地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■24620 / inTopicNo.1)  セブの光と陰V
  
□投稿者/ GENANA 大御所(1641回)-(2005/10/28(Fri) 00:52:32)
     人気シリーズの第2部をぐちゃぐちゃにしました責任を取りまして
     あらたに第3部を立ち上げさせて頂きます。
     では、JJさんのセブの光と陰第3部はじまり、はじまり。

                    見とれよ、次回は目一杯用意しておくぞ・・・
                    まてなはれよ、マテナさん   
引用返信/返信 削除キー/
■24621 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブの光と陰V
□投稿者/ JJ 大御所(867回)-(2005/10/28(Fri) 01:05:04)
    ギャハハハ、                                  

    な〜んや。ワテの特等席やないのんかぁ〜!!!
引用返信/返信 削除キー/
■24622 / inTopicNo.3)  Re[2]: セブの光と陰V
□投稿者/ JJ 大御所(868回)-(2005/10/28(Fri) 01:11:27)
    >レス数の限度を超えたのでレスできません。

    >(レス数限度:100 現在のレス数:115) → [トピックの新規作成]

    ま、お二人さんでかくかく(核核)しかじか、納得の行くまでやりおうてくださいな。しっかし、ちょっとこないだ、どなたはんか言うてましたなぁ〜?世界平和のためにこのスレッドはロックされました・・・な〜んて・・・。


引用返信/返信 削除キー/
■24623 / inTopicNo.4)  Re[2]: セブの光と陰V
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(345回)-(2005/10/28(Fri) 01:17:03)
    No24621に返信(JJさんの記事)
    > ギャハハハ、                                 

    なんや、なんや、うるそうてねてられんやないか。

    JJはん、すんませんでした、JJはんのスレッド凄い事にしてしもうて。
    それも、これも、全て悪いのはGENANAさんのせいでおます。

    まじめで、おとなしくて人を疑う事をしらんかったわてに、人を信じてはいけないと教えたのが、GENさんなんどすわ。

    おまけに、世界中にわてがデベソだという事ばらしよったんもGENさんなんですわ。
    この年まで誰にも言わんと隠してきたのに。
    小学校ときなんか水泳の授業の時は海水パンツ上の方まであげて、へそ隠してしのいだ言うのに・・・。

    いつか、必ず復讐してやる!

    さ、寝よう。かあちゃん目が釣りあがってきた。

引用返信/返信 削除キー/
■24630 / inTopicNo.5)  Re[3]: セブの光と陰V
□投稿者/ HISA 大御所(491回)-(2005/10/28(Fri) 05:11:27)
    No24623に返信(マテナバゴンさんの記事)

    >    かあちゃん目が釣りあがってきた。

    12月に、男の子が誕生する方に100ペソ!

                                   マシャドール HISA


引用返信/返信 削除キー/
■24639 / inTopicNo.6)  Re[4]: セブの光と陰V
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(349回)-(2005/10/28(Fri) 06:16:26)
    No24630に返信(HISAさんの記事)
    > 12月に、男の子が誕生する方に100ペソ!

    だれか女の子にかける人がいるんやったら、わてものりまっせ。
    わても男の子に200ペソ!

    今日、定期検診で超音波あててどっちかわかることになっとるのや。
    超音波で顔つきまでわかるらしいわ。
引用返信/返信 削除キー/
■24655 / inTopicNo.7)  Re[3]: セブの光と陰V
□投稿者/ ヒロ 大御所(8121回)-(2005/10/28(Fri) 09:40:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >今日、定期検診で超音波あててどっちかわかることになっとるのや。
    >超音波で顔つきまでわかるらしいわ。

    ま・まさかぁ、そこまで進歩しましたんかぁ。
    産まれる前から、性別やら顔つきまで判ったら、楽しみが無いのとちゃうんかいな。

          超音波で返ってくる音がチンって言うのかな?   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■24661 / inTopicNo.8)  Re[4]: セブの光と陰V
□投稿者/ KAN 付き人(70回)-(2005/10/28(Fri) 11:30:43)
    No24655に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >今日、定期検診で超音波あててどっちかわかることになっとるのや。
    > >超音波で顔つきまでわかるらしいわ。
    >
    > ま・まさかぁ、そこまで進歩しましたんかぁ。
    > 産まれる前から、性別やら顔つきまで判ったら、楽しみが無いのとちゃうんかいな。
    >
    >       超音波で返ってくる音がチンって言うのかな?   ヒロ
    >

    はい、チンとチャンの音ですね。
    それと共に画面にメッセージが出ます。

     男の子の場合は「きチンと付いてまんがな。」
     女の子の場合は「チャンと見当たりませなぁ。」

             超音波も聞こえるKAN。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■24684 / inTopicNo.9)  Re[5]: セブの光と陰V
□投稿者/ HISA 大御所(504回)-(2005/10/28(Fri) 19:49:34)



    で、結果はどうでした?

                                       HISA
引用返信/返信 削除キー/
■24685 / inTopicNo.10)  Re[6]: セブの光と陰V
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(353回)-(2005/10/28(Fri) 20:06:10)
    No24684に返信(HISAさんの記事)
    > で、結果はどうでした?

    ところが、私が病院に迎えに行く事になっていたのですが、連休前で仕事がなかなか終わらなかった上に、渋滞が酷くて迎えに行けず、さらに、担当医が出産が重なった為、3時の予約時間を2時間以上も遅刻して来た為女房ご機嫌斜めで、現在行方不明になっておりますのや。
    電話しても誰もでんわ、ってなもんですわ。
    今日は検査の結果で喜んで、セブにでけたコメディーバーなる所へ視察にいこう思うてたんですが、楽しいはずの連休前のひと時に暗雲が立ち込めてきてますわ。

    まあ、SMGでも飲んで、のんびり待ちますわ。

    でも、まだ女にかけてくれる人が現れてませんので、賭けが成立してませんね。
    だれか女に賭ける人おらんかな?
引用返信/返信 削除キー/
■24686 / inTopicNo.11)  Re[7]: セブの光と陰V
□投稿者/ GENANA 大御所(1654回)-(2005/10/28(Fri) 20:54:59)
    No24685に返信(マテナバゴンさんの記事)
    >
    > でも、まだ女にかけてくれる人が現れてませんので、賭けが成立してませんね。
    > だれか女に賭ける人おらんかな?

     よろしゅうおます。ご祝儀代わりに受けまひょう。
     娘さんでいきますわ。
     相手は頭領とマテナさんの200ペソだけですか。

                  双子さんってことはないでしょうね・・・・  

引用返信/返信 削除キー/
■24690 / inTopicNo.12)  Re[8]: セブの光と陰V
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(354回)-(2005/10/28(Fri) 21:30:51)
    No24686に返信(GENANAさんの記事)
    >  よろしゅうおます。ご祝儀代わりに受けまひょう。
    >  娘さんでいきますわ。
    >  相手は頭領とマテナさんの200ペソだけですか。
    >
    >               双子さんってことはないでしょうね・・・・  

    既に3ヶ月目位でも超音波あててますんで、双子はないですが、HISAさんかJJさんに似ている可能性はあると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■24694 / inTopicNo.13)  Re[9]: セブの光と陰V
□投稿者/ アラミナ 一般人(26回)-(2005/10/28(Fri) 21:50:31)
    こんばんは、ご出産楽しみですね、お体大切に。セブで奥さん業したいなあと思う、今日この頃。
引用返信/返信 削除キー/
■24706 / inTopicNo.14)  Re[10]: セブの光と陰V
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(358回)-(2005/10/28(Fri) 22:26:48)
    No24694に返信(アラミナさんの記事)
    > こんばんは、ご出産楽しみですね、お体大切に。セブで奥さん業したいなあと思う、今日この頃。

    え? あら!皆さんは女性? なんですか?


引用返信/返信 削除キー/
■24711 / inTopicNo.15)  Re[11]: セブの光と陰V
□投稿者/ ヒロ 大御所(8140回)-(2005/10/28(Fri) 22:43:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >電話しても誰もでんわ、ってなもんですわ。

    ウフフフ、奥さんが怒っていても、まだ余裕があるやんかぁ。
    おまけに書く平気の追加までしてからにぃ。(^^♪

    >え? あら!皆さんは女性? なんですか?

    ハイ、わがボードに来られる女性、皆さんと同じくグァパでっせぇ。

            お会いしてないけど、判る。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■24717 / inTopicNo.16)  Re[10]: セブの光と陰V
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(360回)-(2005/10/28(Fri) 22:56:22)
    No24694に返信(アラミナさんの記事)
    > こんばんは、ご出産楽しみですね、お体大切に。セブで奥さん業したいなあと思う、今日この頃。

    セブで億産業、最高でっせ!

    うちなんて、5食朝寝、昼寝付、食事はだんなとメイドの作った料理から選択自由。
    残った方をメイドが食べる。よってうちのメイドは日本食通。

引用返信/返信 削除キー/
■24728 / inTopicNo.17)  Re[11]: セブの光と陰V
□投稿者/ JJ 大御所(875回)-(2005/10/28(Fri) 23:23:53)
    >既に3ヶ月目位でも超音波あててますんで、双子はないですが、HISAさんかJJさん>に似ている可能性はあると思います。

    そっかぁ〜、あんときの娘かぁ〜。シミジミ〜・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■24731 / inTopicNo.18)  Re[12]: セブの光と陰V
□投稿者/ GENANA 大御所(1664回)-(2005/10/28(Fri) 23:28:05)
    No24728に返信(JJさんの記事)
    > >既に3ヶ月目位でも超音波あててますんで、双子はないですが、HISAさんかJJさん>に似ている可能性はあると思います。
    >
    > そっかぁ〜、あんときの娘かぁ〜。シミジミ〜・・・。

     そうですか、思い当たる節があるんですね。
     それで生まれてきた子が頭領にクリソツだったらたいへんだ〜ぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■24734 / inTopicNo.19)  Re[13]: セブの光と陰V
□投稿者/ JJ 大御所(878回)-(2005/10/28(Fri) 23:32:19)
    >  そうですか、思い当たる節があるんですね。
    >  それで生まれてきた子が頭領にクリソツだったらたいへんだ〜ぁ。

    せやかて、頭領と一緒やったもん!?
引用返信/返信 削除キー/
■24737 / inTopicNo.20)  Re[14]: セブの光と陰V
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(364回)-(2005/10/28(Fri) 23:36:03)
    No24734に返信(JJさんの記事)
    > > せやかて、頭領と一緒やったもん!?

    か、体がHISAさんで、顔がJJはん。そんでもってシャレがヒロさんと同じやったらどないしよ。 GENさんがうちの女房と会ってないのだけが唯一の救いや。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -