地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■30625 / inTopicNo.1)  えせダイバー大集合!
  
□投稿者/ うさ 一般人(12回)-(2006/01/25(Wed) 09:06:18)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     もともとダイビングに関心のあまり無い常連さんで満ち溢れているところで話題をふっても無理でしたね。
     どっちかと言うとベッドでダイビングとかが大好き風で私も好き者ですからそういう話題で盛り上がりましょうか?
     ヒロさん、私ですが、悪魔の女房を日本に追放できたと思ったらそれもつかの間。日本入管も来年2月には趣旨が違うということで日本追放になるようです。ヒロさんのセンセーも今日本ですか?でもいずれ戻ってきますよ、きっと!
     で、私ですが、来年3月以降は何がなんでも逃げ出します。家、土地すべてくれてやっても逃げます。昔、アメリカのTV番組で、また最近ではハリソンフォード主演の単発映画で「逃亡者」というのがありました。主人公のリチャードキンブルは金持ちの医者ですが妻殺しの濡れ衣を着せられて逃げるわけです。金無しのダイバーたる私はこのままでは妻に殺されると言って逃げるわけです。
     で、「逃亡者への道」というタイトルで自伝執筆中です。もっとも4分の三は昔とった杵柄ならぬゲバ棒の話になっちゃいますが。どうせ自費出版で赤字は数十万円くらいにはなるでしょうが書きます。みなさん、出版のあかつきにはぜひ購入してね!
引用返信/返信 削除キー/
■30628 / inTopicNo.2)  Re[1]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ 案山子 一般人(13回)-(2006/01/25(Wed) 09:51:44)
    >投稿者/ うさ @ 一般人

    >アメリカのTV番組で、また最近ではハリソンフォード主演の単発映画で「逃亡者」というのがありました。

    モデルは、うさサンですか?

    アメリカ生まれのU.saさん潜りが得意。

引用返信/返信 削除キー/
■30629 / inTopicNo.3)  Re[1]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ To'chan 一般人(7回)-(2006/01/25(Wed) 10:54:23)
    >で、私ですが、来年3月以降は何がなんでも逃げ出します。家、土地すべてくれてやっても逃げます。昔、アメリカのTV番組で、また最近ではハリソンフォード主演の単発映画で「逃亡者」というのがありました。主人公のリチャードキンブルは金持ちの医者ですが妻殺しの濡れ衣を着せられて逃げるわけです。金無しのダイバーたる私はこのままでは妻に殺されると言って逃げるわけです。

    大変ですね。私も商売をやっていて、いろんなトラブルで頭が痛いですが、人生って、重き荷を背負って行くようなものですね。これは徳川家康の言葉ですか?

    私は金なし商売人ですが、今年は少しは金ある商売人なるぞ。

引用返信/返信 削除キー/
■30650 / inTopicNo.4)  Re[2]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(9998回)-(2006/01/25(Wed) 18:11:33)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、私ですが、悪魔の女房を日本に追放できたと思ったらそれもつかの間。日本入管も来年2月には趣旨が違うということで日本追放になるようです。ヒロさんのセンセーも今日本ですか?でもいずれ戻ってきますよ、きっと!
    >で、私ですが、来年3月以降は何がなんでも逃げ出します。家、土地すべてくれてやっても逃げます。昔、アメリカのTV番組で、また最近ではハリソンフォード主演の単発映画で「逃亡者」というのがありました。主人公のリチャードキンブルは金持ちの医者ですが妻殺しの濡れ衣を着せられて逃げるわけです。金無しのダイバーたる私はこのままでは妻に殺されると言って逃げるわけです。
    >で、「逃亡者への道」というタイトルで自伝執筆中です。もっとも4分の三は昔とった杵柄ならぬゲバ棒の話になっちゃいますが。どうせ自費出版で赤字は数十万円くらいにはなるでしょうが書きます。みなさん、出版のあかつきにはぜひ購入してね!

    ゲッ! うささんの旧政府軍は、どんなビザで行かれてるのかな?
    うちのは、永住ビザを持ってまんがな。
    でも、こちらにも3月に帰って来ると言うデマ情報も飛んでますわ。
    食い詰めたら帰るしかないでしょうね。 それでも、革命軍拠点に戻る根性があるやろか?

             とうちゃんの再起を応援!!    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■30662 / inTopicNo.5)  Re[1]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ GENANA 大御所(2464回)-(2006/01/25(Wed) 18:33:36)
    No30625に返信(うささんの記事)
    >  で、私ですが、来年3月以降は何がなんでも逃げ出します。家、土地すべてくれてやっても逃げます。

     どうせ逃げ出すなら、奥さんと家・土地は、天使のようなマサラップさんにあげてください。きっと随喜の涙を流します。


    >  で、「逃亡者への道」というタイトルで自伝執筆中です。もっとも4分の三は昔とった杵柄ならぬゲバ棒の話になっちゃいますが。どうせ自費出版で赤字は数十万円くらいにはなるでしょうが書きます。みなさん、出版のあかつきにはぜひ購入してね!

     よろしいでがすぅ。私が小岩、新小岩界隈のPPの前で売りましょう。

                              GENANA                   

                           

引用返信/返信 削除キー/
■30676 / inTopicNo.6)  Re[2]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10012回)-(2006/01/25(Wed) 18:51:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >よろしいでがすぅ。私が小岩、新小岩界隈のPPの前で売りましょう。

    果たして・・・・・鴨が買うのやろか??

               大鴨の経験に学べ!!     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■30702 / inTopicNo.7)  Re[3]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ GENANA 大御所(2488回)-(2006/01/25(Wed) 19:16:48)
    No30676に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >よろしいでがすぅ。私が小岩、新小岩界隈のPPの前で売りましょう。
    >
    > 果たして・・・・・鴨が買うのやろか??
    >
    >            大鴨の経験に学べ!!     ヒロ

     先達の経験を生かしてPPに突入して貰いましょう。

              あまい〜あまい〜攻撃に負けないように GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■30711 / inTopicNo.8)  Re[4]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ マサラップ 大御所(613回)-(2006/01/25(Wed) 19:27:27)
    No30702に返信(GENANAさんの記事)
    >  先達の経験を生かしてPPに突入して貰いましょう。
    >
    >           あまい〜あまい〜攻撃に負けないように GENANA

     あまい〜あまい〜攻撃・・・判っていても、承知していても、負けます。

    フィリピンゲリラの戦法には負けます。  何でも有り、想像外、想定外の戦法。

引用返信/返信 削除キー/
■30738 / inTopicNo.9)  Re[5]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10037回)-(2006/01/25(Wed) 21:03:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>           あまい〜あまい〜攻撃に負けないように GENANA

    > あまい〜あまい〜攻撃・・・判っていても、承知していても、負けます。

    >フィリピンゲリラの戦法には負けます。  何でも有り、想像外、想定外の戦法。

    フゥ〜ン、そうなぁん。 ワテ、日本時代には結構行ったけど・・・・・
    そんなゲリラには目もくれずやったなぁ。

             居酒屋の方が好きやったからなぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■30765 / inTopicNo.10)  Re[6]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ マサラップ 大御所(615回)-(2006/01/25(Wed) 23:43:23)
    No30738に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > フゥ〜ン、そうなぁん。 ワテ、日本時代には結構行ったけど・・・・・
    > そんなゲリラには目もくれずやったなぁ。
    >
    >          居酒屋の方が好きやったからなぁ   ヒロ

       確かに、確かに、居酒屋は安くて美味しい物が有ります。

    でも、  居酒屋にはミニスカートでニッコリ笑って「アナタだけよ」 と言うサルは居ません。

    こんな事書くと、ヒリピンに入国拒否されるかな?
引用返信/返信 削除キー/
■30775 / inTopicNo.11)  Re[2]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ HISA 大御所(1170回)-(2006/01/26(Thu) 06:19:51)
    No30662に返信(GENANAさんの記事)

    >  よろしいでがすぅ。私が小岩、新小岩界隈のPPの前で売りましょう。
    >
    >                           GENANA       

    おッ 小岩と言えば、キヨピ〜のホームグラウンドですがな。

    GENさん、フィリピン風居酒屋を探してみてくださいな。

                           タンドアイが飲めますよ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■30779 / inTopicNo.12)  Re[1]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ oiwa 一般人(5回)-(2006/01/26(Thu) 06:32:29)
    日本(東海地区)の皆さん
    現在は一日でDumagueteに入れるように成りました。
    セントレア(月 水 金 日)am:9:30発〜pm:1:00着のフィリピン航空に乗って頂き
    フィリピン国内線マニラpm:15:00発〜ドマpm:16:00着のエアーフィリピンにて、Dumagueteに到着出来ます。

    余り休みの取れない日本人ダイバーさん、如何ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■30780 / inTopicNo.13)  Re[3]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ うさ 一般人(13回)-(2006/01/26(Thu) 06:36:21)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/

    > ゲッ! うささんの旧政府軍は、どんなビザで行かれてるのかな?
    > うちのは、永住ビザを持ってまんがな。
    > でも、こちらにも3月に帰って来ると言うデマ情報も飛んでますわ。
    > 食い詰めたら帰るしかないでしょうね。 それでも、革命軍拠点に戻る根性があるやろか?
    >
    >          とうちゃんの再起を応援!!    ヒロ

     常連さんでも私はおはつの方からレスいただいてるようですね。
     私の旧政府軍というか悪魔は配偶者ビザです。で、今回は3年間を申請して、それが認められればいつでも永住ビザを申請できるという話だったのですが、いきなり「趣旨に反する」ということになったのです。私がこちらで暮らしているからでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■30796 / inTopicNo.14)  Re[3]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10061回)-(2006/01/26(Thu) 09:54:58)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >常連さんでも私はおはつの方からレスいただいてるようですね。
    >私の旧政府軍というか悪魔は配偶者ビザです。で、今回は3年間を申請して、それが認められればいつでも永住ビザを申請できるという話だったのですが、いきなり「趣旨に反する」ということになったのです。私がこちらで暮らしているからでしょう。

    ここでは、お初の方もどんどんレスされます。
    ボードの上で会話を交わして行くうちに会いたくなる人も出て来るかと。

    ビザについては、判りましたわ。 やはり、配偶者ビザでの単独居住はねぇ。
    永住申請しないで、更新だけなら出来るのかな?

              当方は戦線膠着中ですわ     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■30799 / inTopicNo.15)  Re[4]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ GENANA 大御所(2517回)-(2006/01/26(Thu) 09:58:40)
    No30796に返信(ヒロさんの記事)

    > ビザについては、判りましたわ。 やはり、配偶者ビザでの単独居住はねぇ。
    > 永住申請しないで、更新だけなら出来るのかな?
    >

     配偶者との同居が在日の条件でしょうから日本人配偶者が日本に住居を構えていない場合は、更新は無理では。

                              GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■30805 / inTopicNo.16)  大分殷宇佐「シュメール語教室」
□投稿者/ 案山子 一般人(20回)-(2006/01/26(Thu) 10:05:01)


    >  常連さんでも私はおはつの方からレスいただいてるようですね。


    同じ12回のカキコだからレスしてみただけ。 宜しく!


                   財産を剥奪された案山子

784×324 => 150×61

1138237501.jpg
/33KB
引用返信/返信 削除キー/
■30823 / inTopicNo.17)  Re[5]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10073回)-(2006/01/26(Thu) 10:22:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >同じ12回のカキコだからレスしてみただけ。 宜しく!

    >               財産を剥奪された案山子

    おんやぁ、案山子さんも政府軍にやられたんかいな?

             貼り付けたのは何やろか?     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■30840 / inTopicNo.18)  Re[6]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ 案山子 一般人(23回)-(2006/01/26(Thu) 10:45:52)
    No30823に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >同じ12回のカキコだからレスしてみただけ。 宜しく!
    >
    > >               財産を剥奪された案山子
    >
    > おんやぁ、案山子さんも政府軍にやられたんかいな?
    >
    >          貼り付けたのは何やろか?     ヒロ



    政府軍は案山子の守り神です。^^;

    これですがね、↓

    「う、うまい!

     で、案山子さんが何故2回?」

    剥奪されたのは。

              



引用返信/返信 削除キー/
■30843 / inTopicNo.19)  Re[7]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ 案山子 一般人(24回)-(2006/01/26(Thu) 10:48:27)
    忘れ物!

    >          貼り付けたのは何やろか?     ヒロ


    案山子の新兵器のシュメール楔文字でやんす。
引用返信/返信 削除キー/
■30848 / inTopicNo.20)  Re[8]: えせダイバー大集合!
□投稿者/ ヒロ 大御所(10087回)-(2006/01/26(Thu) 10:55:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >案山子の新兵器のシュメール楔文字でやんす。

    シュメール?? どこかいなぁ。 楔文字の解読でもやっておられるのかな?

                楔の打ち方も知らない    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -