地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■23151 / inTopicNo.101)  Re[90]: ええよ!

□投稿者/ JJ 大御所(771回)-(2005/10/15(Sat) 22:49:17)
    > > アサリ、ハマグリ、シジミ、の貝殻の如く合っております。
    > > オイラ、アワビの如く1枚貝だ!!!
    >  サザエのような私はどうすればよいでしょうか?  

も、もう遅い!!?

せ、節操とは主義種痘を、じゃない主義主張を変えないことを言う。ワテはな〜んも皮って、違う変わってはおらん。大体、うちのかあちゃん、30過ぎてまんのや!
    19、ハタチのバタ(子供)娘をもらったのとは訳がちゃう!

大体日本人って、すぐ横並び一線に物事を考え夜。あそこの夫婦はあんなに年が離れよる、とか、あんな年が離れてて大丈夫やろか、とか。なんだかんだと口性のない巷の連中が多すぎる。少々、年が違ってたからって、かあちゃんが幸せ、自分も幸せ、これが大事なんや!

この国に住むと、そういう事が最も重要であることが身をもって感じる。日本に住んでると、すぐ周りを見て、周りとちょっと違うと、み〜んなそんなことを考えるので精一杯!

だ・か・ら日本人なんて大嫌いや!

この表題「ええよ!」・・・よくない!

おい、JJ、あんた何人や・・・・ワテ? 日本人・・・(-_-)                
引用返信/返信 削除キー/
■23152 / inTopicNo.102)  Re[91]: ええよ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1434回)-(2005/10/15(Sat) 23:02:58)
    No23151に返信(JJさんの記事)

> 大体日本人って、すぐ横並び一線に物事を考え夜。あそこの夫婦はあんなに年が離れよる、とか、あんな年が離れてて大丈夫やろか、とか。なんだかんだと口性のない巷の連中が多すぎる。少々、年が違ってたからって、かあちゃんが幸せ、自分も幸せ、これが大事なんや!

おっしゃるとおりです。

> この国に住むと、そういう事が最も重要であることが身をもって感じる。日本に住んでると、すぐ周りを見て、周りとちょっと違うと、み〜んなそんなことを考えるので精一杯!
    >
    > だ・か・ら日本人なんて大嫌いや!

そんな嫌わんといて下さい。あまり興奮されるとお体にさわります。

102踏みました。

引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -