地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■37007 / inTopicNo.1)  Re[56]: 見栄の張り合い??
  
□投稿者/ アラミナ 軍団(141回)-(2006/04/15(Sat) 12:33:36)
    皆さんレスありがとうございます。一度、アジアを一人歩き、もしくは一人住まいする女性嫌いの、大使館関係の方とピナ妻にセブのbed sitにまで押しかけられて罵られてトラウマになってます。「安いアパートに住んだり安い物買うと日本人のプライドが傷つく!」とお怒りだったけど皆さんそんなに普段、他の日本人のプライドが傷つかないように高額商品購入しているのでしょうか?
    私は少し耳のハンディ抱えてるからあまり日本でもセブでも豊かな生活はできないんですよね。ハンディは免罪符にならないのでしょうか?ハンディ抱えながら海外生活送っても良いですよね?アラミナ
引用返信/返信 削除キー/
■36935 / inTopicNo.2)  Re[55]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ ヒロ 大御所(11646回)-(2006/04/14(Fri) 19:53:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 決して目に障る事なんてありませんが、他にさわるかもしれません。

    >マテナさんの言いたい事 目障りなんて事、ありません。 
    >でも、ドサクサに紛れて、酔ったふりして、オッパイ オシリ フトモモ 等を触るかも???

    >オイラも同じです。 
    >ヒロさん HISAさん JJさん も勿論同じで御座います。

    >> 皆さん、性悪男にいっしょにされてますよ。

    >いいも〜ん、私は3番目だもん。1番最初の人って・・・

    最初の人って、「オイラ」でしょ。
    ヤッパリ、マサラップさんやんかぁ。

                ワテは付け足しだけ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■36896 / inTopicNo.3)  Re[54]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ JJ 大御所(2137回)-(2006/04/13(Thu) 16:38:35)
    > 皆さん、性悪男にいっしょにされてますよ。

    いいも〜ん、私は3番目だもん。1番最初の人って・・・

                                 だぁ〜れ? JJ
引用返信/返信 削除キー/
■36891 / inTopicNo.4)  Re[53]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1184回)-(2006/04/13(Thu) 07:50:34)
    No36881に返信(マサラップさんの記事)
    > ヒロさん HISAさん JJさん も勿論同じで御座います。

    皆さん、性悪男にいっしょにされてますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■36881 / inTopicNo.5)  Re[52]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マサラップ 大御所(741回)-(2006/04/12(Wed) 19:17:28)
    No36853に返信(マテナさんの記事)
    > 決して目に障る事なんてありませんが、他にさわるかもしれません。

    マテナさんの言いたい事 目障りなんて事、ありません。 
    でも、ドサクサに紛れて、酔ったふりして、オッパイ オシリ フトモモ 等を触るかも???

    オイラも同じです。 
    ヒロさん HISAさん JJさん も勿論同じで御座います。
引用返信/返信 削除キー/
■36853 / inTopicNo.6)  Re[51]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マテナ 大御所(967回)-(2006/04/12(Wed) 11:17:39)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    >     性悪男は何処の国にもいますのでご注意を GENANA        

    決して目に障る事なんてありませんが、他にさわるかもしれません。

引用返信/返信 削除キー/
■36841 / inTopicNo.7)  Re[50]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ GENANA 大御所(3619回)-(2006/04/12(Wed) 09:29:01)
    No36743に返信(アラミナさんの記事)
    > アジアを一人歩きする女性って目障りなのかなぁ?皆さんはどうですか?

     決して目障りではありませんが、目に付くことは間違いないですね。

             性悪男は何処の国にもいますのでご注意を GENANA                    

引用返信/返信 削除キー/
■36798 / inTopicNo.8)  Re[51]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ JJ 大御所(2131回)-(2006/04/11(Tue) 18:20:27)
    >アジアを一人歩きする女性って目障りなのかなぁ?皆さんはどうですか?アラミナ

    お答えします。決して目障りなんかではありません。ただ、我が国の女性が危険な目に会わないよう、ひたすら心配しているだけです。

                       中年日本人男性の方が危ないかも JJ
引用返信/返信 削除キー/
■36754 / inTopicNo.9)  Re[50]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1174回)-(2006/04/11(Tue) 06:22:58)
    No36743に返信(アラミナさんの記事)
    > アジアを一人歩きする女性って目障りなのかなぁ?皆さんはどうですか?アラミナ

    どうですか〜? ミナさん!

    mayumiさんもどうでしょ?
引用返信/返信 削除キー/
■36743 / inTopicNo.10)  Re[49]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ アラミナ 軍団(140回)-(2006/04/10(Mon) 20:48:56)
    マテナさん、きちんとジョリビーの計算してくださりありがとうございます。一万円札がp5000になったらうれしい。セブで心無い口論に巻き込まれたら心療内科か精神科かかろうとしています。セブジェネラルホスピタルかマクタンコミュ二ティがいいかな。アジアを一人歩きする女性って目障りなのかなぁ?皆さんはどうですか?アラミナ
引用返信/返信 削除キー/
■36741 / inTopicNo.11)  Re[48]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ JJ 付き人(84回)-(2006/04/10(Mon) 18:50:00)
    > ところで今どこ? 港区? 新宿区? 青梅?

    ここよ〜、ここここ。

                                  駄才玉 JJ

                              
引用返信/返信 削除キー/
■36739 / inTopicNo.12)  Re[47]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マテナ 大御所(940回)-(2006/04/10(Mon) 18:47:13)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No36736に返信(JJさんの記事)
    > そうなんだぁ〜!!

    そうなんよ!

    ところで今どこ? 港区? 新宿区? 青梅?
引用返信/返信 削除キー/
■36736 / inTopicNo.13)  Re[46]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ JJ 付き人(81回)-(2006/04/10(Mon) 18:32:07)
    な、なぁ〜るほどぉ〜!!

    そうなんだぁ〜!!

                                  メンゴ JJ
引用返信/返信 削除キー/
■36733 / inTopicNo.14)  Re[45]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マテナ 大御所(938回)-(2006/04/10(Mon) 18:11:52)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No36730に返信(JJさんの記事)
    > いずれにしても、

    一生懸命計算したのに、あっさり流されてしまいました。

    「ふ〜ん」とか「そう」位書いてくれたって・・・

                     また泣かされている マテナ
引用返信/返信 削除キー/
■36730 / inTopicNo.15)  Re[44]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ JJ 付き人(79回)-(2006/04/10(Mon) 17:42:01)
    いずれにしても、1万円が5000ペソになってくれることを願ってます。

    現在、1万円は4300ペソを下回るようだから、なんか損した気分だし、計算しにくいし・・・。

    現在、1ドルも5を切るような雰囲気が・・・。

    やめてくれー!!                                                                                             なけなしのドルも低い JJ
引用返信/返信 削除キー/
■36714 / inTopicNo.16)  Re[43]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マテナ 大御所(935回)-(2006/04/10(Mon) 09:48:37)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No36711に返信(アラミナさんの記事)
    > 1万円が10万ペソになったら、ジョリビーの価格がどうなるのでしょう?

    為替は複雑な要素が絡みますので、誰にも予測などできる訳もありませんが、仮に一番基本となる物価上昇の分だけ貨幣価値が変化すると考えると、フィリピンは毎年5〜8%の物価上昇があると聞いていますので、平均7%物価上昇するとして、4430ペソ(今の一万円)で買える物は47年後には10万ペソ以上の価格になってい計算になります。

    仮に円の価値が今後47年間変化しないとすると1万円で手に入るペソは10万ペソになります。

    しかし今は日本円はデフレですが、この後は少しずつ価値が上がると考え物価上昇率を1%で考えると47年後に一万円で両替して手に入るペソは6万6千7百ペソとなります。

    この計算で考えると、一万円が10万ペソになるには55年近くかかる事になります。

    フィリピンの物価上昇が毎年7%とすると55年後には41.32倍の物価になりますので、現在80ペソんのジョリービーは3300ペソ以上になっている事になります。

    一万円で買える数は今は55個、55年後は30個となります。

引用返信/返信 削除キー/
■36711 / inTopicNo.17)  Re[42]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ アラミナ 軍団(139回)-(2006/04/10(Mon) 08:18:00)
    おはようございます、1万円が10万ペソになったら、ジョリビーの価格がどうなるのでしょう?アラミナ
引用返信/返信 削除キー/
■36710 / inTopicNo.18)  Re[41]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ GENANA 大御所(3604回)-(2006/04/10(Mon) 08:09:32)
    No36703に返信(マサラップさんの記事)

    > 1万円=1万ペソ にならないかな???


     個人的には 1万円=10万ペソになって欲しいです。

                 その時は比国で暮らすのヤバイかもね GENANA                   
引用返信/返信 削除キー/
■36703 / inTopicNo.19)  Re[40]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ マサラップ 大御所(736回)-(2006/04/09(Sun) 21:52:51)
    No36600に返信(ヒロさんの記事)
    > またまた、浮かれる人が出て来そうやね。
    > それより、円が上がってくれないと何の実感も湧きまへんわ。
    >
    >           今月もかなりへこみそうや    ヒロ 

    ハポンは テレビ、週刊誌、新聞、 株関係の記事が、流行、拡大。

    ネットの株取引、スゴイ勢いで広がってます。(これも、流行かな)

    @為替 先日テレビで、評論家が「半年後に反転基調に入る」と。
    でも、評論家の言う事は・・・よく、逆に動くのでね???

    1万円=1万ペソ にならないかな???
引用返信/返信 削除キー/
■36600 / inTopicNo.20)  Re[39]: 見栄の張り合い??
□投稿者/ ヒロ 大御所(11625回)-(2006/04/08(Sat) 09:10:13)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >日本全国快晴。極楽蜻蛉指数100。15年ぶりの株価。デフレ脱却。

    >                     だからどうした GENANA

    またまた、浮かれる人が出て来そうやね。
    それより、円が上がってくれないと何の実感も湧きまへんわ。

              今月もかなりへこみそうや    ヒロ 

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -