人(27回)-(2007/07/18(Wed) 08:03:30)
    No14035に返信(マサラップさんの記事)
    > ↑↑(考察) babeさん ズイブン親切だな。。。

     そうでもありません。裏切られたり、気に入らない場合は豹変します。

    >これ、女性だけにや無いんでっせ。 ワテにも優しいんだす。(ポッ)
    >              いじめの誰かとはちゃうんや   ヒロ

     ご老体だから心配してるだけですよ。。

    >ニコルス、オレンジ、ストン ハウス
    >安いよ。P450から〜 

    oiwaさん、おはようございます。
    私は寝れれば良いだけですが、GENさんは家族移動ですからね〜。

引用返信/返信 削除キー/
■14050 / inTopicNo.12)  Re[6]: 暇ですので
□投稿者/ penguin 大御所(1787回)-(2007/07/18(Wed) 08:40:29)
    No14044に返信(ヒロさんの記事)
    >    いじめの誰かとはちゃうんや   ヒロ

    えっ! そんな人がいるんですか?

          でも、まさかこの掲示板の常連にはいないでしょう・・・
引用返信/返信 削除キー/
■14051 / inTopicNo.13)  Re[6]: 暇ですので
□投稿者/ GENANA 大御所(9469回)-(2007/07/18(Wed) 09:05:52)
    No14049に返信(babeさんの記事)
    >> oiwaさん、おはようございます。
    > 私は寝れれば良いだけですが、GENさんは家族移動ですからね〜。
    >


     くぇっ、くぇっ、くえぇ〜〜〜〜!!!

                 一人旅よぉ  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■14052 / inTopicNo.14)  Re[7]: 暇ですので
□投稿者/ babe 一般人(28回)-(2007/07/18(Wed) 11:01:35)
    >  くぇっ、くぇっ、くえぇ〜〜〜〜!!!
    >
    >              一人旅よぉ  GENANA

     一人ですか〜〜〜〜???。
     ご家族は先に、帰って、GENさんは追いかけて渡比なんでしょうか?

     
引用返信/返信 削除キー/
■14062 / inTopicNo.15)  Re[5]: 暇ですので
□投稿者/ GENANA 大御所(9471回)-(2007/07/18(Wed) 17:28:48)
     一人旅なのよね。家族は先行して比国入りしているのよ。

                  両手があいてるのよね  GENANA   
引用返信/返信 削除キー/
■14070 / inTopicNo.16)  Re[6]: 暇ですので
□投稿者/ ヒロ 大御所(19838回)-(2007/07/18(Wed) 19:31:38)

    >>これ、女性だけにや無いんでっせ。 ワテにも優しいんだす。(ポッ)
    >>              いじめの誰かとはちゃうんや   ヒロ

    > ご老体だから心配してるだけですよ。。

    コレ、言わんでもエエことをぉ。

    >>    いじめの誰かとはちゃうんや   ヒロ

    >えっ! そんな人がいるんですか?

    >      でも、まさかこの掲示板の常連にはいないでしょう・・・

    まぁ、なんとお答えしてエエのやら・・・・・・・

                 あんたもその一人やんかぁ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■14077 / inTopicNo.17)  Re[6]: 暇ですので
□投稿者/ マサラップ 大御所(1766回)-(2007/07/18(Wed) 23:12:42)
    No14062に返信(GENANAさんの記事)
    >               両手があいてるのよね  GENANA 

    両手があいてる・・・・意味深な言葉

    つまり、GENさんが欲望のままに走れるわけだ。。。
    まあ、軍資金の問題は有るけど。
      
引用返信/返信 削除キー/
■14081 / inTopicNo.18)  Re[6]: 暇ですので
□投稿者/ oiwa 一般人(38回)-(2007/07/19(Thu) 06:26:30)
    No14049に返信(babeさんの記事)
    > >ニコルス、オレンジ、ストン ハウス
    > >安いよ。P450から〜 
    >
    > oiwaさん、おはようございます。
    > 私は寝れれば良いだけですが、GENさんは家族移動ですからね〜。
    babeさん、おはようございます。
    いいな〜〜〜
    ルソン島か?
    行きたいな〜〜〜
    たっぷり楽しんで来てください。
引用返信/返信 削除キー/
■14086 / inTopicNo.19)  Re[7]: 暇ですので
□投稿者/ ヒロ 大御所(19844回)-(2007/07/19(Thu) 06:51:13)

    ルソンでもサマールでもレイテでもご自由に。
    せぶはヤッパリ敬遠するんかぁ。

                  まぁ、今、体調最悪ですわ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■14091 / inTopicNo.20)  Re[8]: 暇ですので
□投稿者/ penguin 大御所(1789回)-(2007/07/19(Thu) 15:29:22)
    だいじょうぶでっか?

     誰か救援隊を送り込みましょうか?

    楽に行ける様に。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -