地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ55 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■32896 / inTopicNo.1)  緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
  
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(885回)-(2006/02/24(Fri) 21:26:09)
    NHKの情報によれば、ワールドプレミアムでも今晩のニュース10(日本時間23時台、フィリピン時間22時台)で荒川選手の金メダルスケーティングが”動画”でみれるそうです。
    日本に住む人には見飽きた映像かもしれませんが、フィリピンに住むわれわれにとってはめったに見れ無い日本人がオリンピックで世界の頂点立つ非常に貴重な映像です。

    フィリピン時間22時(10時)台だそうです。

    回覧版でまわってきた情報です。
引用返信/返信 削除キー/
■32905 / inTopicNo.2)  Re[1]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10737回)-(2006/02/24(Fri) 21:48:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >荒川選手の金メダルスケーティングが”動画”でみれるそうです。

    って、ことは今回初の金メダルなの??

            メダルゼロで来てたもんなぁ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■32910 / inTopicNo.3)  Re[2]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(891回)-(2006/02/24(Fri) 21:59:44)
    あっ!メンゴ!
    知らんかったのね!

    たぶん日本では静香一色やないかな?
引用返信/返信 削除キー/
■32918 / inTopicNo.4)  Re[3]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10743回)-(2006/02/24(Fri) 22:09:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あっ!メンゴ!
    >知らんかったのね!

    >たぶん日本では静香一色やないかな?

    そうかぁ、って今、ニュースの時間やけどぉ。

引用返信/返信 削除キー/
■32924 / inTopicNo.5)  Re[4]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(896回)-(2006/02/24(Fri) 22:14:46)
    No32918に返信(ヒロさんの記事)
    > そうかぁ、って今、ニュースの時間やけどぉ。

    だから〜っ! 日本では、って言ってるでしょ! (頭領風突っ込み)

    こっちで流れているニュースではオリンピックの話題は超限られてるからこそ、このあと10時台に流れる予定の荒川の動画が貴重なんじゃないの!

    こうゆう時にケーブルトラブッったらわてはスカイケーブルに電話する前にadamさんに電話したくなってしまいそうです。だって何とかしてくれそうじゃないですか。



引用返信/返信 削除キー/
■32931 / inTopicNo.6)  Re[5]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10749回)-(2006/02/24(Fri) 22:24:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >こっちで流れているニュースではオリンピックの話題は超限られてるからこそ、このあと10時台に流れる予定の荒川の動画が貴重なんじゃないの!

    そやね、今回の冬季オリンピックぐらい、見事に期待を外してくれたのなんか久しぶりやないかいな。

              選手団は数やないでぇ。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■32968 / inTopicNo.7)  Re[6]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(910回)-(2006/02/25(Sat) 07:18:17)
    夕べヒロさんもGENさんもチャットから抜けちゃって、しょうがないからTVの前でニュース見ながら荒川静香の映像が流れるの1時間近く待ってたら、気がついたら、オリッピック速報が終わってる。 そばで家計簿つけてた女房に「あれっ!俺今寝てた?」って聞いたら、「何度も呼んだのよ。」「えっ、俺寝ちゃったの?ねえ今スケートのビデオやってなかった?」「うん、やってたから呼んだのよ。」「えっ!そんな・・・」

    もう見れないだろうな。
    インターネットのブログでUPしてるやつが居たので見たけどなぜか安藤の演技は見れるのに、荒川のは演技の前までしか見れない。

    見れないと見たくなるの男の性!

    だれかどうにかしておくれ。
引用返信/返信 削除キー/
■32984 / inTopicNo.8)  Re[7]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10765回)-(2006/02/25(Sat) 11:04:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >見れないと見たくなるの男の性!

    >だれかどうにかしておくれ。

    アハハハハ、ワテも見られたのはチラッとだけでしたわ。
    初めから通しで見せてくれたらエエのにぃ。

                 号外も出たそうな     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■33008 / inTopicNo.9)  Re[8]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ HAIRU 大御所(351回)-(2006/02/25(Sat) 13:23:03)
    あ〜、見飽きた見飽きた。

    でも便乗ではないですが「静香の…」とか言って、亀井静香やキムタクの嫁が
    出てきたら怒られるでしょうね。

    「金のめがある 金芽米」
引用返信/返信 削除キー/
■33009 / inTopicNo.10)  Re[9]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(915回)-(2006/02/25(Sat) 15:15:18)
    No33008に返信(HAIRUさんの記事)
    > あ〜、見飽きた見飽きた。

    ふんっ!!
     
                        未だに見れない マテナ
引用返信/返信 削除キー/
■33012 / inTopicNo.11)  Re[10]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マサラップ 大御所(654回)-(2006/02/25(Sat) 19:49:27)
    今もテレビで荒川選手 ホントに見飽きました。

    後、ニュースでマニラ アラヨが非常事態宣言とかも。マニラでは激しいデモとかも。     セブは何も無いんでしよ?
引用返信/返信 削除キー/
■33013 / inTopicNo.12)  Re[11]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ HISA 大御所(1224回)-(2006/02/25(Sat) 20:25:22)
    今、オリンピックやってんだァ・・・・・  どこでやってるのかな?

    地球のド田舎に住んでると、そんなの、まったくワシラ関係無いもんね! 知らんけんね!


    それよりも、明後日、マニラから関空へ無事に飛べるんだろうか・・・・・そっちが心配

                         明日はシティ、ネットは今日でお別れ HISA

引用返信/返信 削除キー/
■33042 / inTopicNo.13)  Re[12]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10778回)-(2006/02/26(Sun) 09:05:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >今、オリンピックやってんだァ・・・・・  どこでやってるのかな?

    >地球のド田舎に住んでると、そんなの、まったくワシラ関係無いもんね! 知らんけんね!

    >それよりも、明後日、マニラから関空へ無事に飛べるんだろうか・・・・・そっちが心配

    >                  明日はシティ、ネットは今日でお別れ HISA

    頭領が無事にマニラから飛べることを祈ってますけど、セブ南部は寂しくなりますわ。
    デブサヤフ頭領復帰まで、アブサヤセ革命軍は篭城するしか無い。

             日本は寒いらしい、風邪ひくなよぉ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■33159 / inTopicNo.14)  Re[11]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナ 大御所(703回)-(2006/02/27(Mon) 18:45:11)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No33012に返信(マサラップさんの記事)
    > 後、ニュースでマニラ アラヨが非常事態宣言とかも。マニラでは激しいデモとかも。     セブは何も無いんでしよ?

    非常事態宣言が出ている中、セブで一番危険度が高い(危険に対する警戒感が強い)といわれているマリオットホテルに一番危険な土曜日に行かなければならない用事があったので行って来ました。 ホテルの中には兵隊が数十人いて警戒してましたが、それ以外は特に普段と変わった様子はセブでは感じませんね。
    街中に警官が少し多めに配置されていて、所々に普段はあまり見かけない検問等があるくらいですね。
    平和です。
引用返信/返信 削除キー/
■33191 / inTopicNo.15)  Re[12]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10819回)-(2006/02/28(Tue) 10:12:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >非常事態宣言が出ている中、セブで一番危険度が高い(危険に対する警戒感が強い)といわれているマリオットホテルに一番危険な土曜日に行かなければならない用事があったので行って来ました。 ホテルの中には兵隊が数十人いて警戒してましたが、それ以外は特に普段と変わった様子はセブでは感じませんね。
    >街中に警官が少し多めに配置されていて、所々に普段はあまり見かけない検問等があるくらいですね。
    >平和です。

    マリオット・ホテルねぇ、何度か利用したことがありますけど、どうしてあそこが危険に対する警戒感が強いのですか?

              オーナーが政治家なのかな?    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■33202 / inTopicNo.16)  Re[13]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナ 大御所(710回)-(2006/02/28(Tue) 11:03:16)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No33191に返信(ヒロさんの記事)
    > マリオット・ホテルねぇ、何度か利用したことがありますけど、どうしてあそこが危険に対する警戒感が強いのですか?
    >           オーナーが政治家なのかな?    ヒロ

    アメリカ系のフランチャイズで、アメリカ人の客が多いという事だと思いますが、それもあくまでも聞きかじった範囲での情報です。
引用返信/返信 削除キー/
■33208 / inTopicNo.17)  Re[14]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10835回)-(2006/02/28(Tue) 11:21:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>           オーナーが政治家なのかな?    ヒロ

    >アメリカ系のフランチャイズで、アメリカ人の客が多いという事だと思いますが、それもあくまでも聞きかじった範囲での情報です。

    そうかぁ、フィリピンでもアメリカは狙われる立場なのかな??
    イラクでは標的やけど。

               世界を敵に回してるかもね    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■33211 / inTopicNo.18)  Re[15]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナ 大御所(711回)-(2006/02/28(Tue) 11:59:57)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    原爆と東京大空襲による大虐殺に対する責任ってアメリカにはないのでしょうかね?
    今回ブッシュが行った事も虐殺であるという見方をする人がかなりいる事を知り、人が持つ価値観の違いというものが融合することが非常に難しいという事を感じます。

    アメリカの考え方は自分達に盾を突く相手は殺しても構わないという、絶対的な優位意識が根底にあるように思えてしかたありません。

    でも、地球上の限られた資源を利用しながら生きているわれわれは、医学や科学がの発展も手伝ってますます人口が増えつづけている以上、何らかの形で淘汰されなくては全滅する時期が早まってしまうとも考えられます。

    空腹の人間が大勢いてパンが一つしかなければ、生きる為に殺し合いが起きるのは自然の摂理なんでしょうね。

    フィリピンで生活していると、日本にいるときよりそういうことが身近に感じられます。

    生きる為に生きる。    人間は何の為に生きそして殺戮を繰り返すのでしょうか。

    種を残す事にいったい何の意味があるでしょう?
    われわれが子供達に受け渡す事が出来る世の中にはいったいどんな幸福が待っているというのでしょう?

    人の親になってからそんな事を考える事が多くなりました。
引用返信/返信 削除キー/
■33222 / inTopicNo.19)  Re[16]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ ヒロ 大御所(10836回)-(2006/02/28(Tue) 16:21:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >種を残す事にいったい何の意味があるでしょう?
    >われわれが子供達に受け渡す事が出来る世の中にはいったいどんな幸福が待っているというのでしょう?

    >人の親になってからそんな事を考える事が多くなりました。

    フィリピンの人に聞かせてやりたいわ。
    なぁ〜んにも考えなくて済むところにいて、余計なことは考えないで行きましょう。

            そのうちなんとかなぁるだろぉう。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■33228 / inTopicNo.20)  Re[17]: 緊急情報!荒川静香のスケーティングが見れる?
□投稿者/ マテナ 大御所(724回)-(2006/02/28(Tue) 17:38:48)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No33222に返信(ヒロさんの記事)
    > なぁ〜んにも考えなくて済むところにいて、余計なことは考えないで行きましょう。
    >         そのうちなんとかなぁるだろぉう。   ヒロ

    そやな〜。
    でもそうやってるとだんだん自分が猿になって行くような気がすんやけど・・・
                           
                         まあええか、フィリピンやし・・・


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:102) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -