地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ79 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■19759 / inTopicNo.1)  たいへんなことになっています。
  
□投稿者/ うさ 大御所(2043回)-(2007/10/30(Tue) 18:18:19)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    PLDTWEROAMがおかしくなったので、3Gの携帯で、と考えたのですが。無理ですかね?
     本来、無理ではないはずなのですが。しかし、私のPCはいろんな中途半端なフィリピン人が触りすぎたみたいです。
     ネットカフェで無線ランでつなごうとして、PLDTWETROAMが邪魔してるとかで、中途半端なしかし私よりはるかに知識のあるやつが、何かさわりまくり、いろんな設定がおかしくなっているようです。
     今、ここでは、日本とヤフーメッセンジャヤ−でつないで、遠隔操作で直そうとしてるようですが、時間がありません。
     今、休憩中。どうなることやら? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■19760 / inTopicNo.2)  Re[1]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ うさ 大御所(2044回)-(2007/10/30(Tue) 18:23:25)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     ようするに、機種はLGのやつです。しかし、別なディスクトップに接続したら使えました。しかしSMARTの事務所のやつが教えたやり方ではだめで、ちゃんとインストールできていなかったようです。
     しかし、その正しいやり方で、私のPCノートでやろうとしたらできない。今、GLOBEのブロードバンドでつないでいるんですが、途中で接続できなくなっちゃう。再起動してまた接続しなおしです。その繰り返し。やはり何か設定がおかしいようですが、私には解決できません。遠隔操作も難しそう。ギブアップです。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■19762 / inTopicNo.3)  Re[2]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ HISA 付き人(81回)-(2007/10/30(Tue) 18:27:33)
    新しいのを買いましょう。

                                   カミナリよりはマシ 被災地
引用返信/返信 削除キー/
■19763 / inTopicNo.4)  Re[3]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ マサラップ 大御所(1988回)-(2007/10/30(Tue) 18:30:41)
    No19762に返信(HISAさんの記事)
    > 新しいのを買いましょう。
    >
    >           カミナリよりはマシ 被災地


    そうだ、そうだ、日本男児 パソコンぐらいケチるな!!!

    そんな事じゃ、クリポットマンと罵られるベベベべ。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■19769 / inTopicNo.5)  Re[4]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ うさ 大御所(2045回)-(2007/10/30(Tue) 19:04:21)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
      新しいのを買っても、今、使っているやつのデーターの移設をどうするの!
     今のやつを直せないとたいへんなのよ。とにかくサルに触らせすぎた。
     あたしもパソコンに関してはサルだけど。自覚のあるサルのほうが自覚のないのよりよほどまし。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■19772 / inTopicNo.6)  Re[5]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ アラミナ 付き人(76回)-(2007/10/30(Tue) 19:46:23)
    パソコン直せる業者の方に連絡しましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■19776 / inTopicNo.7)  Re[6]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ かずこ 大御所(848回)-(2007/10/30(Tue) 20:02:02)
    > パソコン直せる業者の方に連絡しましょう。

     それがね、日本語のパソコンだから大変なの。
     通訳しながら直してもらうの。で、言われるの。
     「マザーボードのダメージだから直せません」
     2台そうでした。
引用返信/返信 削除キー/
■19778 / inTopicNo.8)  Re[5]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ サンタ 大御所(531回)-(2007/10/30(Tue) 20:09:31)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No19769に返信(うささんの記事)
    >   新しいのを買っても、今、使っているやつのデーターの移設をどうするの!
    >  今のやつを直せないとたいへんなのよ。とにかくサルに触らせすぎた。
    >  あたしもパソコンに関してはサルだけど。自覚のあるサルのほうが自覚のないのよりよほどまし。  うさ

    快調、快調、快調、Smart BRO 絶好調    サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■19791 / inTopicNo.9)  Re[6]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ かずこ 大御所(854回)-(2007/10/30(Tue) 22:00:44)
     うささん、パニくってる。パニくてっる。パニっくてるぅ〜〜〜〜!!!!
引用返信/返信 削除キー/
■19796 / inTopicNo.10)  Re[7]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ サンタ 大御所(536回)-(2007/10/30(Tue) 22:18:50)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No19791に返信(かずこさんの記事)
    >  うささん、ババエくってる。ババエくてっる。ババエくてるぅ〜〜〜〜!!!!
                                     サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■19802 / inTopicNo.11)  Re[8]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ アラミナ 付き人(79回)-(2007/10/30(Tue) 23:20:41)
    アラミナです、日本人の業者っていないんだぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■19809 / inTopicNo.12)  Re[9]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ うさ 大御所(2048回)-(2007/10/31(Wed) 06:08:40)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     今朝は自宅でPLDT WEROAMでつなげると、最初の数分から10分くらいまでは快調に動く。時間が経つと動かなくなる。昨日、GLOBEのブロードバンドでやっていても似たような状況。いったん切って、またつなぎなおすと、動くが、時間が経つにつれて、それもできなくなる。
     これってやはりOSの問題なんだろうか?それともノートPCそのものが不調なんだろうか?
     とりあえず今週は忙しいから、だましだまし使って、来週後半にはセブに行って、OSの差し替えとか、もし、PCそのものが駄目なら、買い替える必要があるんだろうか?
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■19815 / inTopicNo.13)  Re[10]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ oiwa 付き人(98回)-(2007/10/31(Wed) 06:26:02)
    ドマに今PCに強い人いないの?
引用返信/返信 削除キー/
■19830 / inTopicNo.14)  Re[7]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ Laponia 軍団(136回)-(2007/10/31(Wed) 09:16:37)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/top.htm
    >  「マザーボードのダメージだから直せません」

    能無し修理業者の常套句です。
引用返信/返信 削除キー/
■19839 / inTopicNo.15)  Re[11]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ penguin 大御所(2311回)-(2007/10/31(Wed) 12:09:18)
    2007/10/31(Wed) 12:56:22 編集(投稿者)

    ちょっとまだはっきりはわかりませんが、例えば明日かあさってに私がドマに行ったとして、私がうささんのPCを見れる可能性はありますか?

    私が見れば治るという意味ではありませんが。

    たまたま私の知識で治るような故障であればひょっとしたら役に立つかもしれない、という程度話です。
引用返信/返信 削除キー/
■19840 / inTopicNo.16)  Re[11]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ サンタ 大御所(541回)-(2007/10/31(Wed) 12:11:12)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No19815に返信(oiwaさんの記事)
    > ドマに今PCに強い人いないの?

    Pnaに強い人ならいま〜す     サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■19848 / inTopicNo.17)  Re[12]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ oiwa 軍団(102回)-(2007/10/31(Wed) 15:01:19)
    No19840に返信(サンタさんの記事)
    > ■No19815に返信(oiwaさんの記事)
    > > ドマに今PCに強い人いないの?
    >
    > Pnaに強い人ならいま〜す     サンタ
    どちら様でしょうか?
    Pnaに強い、日本人は見た事が無い。
引用返信/返信 削除キー/
■19849 / inTopicNo.18)  Re[12]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ かずこ 大御所(861回)-(2007/10/31(Wed) 15:05:42)
    > 例えば明日かあさってに私がドマに行ったとして、私がうささんのPCを見れる可能性はありますか?

     今週いっぱいダイビングらしいです。
     電話・FAX 425−2391 0928−7441511
     らしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■19858 / inTopicNo.19)  Re[13]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ GENANA 大御所(10132回)-(2007/10/31(Wed) 18:08:36)
    No19848に返信(oiwaさんの記事)
    > ■No19840に返信(サンタさんの記事)
    > > ■No19815に返信(oiwaさんの記事)
    > > > ドマに今PCに強い人いないの?
    > >
    > > Pnaに強い人ならいま〜す     サンタ
    > どちら様でしょうか?
    > Pnaに強い、日本人は見た事が無い。


     若いピナには弱いけど婆には強いぞぉ。    GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■19887 / inTopicNo.20)  Re[14]: たいへんなことになっています。
□投稿者/ かずこ 大御所(875回)-(2007/10/31(Wed) 20:12:28)
    > ピナ婆には強いぞぉ。    GENANA

     カミングアウトしましたね。
     婆ピーナ泣かせだったんですね。

     そこだけヒロさんと一緒。仲間とも言います。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -